【超オススメ!!】好セールス!!

(記事をまとめました)
プロ漫画家、あずま・京都の同人作品。芸能プロに入った少年達だが、仕事が女装させられてグラビア撮影とか、何かがおかしい...。



Abnormal TG Boy's I ~疑惑の東芸能プロ編~@DLsite

チャ○ドルになるため、謎の芸能プロダクション「東芸能」に所属することになった少年達。
そこは、以前から怪しい噂のある会社だった。
雑誌のグラビア撮影現場ではいつも女の子の衣装だったり、仕事の打ち合わせは何故かホテルのスイートだったり・・。
強制女装させられ、カメラの前で男達に弄ばれる柔肌の少年達の闇の芸能活動。



Abnormal TG Boy's II ~女装淫婦な少年たち~ スタジオ Z-AGNAM(あずま・京都)@DLsite

ママの、妹のセクシー・ランジェリーを身にまとい、鏡に映る妖艶な姿の自分で自慰行為に耽る少年たち・・
時には、かけがえのない親友に抱かれ、時には、実の妹に羞恥プレイを強要され、悶絶しながらパンティーの中に射精しまくる、彼らの淫らな変態行為の数々♪
本作品は、あずま・京都がショタサークルで出した「変態女装少年」という女装モノシリーズのコピー本の一部を再編集し、モノトーンカラーに加工したものです。
ショタ・ホモ・マゾフェチズムのテキスト付きイラスト集。ランジェリー・スクール水着などの様々な女装姿の少年達が、あなたを魅了いたします。



Abnormal TG BOY'S III ~好色キャンB~@DLsite

名門校に通う「天道寺 隆乃介」くんは、成績優秀。
誰にでも好かれるタイプの温厚な普通の男の子。
でも彼は、普段の性格からは想像も出来ない刺激的な秘密のアルバイトをしている。
イベント派遣会社で働く彼の仕事内容は、きわどいレオタードに身を包み、イベント司会や、接客をこなすキャンペーンガール。
勿論、女装っ娘であることは会社関係者以外、秘密厳守!
だが、それだけではなく、この会社には裏の仕事もあった…



Abnormal TG BOY'S IV@DLsite

一人で留守番させられた日なんかは、ボクにとって超ラッキーデイ♪
ママのいやらしいパンティーを穿いて、剥けていないボクのオ○ンチンを、
パンティーの上からおもいっきりシコシコしてパンティーの中にドピュッ♪てなちびっ子や
弟に、ランジェリー姿のまま、お尻を犯されちゃうお兄ちゃんとかの、
テキストつきフルカラーイラストCG集。

女性用のセクシーランジェリーを身につけて、身悶えする変態性癖の男の子たちの
淫らな姿をご覧ください♪



Abnormal TG BOY'S V Brown Suger Boy's ~褐色の肉人形~@DLsite

卒業まで外出を一切ゆるされない、陸の孤島のような全寮制の男子校‥この学園は、一部の生徒会の人間によって管理、統制されていた…そして彼らは、権力を嵩にとんでもない行為を密かに行っていたのだった…
学園内の問題児たちを更生するという実行委員の活動で、今回、その毒牙にかかってしまった「栗山くん」‥
日焼け不良少年が強制的に女装させられ、肉人形に調教されていくさまをフルカラーのテキスト付き連作イラストに仕上げた本作品。ガチ要素が入ってますので、購入者を選ぶ作品と、なっております♪