3・リリース!
呪いをかけられ女にされたあげく魔女界へ飛ばされてしまった主人公。戻るためにはモンスターにオンナとして犯されないといけない!?



上級魔女になる方法!@DLsite
上級魔女になる方法!@DMM

DLsite紹介記事から

里実は平凡な学生生活を送っていたが、魔女界から追放された中級魔女マイサの逆恨みで女にされたあげく魔女界へ飛ばされてしまう。
モンスターに襲われていた所をベルラと言う魔女に助けられ、元に戻るには魔法を掛けた魔女か上級魔女になれば戻れる可能性があると言われる。
上級魔女になる最短コースはモンスターに犯され、そのエキスを体に注入する事。ともかく戻りたい一心でモンスターに犯されに行くが・・。





上級魔女になる方法!2@DLsite
上級魔女になる方法!2@DMM

DLsite紹介記事から

里実は男に戻るべく、上級魔女になる為にモンスターに犯される日々、邪険に扱っていた黒沢先輩が上級魔女ヴァルレに連れ去られてしまう。黒沢の心配より上級魔女に頼んで元に戻して貰おうとヴァルレの館に行くが、そこでヴァルレから魔法でなく魔法薬で女にされたならその薬を作った魔女でしか元に戻せないと告げられる。最終手段で、自分を好きにしていいからマイラを誑し込んで元に戻してくれる様頼んでくれと黒沢にお願いするのだが・・。



上級魔女になる方法!3

上級魔女になる方法!3@DLsite
上級魔女になる方法!3@DMM

上級魔女になれば男に戻れると信じモンスターに犯され続けて来た里実。魔法薬でしか男に戻れないと聞きヴァルレの力で人間界へ行く約束通り黒沢がマイサを騙し戻れる方法を教えてもらうが戻るには薬と更に友人や教師と交わらわなければならず・・