【超オススメ!!/symats購入!!】大反響!!

(記事をまとめました)



矯正都市-女子高生にされた青年-@DLsite
矯正都市〜女子○生にされた青年〜@FANZA

「ほら、あなたも女の子にしてあげるわ!そうしたらもう恥ずかしい犯罪なんか犯さないでしょうからね!」

些細な罪で性犯罪者として矯正施設へ送られた青年瑞樹は、そこで女子高生としての生活を強要される。

「被害者側の気持ちに立って生活を送り、被害者の気持ちを理解し、二度と愚行を犯さない様に矯正する。これがこの施設の基本方針です。」

学校内で繰り広げられる、『矯正』という名を借りた年下少女からの容赦ない性的イジメと陵辱。終わることのない調教地獄の中でついに瑞樹は・・・

「ほら、こうやって女の子みたいに挿入されて感じたかったんでしょ!可愛い制服着せられて『嫌、嫌』って言いながらもお尻とお口を犯される女子高生になりたかったんでしょ!」


主人公の男の子が徹底的に陵辱される、女装メインの完全女性上位長編小説です。



矯正都市2-性を取り替えられたカップル-@DLsite
矯正都市2〜性を取り替えられたカップル〜@FANZA

警察官志望の青年真一は、父の死の理由を求めて恋人と共に矯正都市に潜入するが、捕らえられ女性化調教を施される。
巨乳娘に造り替えられ、一年間の「花嫁修業」を終えた真一の前に現れたのは男性化したかつての恋人、舞だった。
男女逆転した屈辱の結婚式。
女装奴隷妻として生きる真一の運命は・・・