【超オススメ!!】(過去リリース良作!)

妹と肉体を交換されてしまった兄!しかもその肉体はおもらしが止まらない...



性転少女2~屈辱のオムツ登校~@DLSite

妹二人と暮らす春嶋高志は至って普通の青年男子だった。
しかしある日彼は上の妹の計略により、下の妹と肉体を交換されてしまった。

元の体に戻れないまま遂に始まってしまった新学期。
妹の通う○学校に女の子として通わないといけない高志だったが
お漏らしの治らない彼はスカートの下にオムツを着けなければならなかった。

初めて遭遇する痴漢。
授業中のお漏らし。
密かに恋をしていた妹の同級生に秘密を知られた彼は・・・


「イヤらしい液でオムツを汚すなんて・・・お兄さんがオシオキしてあげよぉね。」

「ご、ごめんなさい!あ、あたしは女の子ですぅっ!」

「今度お漏らししたら、クラスみんなの赤ちゃんにさせるっていうのはどう?」

「さあ、あやねちゃん。朝のオムツ検査しましょうね。」