過去に好セールス!DQ3の主人公ア○スが男の娘にされ調教される小説。ペ○スだけは残るもののすっかり小さくされてしまい、極小ビキニ風水着強制着用、服従を命じられいろいろと羞恥プレイされ、やがて堕ちていくア○ス萌え。
(献本いただきました、感謝!)
【強制女装・強制女体化・強制男の娘さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください



強制男の娘ア○スの冒険@DLsite
強制男の娘ア○スの冒険@DMM 10%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

DQ3の主人公ア○スが男の娘にされて、調教される小説です。

ア○スが仲間の女戦士と僧侶に無理やり男の娘にされます。
世界を救うには男の娘のまま従順になって、二人に助けてもらうしかありません。
だんだん従順になり、最後には・・・。


☆強制的にア○スはおっぱいプルンプルンのオチ○チンつきの体に変えられてしまいます。
☆あぶない水着のみ装備して、アリアハンをパレードさせられます。
☆故郷で初恋の相手に、包茎だとばれてしまいます。
☆勇者失格、ダーマ神殿で踊り子に転職させられます。神官へのおねだりご奉仕フェラ付き。
☆精霊の祠でお尻叩きを受けます。お尻叩き一発で経験値10がもらえます。目標レベル50!!!
☆せっかくレベルを上げたのに、今度は遊び人に転職させられたア○ス。バニーちゃんとして向かう先は?
☆逃げ出したア○スを待っていたのは、初恋の相手の見守る中での浣腸+ア○ルレイプ。