過去に好セールス!
ニューハーフ強姦魔がオヤジ三兄弟の被害者になる物語の3。
【Nightmare Express-悪夢の宅配便-さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



欲望回帰第390章-W巨乳ニューハーフ強姦魔アキ&ミカ
仕置始末3小便ブッカケ編-
@DLsite
欲望回帰第390章-W巨乳ニューハーフ強姦魔アキ&ミカ
仕置始末3小便ブッカケ編-
@DMM 20%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

■あらすじ■
元芸能人四十路妊婦を誘拐レイプ最中に真の強姦魔「オヤジ三兄弟」に捕まって
しまったNH(ニューハーフ)強姦魔「アキ&ミカ」のコンビ。
山奥の廃車置場のトレーラーハウスに監禁されたアキ&ミカ。
「手扱き」「オナホール」で男性の名残である「男性器」を激しく嬲られて
何度も何度も精液を搾られて過去の罪まで吐き出してしまった…。

■本  編■
乳搾り器でペニクリを搾られながらアキのレイプシーンを鑑賞させられるミカ。
白目を向いて絶頂に達したアキはオヤジ次男と三男に外へ連れ出されて逆さ吊りにされる。
同様に白目を向いて失神したミカがレイプされる番となった。
マットの上に寝かされてペニクリを扱かれながらレイプされるミカ。
ドSの筈なのにM気タップリに泣き喚くミカ。
レイプされ何度も何度もケツマ●コに射精されて絶頂に達してしまいペニクリから
何度も何度も射精してしまうミカ。
更にコンドーム越しに射精して自分の精液を飲まされてしまう屈辱を味わうミカ。

果たして次はどんな仕置きのメニューが与えられるのか?