symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

トップページ > >
18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは11月8日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

女人化人質・直美(4)を女人化研究所小説掲示板に投稿しました

こちらでどうぞ。

久々に創作出来た、ほっ。

他の滞ってる作品もそろそろ書ける...かも?(ちょっと弱気)。

楽しいことしよっ? by 丹羽香ゆあん(メディアックス(激ヤバ!))

210円!
宿題を手伝ってもらう条件は...お姉ちゃんに女装されちゃうこと!
【丹羽香ゆあんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

楽しいことしよっ? 楽しいことしよっ?@DMM

DMM紹介記事から

宿題がたくさん出て、りお姉ちゃんに手伝ってもらおうとしているボク。でも姉は雑誌をよんでばかり…。姉は手伝って欲しかったら女装しろと要求してくる…。姉の服を着せられボクは…。



掲載誌:WEB版コミック激ヤバ!vol.23@DMM

おまかせ! キャノンパーティ by やながわ理央(GOT(キャノプリ))

発情エネルギーで動く(!)エッチな人形兵器ものですが、なにせやながわ理央(笑)と言うことで、操縦者に男の娘が出ていたり。
【やながわ理央の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】】

おまかせ! キャノンパーティ おまかせ! キャノンパーティ@DMM

DMM紹介記事から

初登場!!やながわ理央が描く、ブースト・エッチストーリー!!発情状態のテンションをエネルギーに動く、人形兵器「EROギア」!!当然、その操縦者の美少女や美少年(男の娘だけど)は常に興奮状態をキープしなきゃいけないわけで……みんなの平和のためにエッチしまくるのです!!


掲載誌:キャノプリcomic Vol.5@DMM
290円!掲載誌の方が安い?間違いみたいな価格設定ですが...間違いでないのならこっちをDL購入するよね...。

直樹くんの災厄日 by 劇団げんごろう座さん

(発売中止になっています)
服をぜんぶ洗濯されて女物の服を着る羽目になった主人公を襲う(?)委員長。
【劇団げんごろう座さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



直樹くんの災厄日@DLsite

DLsite紹介記事から

服を全部洗濯されてしまい母親から女物の服を着させられた直樹くん
外出中にクラスの委員長に見つかり人目の付かない場所に行き
誰にも言わない約束で直樹くんにHな要求を・・・



貴族のショタ奴隷 by 達磨さん転んだ さん

(発売中止になっています)
美少年を女装させて責めます。
【達磨さん転んださんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



貴族のショタ奴隷@DLsite
貴族のショタ奴隷@DMM 10%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

■CG集(ノベル付き)です
主に13枚 全部で33枚+おまけ(過去作品 ねこ耳虐め(RJ059991))です
形式はBMP 1600×1200

■ショタの尿道とアナルを屠る話です

■抜粋
とある所に貴族の屋敷がありました
その屋敷はとても大きくて領内の憧れのまとでした
しかし中では貴族とその取り巻きにより 
奉公と言う名の下拉致された者たちが
調教され凌辱の限りを尽くされてたのです
今回はそんな屋敷に拉致された少年の話

貴族
残忍な性格をもってる貴族
自分より立場が弱いものをいじめぬき
そうして哀願してきたものを突っぱねることに無上の喜びを感じる
時々領内を散策して少年少女を召し抱える

セトル
女装をすると少女にしか見えないが男の子
妹が貴族に差し出されそうになり身代わりになる 
妹をだしに彼の尿道とアナルは執拗に責められることになる



300,000ビジット達成しました

おかげさまで300,000ビジット達成しました。

夏以降のてこ入れの成果で?だいぶアクセスが伸びましたね。
現在は別館と合わせて1,000ビジット/dayを超えることもしばしばとなりました。

オリジナル記事をもう少し充実させたいなと思っています。今後ともよろしく。

300,000ビジット達成しました

おかげさまで300,000ビジット達成しました。

夏以降のてこ入れの成果で?だいぶアクセスが伸びましたね。
現在は別館と合わせて1,000ビジット/dayを超えることもしばしばとなりました。

オリジナル記事をもう少し充実させたいなと思っています。今後ともよろしく。

早乙女くん女体化計画【第2話】 by 伊駒一平(海王社(サイペリアコミックス)

