過去に好セールス!薬の副作用で女体化してしまった!それも自分の娘に!どうなる?
【変幻物語さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

寝取られた巨乳愛娘~パパ女体化!! 処女喪失体験~

寝取られた巨乳愛娘~パパ女体化!! 処女喪失体験~@DMM 10%OFFキャンペーン中
寝取られた巨乳愛娘~パパ女体化!!処女喪失体験~@DLsite

DMM紹介記事から

○処女喪失!! 寝取られた巨乳愛娘フルカラーストーリー
薬の副作用でいきなり娘に女体化してしまった凌太。
電車で痴漢され…処女喪失! 援○オヤジに絡まれ…最後に○○○に輪姦レイプと感じまくるっ!
(「女体化巨乳ハーレム~処女喪失!! 寝取られた新妻~」の外伝ストーリー)

○登場人物
・早乙女 凌太(さおとめ りょうた)
○×バイオテクノロジー研究所に勤務する新薬開発部主任。早くに妻を亡くし男手ひとつで愛娘の美嗚を育てている。
女体化薬の副作用で様々なトラブルに巻き込まれ、娘の隠された性を知ることになる…

・早乙女 美嗚(さおとめ みお)
凌太の巨乳娘。パパに甘え上手で一見清楚そうに見える。しかし裏では…。
膣の形状上、ある体位に弱いらしい。

・神山(かみやま)
早乙女の助手であると共に特別な感情を抱いている巨乳美女。誰もが嫌がっていた女体化新薬の開発に
自ら志願した唯一の女性。

・吉田課長(よしだかちょう)
早乙女主任の上司。女体化薬で密かに野望を抱く男。
(「女体化巨乳ハーレム~処女喪失!! 寝取られた新妻~」より特別出演。ここではまだ課長だが…)

★痴漢電車クラブの淫乱女達
・洋子(ようこ)
痴漢電車クラブの巨乳主催者。謎の巨乳女性で社会のストレスが溜まっている男女を集めて定期的に会を開いている。
他にも色々会を主催しているようでいつも忙しいそうにしている。

・直美(なおみ)
一流商社の巨乳女社長。普段は運転手付きの送迎通勤。
だが電車での痴漢がどんなものか興味本位で痴漢電車クラブに参加。そして見事にハマってしまう。

・彩芽(あやめ)
美嗚の友人。美嗚にこのクラブを紹介した淫乱娘。3Pの経験しかなかったが今回4Pに初挑戦!