過去に好セールス!
人気の東方憑依性転換エロパロシリーズ。TSノートを手にした男、今度は橙に憑依しようと探すが見つからない。しかし橙に変身すれば良いじゃないか!?
【あめしょーさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



東方TS物語~橙編~@DLsite

DLsite紹介記事から

とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
今度は橙に憑依しようと探すが見つからない男。
しかし、ここで自分が橙に変身することを
思いつく。初めての変身にいろいろ翻弄される男の
運命はいかに

エロイTSF好きの人の欲望をそのまま
描いたもの第(9)段です。
変身によるシークエンスが好きな人への本です。
強制絶頂あり。




東方TS物語~橙編2~@DLsite

DLsite紹介記事から

とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回橙に変身した男。
村まで足を運んでその身体で道にいる男二人を
からかうことにする。
しかし、相手の方が力が強く…

エロイTSF好きの人の欲望をそのまま
描いたもの第10段です。
女になった男を犯すのが好きな人への本です。