【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

15・DLsiteからもリリース!/ 1~15新刊パック・リリース!

まいなぁぼぉいのSMワールド全開の人気シリーズ作品「景子先生シリーズ」のリメイク版。紹介漏れ多謝。こちらでも強制女性化(シーメール化)されるかおる君が登場です。



奴隷女教師・景子 1~15新刊パック@DLsite

本作品は
BJ006529 - 奴隷女教師・景子 1 ~ BJ01113121 - 奴隷女教師・景子 15
を収録したパック商品です。



奴隷女教師・景子 1@DLsite
奴●女教師・景子 1@FANZA

憧れの進学校に就職できた美人女教師景子。ミス英正学園とまで言われ、学園のアイドル的存在に君臨した。
しかし、そんな幸せ絶頂の景子に待ち受けていたものは、生徒たちによる凌辱行為だった。
浣腸から排泄、そしてついには生徒たちに輪姦されてしまう…。

天国から地獄に急落した景子に待ち受けている運命は、思いもよらぬ残酷なものだった…。





奴隷女教師・景子 2@DLsite
奴●女教師・景子 2@FANZA

肉奴隷と化した女教師景子モノの第二弾。

すっかり調教を受けた景子は痴漢たちのなすがままだった。
教室では生徒たちの前で痴女さながらに露出させられ、放課後は生徒の部屋で嬲りものにされる。
代わる代わる生徒たちに犯され続ける景子は、いつしか牝の本能が芽生えてしまう。

そして景子に待っていたものは…。



奴隷女教師・景子 3@DLsite
奴●女教師・景子 3@FANZA

肉奴隷に成り下がった女教師景子モノ第三弾!
ミス英正学園として生徒たちの憧れの的だった景子だが、
今では黒志会のペットとして日夜輪姦される日々を送っていた。

そしてついに教室で全生徒の前で公開露出をさせられるハメに。

生徒に乳首やクリトリス、更にはアヌスまでも嬲られ、羞恥に晒されながらも絶頂に達してしまう…。



奴隷女教師・景子 4@DLsite
奴●女教師・景子 4@FANZA


人気シリーズ『奴隷女教師・景子』第4弾!
美人女教師・景子がどんどん牝へと堕とされていく…。



奴隷女教師・景子 5@DLsite
奴●女教師・景子 5@FANZA

人気シリーズ『奴隷女教師・景子』第5弾!
美人女教師・景子がどんどん牝へと堕とされていく…。

奴●女教師・景子 6


奴●女教師・景子 6@FANZA
奴隷女教師・景子 6@DLsite

奴●女教師・景子 7


奴●女教師・景子 7@FANZA
奴隷女教師・景子 7@DLsite

人気シリーズ『奴隷女教師・景子』第7弾!美人女教師・景子がどんどん牝へと堕とされていく…。

奴●女教師・景子 8


奴●女教師・景子 8@FANZA
奴隷女教師・景子 8@DLsite

美人女教師・景子がどんどん牝へと堕とされていく…。

奴●女教師・景子 9


奴●女教師・景子 9@FANZA
奴隷女教師・景子 9@DLsite

私立名門、英正学園に就職した英語教師・景子は、
かつて英語教師をしていた春川かおると再会する。
しかし、かおるには暗い陰りが……。
原因究明に乗り出した景子を襲う不良グループ・黒志会の罠にはまり、
かおると関係を持ち、挙げ句の果てに輪姦されてしまう景子。
弱みを握られた景子は、次々と出される無理難題従わされ、
徐々に従順な露出マゾ奴隷と堕ちて行く。
そして魔の手はかおるの母・佳代にも伸び、
排泄奴隷として調教されてしまう。

奴●女教師・景子 10


奴●女教師・景子 10@FANZA
奴隷女教師・景子 10@DLsite

人気シリーズ『奴隷女教師・景子』第10弾!
私立名門、英正学園に就職した英語教師・景子は、
かつて英語教師をしていた春川かおると再会する。
しかし、かおるには暗い陰りが……。
原因究明に乗り出した景子を襲う不良グループ・黒志会の罠にはまり、
かおると関係を持ち、挙げ句の果てに輪姦されてしまう景子。
弱みを握られた景子は、次々と出される無理難題従わされ、
従順な露出狂のマゾ奴隷へと調教されていく。
そして黒志会の魔手はかおるの母・佳代にも伸び、
佳代もまた露出マゾ奴隷へと改造されていくのだった…。

奴●女教師・景子 11


奴●女教師・景子 11@FANZA
奴隷女教師・景子 11@DLsite

奴●女教師・景子 12


奴●女教師・景子 12@FANZA
奴隷女教師・景子 12@DLsite



奴隷女教師・景子 13@DLsite
奴●女教師・景子 13@FANZA



奴隷女教師・景子 14@DLsite
奴●女教師・景子 14@FANZA

奴●女教師・景子 15


奴●女教師・景子 15@FANZA
奴隷女教師・景子 15@DLsite

私立の名門英正学園に就職した英語教師、松下景子は
かつて家庭教師をしていた春川かおると再会する。
しかしかおるには暗い翳りが……。

かおるの母親、春川佳代にその原因究明を頼まれた景子は
3年E組に巣食う不良グループ黒志会に接近した。
しかし景子は彼らの罠にはまり、むりやりかおると肉の関係をもたされたあげく
黒田ら四人に輪●されてしまう。

弱みを握られた景子は次々と出される無理難題に従わされ、
徐々に露出狂のマゾ奴●へと調教されていく……。
そしてついに黒志会の魔手はかおるの母へと向かうのだった……。

悪徳教師の横田に排泄の自由を奪われた母佳代は
徐々に洗脳され露出マゾ奴●として人格を改造されていく……。

そして校長がついに景子に魔手を伸ばしたと同時に
佳代は元ヌードモデル小桜ルミ子として学校職員として採用され
共に奴●として調教されるのだった……。