【超オススメ作品】
女体化した主人公のえっちな冒険ストーリー漫画。「触手図鑑」の方は別館テイストでもありますね。
【じゃこうねずみの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください



魔法学院ゲンリセアCOMICS@DLsite
魔法学院ゲンリセアCOMICS@DMM

DLSite紹介記事から

男の子だったハズなのにおっぱいの大きな女のコにされちゃったカウ。
すごく感じやすいカラダになった上に、毎回のようにエッチな事件に巻き込まれて…。

胸やアソコを触られると、すぐに気持ちよくなっちゃって、このままじゃボクはもう……。

ネット・同人誌で活躍中なじゃこうねずみの商業作品集!




魔法学院ゲンリセア カウと触手図鑑@DLsite
魔法学院ゲンリセア カウと触手図鑑@DMM

DLsite紹介記事から

触手の森に迷い込んだカウはたくさんの触手にまとわりつかれて……
うねうねヌルヌルうごめく触手に、すぐにイヤラシイ気持ちにさせられちゃうカウは、そのまま色んな種類の触手と……。

触手のことが色々わかる!? エッチで楽しい触手大図鑑!