【超オススメ!!】
5・リリース!



最強魔導師レン@DLsite
最強魔導師レン@DMM

自称最強魔導師のレンは女になる魔法でトラブル続出。



最強魔導師レン2@DLsite
最強魔導師レン 2@DMM

レンは「運命の女」と信じるデュースの手を逃れ、旅の途中助けた少女は許婚のリリルだった。
だがリリルはレンが一生女のままだと思いクランと言う男と婚約していた。
機械師のクランは自分のマシンとスピードで勝負しようと持ちかけ勝負する事になったが、
その矢先リリルが何者かに連れ去られてしまう。
連れ去ったのは非道で女好きの魔導使いのヨド、
ヨドは創造した生物を生み出す力を持っていて、レンは・・。




最強魔導師レン3@DLsite
最強魔導師レン 3@DMM

女性に変身しては犯されぎみのレンは自称最強魔導師!
レンの弟子ミムアは修行の為、遠出したが道に迷い困難しているところを肉食獣人の兄弟に連れ去られてしまう。
レンはミムアを探して獣人のいる場所に辿り着いた。
獣人はレンが魔導師だと分かりシグの草で魔導を封じ、気力さえ押さえる力を利用し喰うより性欲を満たす為に・・。



最強魔導師レン4@DLsite
最強魔導師レン 4@DMM

レンは立ち寄った村で村長の孫娘の護衛をする。
娘が男性恐怖症の為に女になったはいいが、不幸にも事故で記憶を失ってしまう。
だがレンは自分を女だと思い込んで記憶を取り戻そうとしない。
水魔に襲われていたレンをデュースが助け、プア達にレンの状況を聞かされる。
記憶を失っても娘の護衛をするレンをデュースは見守るが、怪しい霧でレン達を見失ってしまい・・。



最強魔導師の孫@DLsite
最強魔導師の孫@DMM

尊は学校に行く途中、入れた筈の無い着メロが流れスマホを覗くといきなり兎の巨大な顔が飛び出し驚き投げてしまう。そこから出てきた兎人間に異世界に連れて行かれて、尊の祖父が最強魔導師で、女王付きの魔導師3人に魔導を掛けて逃げた事を聞かされる。最強魔導師の孫なら魔導を解く事が出来る筈と、性転の泉で女にされ、兎人間、牛人間、触手にされた魔導師達を元の姿に戻す事になるが・・。

最強魔道師レン5
最強魔道師レン5@DLsite
最強魔道師レン5@DMM

あらすじ:レンは幼馴染エナの婚約者アリトスのディナーに招かれる。だがそれは罠で待ち受けていたのは・・