強制5年メイク (FANZAでも購入出来ます

強制メイク3 伊集院の悪癖 奈緒美の悪癖 Kの悪癖


何周年とかではありませんが、長いおつきあいになる女人化研究所さん、ますますの発展をお祈りしたいと思ってちょっと。

相変わらずどの作品もロングセラー中ですね。どの作品も萌え萌えですので未読の方はぜひぜひ(笑)。

Webのほうで現在進行中の第四小隊編も、いずれは萌え萌えの展開をしていくのでしょう。

密かに期待しているのは、「イッツアヒロインタイム」で見せた、強制女性化と悪堕ちの合体というプロットです。
強制女性化も悪堕ちも一定のファンを惹きつけてるテーマですけど、2つが融合することで、なにかとてつもないことになりそうな気がしてならないのです。

milsa7さんはショッカー女性怪人的な女人化悪堕ち変身を描いたわけですが、そこから、他の特撮ものの女性悪役的なキャラへの悪堕ち変身とか面白そうだなあとsymatsは妄想しまくっています。悪のお姫様になるとかどうでしょうかねえ。

あ、別に急いで描けとかいうことではありませんよ。あくまでマイペースでどうぞ、です。