とり飯さんのユニークなショタ女装着せ替えゲーム第2弾。水着、レオタードとか用意されてますね。
【とり飯(イーグリ設計局)さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください



女装FANTASY -きせかえアレックス-@DLsite
女装FANTASY -きせかえアレックス-@DMM 20%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

■ストーリー

ナントカ大陸のナントカ王国では勇者アレックスが魔王を倒すべく
旅立とうとしていました。
そこで、その情報をキャッチした魔王は何か勇者に対して
嫌がらせをしてやろうと思いつきました。
魔王はあれこれ考えた末、持っていたお金でそのへんの武器屋から
防具をすべて買いあさっていってしまったのです!
そして武器屋にはアレックスが買うはずもない女の子用の防具ばかり
残ってしまったのでした。さて、アレックスの運命やいかに!?

■充実の新システム

・下着着脱
『きせかえヨシュア』のカツラ同様に、きせかえアレックスでも
カツラの着脱が可能ですが、今作ではなんと下着も着脱可能です。
これとすけすけ機能を組み合わせることによって、
アブノーマルな嗜好を存分に満たしていただくことができます。
またノーパン女装羞恥プレイというマニアックなプレイも可能です。

■充実の20コスチューム・20背景・7表情

きせかえヨシュアではボリューム不足気味だった
コスチューム・背景の数をきせかえアラマキ級の20種×20種に強化!
表情の数もきせかえヘレンと同数の7種。
質においてもきせかえヨシュアの変態度を維持しており、
まさに究極の男色きせかえゲームとなっております。