【超オススメ/symats購入!!】ご購入感謝m(__)m

自社を守るため、ライバル社の御曹司の「妻」になる提案を受け入れた若社長だが、それは恐ろしい罠!?

妻に堕ちた男


妻に堕ちた男@FANZA
妻に堕ちた男@DLsite

那緒は『妻になる人』の覧にペンを走らせた。
「これで俺とお前は正式に夫婦となった。十分に可愛がってやるからな・・・覚悟は出来ているだろうな?」
「はい・・・ふつつか者ですが宜しくお願い致します。」
那緒は涙を流しながらその場で土下座した。

倒産寸前の下着メーカー三代目社長の那緒(25)は会社の救済を条件に
同い年のライバル会社の社長、和真から男同士の偽装結婚を提案される。
しかし、それは和真の復讐だった。
強制的に女性化され、和真の妻として徹底的に調教・陵辱される那緒。

「夫の命令が聞けないのか!?那緒、胸を皆さんにお見せしなさい。」
「下着メーカーの社長なんかよりよっぽど男の玉袋を舐めている方がいいんだろ?」
「わかったか?すぐそこにあるのが今お前が着ている制服の中学校だ。」
「大丈夫だ那緒、それはお前が女になった証だ。」

そして一年後、和真の口から出たのは意外な言葉だった。