ゲイ男子に恋い焦がれたヒロインは、男装して○ァギナを封印してアヌス挿入をねだる!「僕を抱いて!」
【softhouse-sealさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



女子肛校生男装アナルクラブ~僕とお尻でセックスしよう!~@DLsite
【10%OFF】女子肛校生男装アナルクラブ~僕とお尻でセックスしよう!~@DMM

DLsite紹介記事から

◆あらすじ
ヒロインの奈緒が密かに思いを寄せる相手、
大学生の津畠くんは、実はゲイで女性が苦手。

そんな彼が教育実習で向かった先はよりにもよって女子校。
這々の体で逃げ帰ってきた彼の女嫌いと己の恋の病を、
同時に直す方法を、奈緒は思いついてしまった。

「女の子に慣れるために私――
いや、僕をアナルで抱いてみて!」

男装した上性器を絆創膏で隠し、アナルセックスを迫る奈緒。

果たして(こんなことで)津畠くんは女嫌いを克服出来るのか。
そして奈緒の恋と肛門の運命は如何に!?


◆プレイ内容
『アナル生挿入&生中だし』は当たり前。
『学ランで肛門拡張』『ふんどし姿でローション注入』
『アナルオナニー』に『アナル69』等マニアックプレイも満載。