【超オススメ!!】

【R18版】・リリース!
満月の夜に特殊なカラダになる男巫女、紅葉の秘密とは!?

男巫女【R18版】

男巫女【R18版】@DLsite
男巫女【R18版】@FANZA

とある山奥に迷いこんだカメラマンが見たのは、
滝のほとりで佇む美しい白装束の巫女姿の青年。
「満月の夜は体が熱くなる」と上気した顔で語る男巫女。
しかし自ら慰めてはいけないという戒律があると言う。
思いつめた表情の男巫女が取った行動とは!?

「満月」、「性別を超越」、「女体化」…。
俗世界から隔離された村で繰り返される異常な風習。
男巫女を守るため、カメラマンはある決断をすることにした…。



男巫女@DLsite

山奥の秘境で男巫女・紅葉のオナニーを偶然手伝ってしまったカメラマンの翔。
満月の夜に特殊なカラダになる紅葉の秘密を知り…
お世話役の柏木も入り乱れ、禁忌を破り危険な宴が始まる!!

イキまくるイクメンのいやらし系奮闘記「戦う!育児マン」も同時収録。
これぞBL進化形!! 藤井あやが官能革命を巻き起こす!!