【超オススメ作品】
6colorsの性転換アドベンチャーゲーム総集編!これはお得です!!
【6COLORSさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください



俺と彼女とボクとカレと -6colors性転換ADVコレクション-@DLsite
俺と彼女とボクとカレと -6colors性転換ADVコレクション-@DMM 10%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

6colorsの性転換アドベンチャーゲーム総集編!

内容は、

女性度+受身度で分岐する「俺と~」シリーズの2本、
「俺とわたしとHの距離」「re♀birth -俺とキミとあたしの境界-」と、

現代と平行な魔法世界で展開する「変性学園」シリーズの2本、
「魔法被虐変性学園セレス」「ボクな僕がオレなキミに」の、

計4本です。

合わせて半額以下の価格でお届け!


恋するわたしはかつてオレで -6colors性転換ADVコレクション2-

恋するわたしはかつてオレで -6colors性転換ADVコレクション2-@DMM 10%OFFキャンペーン中
恋するわたしはかつてオレで -6colors性転換ADVコレクション2-@DLsite

DMM紹介記事から

6colorsの性転換アドベンチャーゲーム総集編、第2弾!

内容は、

おさわり+動画ADV、「Girl-Playing in Me ~じぶん遊び~」、
マジカルチェンジな学園モノ「とらんす☆トレランス」。
館探索なRPGライクADV、「鏡界トランス・夢喰いの館」

の計3本です。