オリジナル小説3本。「君を独り占めしたいだけ」に性転換キャラ登場。他に触手、ふたなりなど。
【むしむしプラネットさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



ピンクは以下略@DLsite

DLsite紹介記事から

ピンク髪のヒロイン二人にまつわる話を収録したR-18短編集。
毎度お馴染みリアリティくそくらえのプレイだらけの三編を収録。
いちゃいちゃべたべたしたりドM娘をあれこれしたりします。

収録作品:
「お兄ちゃんに犯されるごっこ」 … スライム責め・子宮姦・ボコォ・後ろめたさの無いがっかり近親相姦
「君を独り占めしたいだけ」 … ふたなり×TS子(♂→♀)
「触手の国と桃色の娘たち」 … 触手百合・触手乱交・子宮姦・尿道責め