【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

ADV。とある朝、いきなり女性になっていた学園一の不良!か弱くなった「彼女」はライバルに逆襲され犯される!?

誰もが恐れる不良だったのに、女体化したらヤリマン肉便器にされた俺


誰もが恐れる不良だったのに、女体化したらヤリマン肉便器にされた俺@FANZA
誰もが恐れる不良だったのに、女体化したらヤリマン肉便器にされた俺@DLsite

学園で不良の赤羽洋平は、とある朝、いきなり女性になっていた。
腕力にものをいわせて一匹狼を気取っていたが、女体化したせいで学園最大の不良グループに逆襲される。
不良グループのボスである黒田慶により、女体化した洋平は次々に追いつめられる。
選択肢によって、ヤリマンになったり、肉便器にされたりする。
流されるままに堕ちるのも、女体を駆使して主導権を奪い返し、逆襲するのも選択肢次第!