【超オススメ!!】好セールス!!

突然女体化した主人公は、秘密を知られた相手に「バラさない」ことを条件に処女を奪われる。そこからだんだんとオンナに目覚めて...。



女になったオレに勃起する身近な男達@DLsite
女になったオレに勃起する身近な男達@FANZA

<< ストーリー >>


俺は、ただ毎日を友達と共に
楽しく過ごせれば良かったんだ……。

それ以上なにも望んじゃいないんだ。
だが、ある日を境にそんな日常と別れを告げる事となった──。

俺の身体は、次第に変化・変態を続け
完全な女の子になってしまった!!

慌てた俺は、保険医に戻れる方法を聞いたり
いろんな事を考えたが、戻る方法は見つからない。
そんな俺に、追い打ちをかけるかの様に
"アイツ"が俺の身体をネタに脅しをかけてきた……。

俺は「友人にバラさない」と言うことを条件に
処女を捧げてやる事に同意した──。

しかし、次第に求められる要求はエスカレートしていく!
日を追うごとに着々と女に目覚めていった俺は、
次第にクラスメート達に"母性本能"を感じ始めてしまう……。


「な、なぁ俺の…身体で…童貞捨ててみるか?」