『太陽系』をコスチュームのテーマにしてコスプレした12人の男の娘イラスト集。
【girlboysさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

男の娘イラスト集

男の娘イラスト集@DLsite

DLsite紹介記事から

「宇宙」「太陽」「水星」など、『太陽系』をコスチュームのテーマにしてコスプレした12人の男の娘を、フルカラーで描いています。
それぞれ「背景まで描き込んだバージョン」と、「背景なしバージョン」を収めています。

全12作品のテーマと解説は次のとおりです。

1 『宇宙:Space』
  宇宙と宇宙船を背景に、宇宙服風にアレンジした女学生の制服を着た男の娘。
2 『太陽:Sun』
  太陽=日の丸から和装をイメージし、太陽系を背景に、振袖をはだけた男の娘。
3 『水星:Mercury』
  水の泡を背景に、水色のメイド服を着たパンチラの男の娘。
4 『金星:Venus』
  金星と金塊のイメージを背景に、金色のワンピースの水着を着た男の娘。
5 『地球:Earth』
  森と水のイメージを背景に、アースカラーのミニのドレスを着た男の娘。
6 『月:Moon』
  月光に照らされた湖の中に立つ、スクール水着にセーラー服を着た男の娘。
7 『火星:Mars』
  火星の表面のイメージを背景に、赤いエナメルのコルセットを着た男の娘。
8 『木星:Jupiter』
  太い樹木を背景に、木製の玉を抱いた昆虫風衣装でパンチラの男の娘。
9 『土星:Saturn』
  断層と砂をイメージした背景に、濃い茶色のウエイトレス衣装を着たパンチラの男の娘。
10『天王星:Uranus』
  雲海を背景に、白衣の天使をイメージした超ミニのナース服を着た男の娘。
11『海王星:Neptune』
  波のイメージを背景に、ビキニ姿の男の娘/
12『冥王星:Pluto』
  冥想をイメージした空間を背景に、ネグリジェを着たパンチラの男の娘。