(DLsiteからも発売です)早乙女くん女体化計画、第2話来ました!禁断の女体化薬で変身した早乙女君は「妹」と称して武瑠を誘惑!
【本作品他エピの紹介記事はこちらをご参照ください。
【伊駒一平の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

早乙女くん女体化計画【第2話】

早乙女くん女体化計画【第2話】@DMM
早乙女くん女体化計画【第2話】@DLsite

DMM紹介記事から

ヤリチン学生・末広武瑠と早乙女春樹の二人組。
いつもつるんではオンナをナンパしまくる二人だったが、実は春樹は武瑠に友情以上の感情を感じていた。

そんな春樹の前に突然現れた自称「妖精」は、彼の寿命と引き換えに禁断の処方箋を伝授する。
それは「男の身体を女性に変えてしまう」というものだった!
その処方箋によって女の身体を得た春樹は、「妹」と称して武瑠を自宅で誘惑するが……。

天才・伊駒一平がデビュー以来封印し続けた禁断の女体化、待望の第2話!


掲載誌:マガジンサイベリア Vol.023@DMM マガジンサイベリア Vol.023@DLsite
(DLsiteで間違えてVol.022と表示されてます。ご注意を)

乙めん大作戦 by 水上蘭丸(グループH(こみっくすかぁれっと))

315円!(2011/01/21 DLsite発売情報追加)
自分の弟を女装させて同人誌即売会の売り娘にする極悪アネキ。
【水上蘭丸の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】


乙めん大作戦

乙めん大作戦@DMM
乙めん大作戦@DLsite

DMM紹介記事から

同人誌即売会の売り娘に自分の弟のマチャアキを抜擢!制服を着せて(なぜか下着まで女物を穿かされ)、カツラをつけるとどこから見ても女の子!せっかく女装したんだからどんな状況でも女の子らしくふるまえるかテストを…勃起したチ●ポを見てこれじゃあダメだろうとダメだしをされるマチャアキ。でも、そんな勃起したチ●ポを見て興奮してしまった姉はその硬くなった肉棒を自分のアソコに…!女の子なのにでかチン生やしていやらしい子なんて言われた日にはもう頭がおかしくなっちゃいそうなくらいに気持ち良くなっちゃって…!!


掲載誌:
こみっくすかぁれっとVol.1@DMM
こみっくすかぁれっとVol.1@DLsite

パラふり~Strange those who cohabit~(6) by オオハシタカユキ(キルタイムコミュニケーション(コミックアンリアル))

315円!
性転換はじめハチャメチャな展開のSF、その(6)。
今回は兄妹の年齢が逆転した世界。妹だったサチはお姉ちゃん、兄の司は女装の似合う可愛い男の娘な弟に!そして姉弟エッチに...。
【オオハシタカユキの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

パラふり~Strange those who cohabit~(6) パラふり~Strange those who cohabit~(6)@DMM

DMM紹介記事から

何が起こるか分からない過激パラレルSF! ある日、司と彼の妹サチは兄妹のが逆転した世界で目を覚ます。元世界の元気な妹とは真逆の姉となったサチは、成熟した身体に妖艶な表情を浮かべて小さな男の子となった司のペニスをフェラや脚コキで弄ぶ。女装の似合う司に自らを「お姉ちゃん」と呼ばせ、実の姉弟にも構わず倒錯的なHを求めるサチ。司の巨大化したペニスを膣内に挿入し、弟の唇を奪いながら積極的に腰を動かしていく……。


掲載誌:
コミックアンリアル Vol.28@DMM
コミックアンリアル Vol.28@DLsite

DMM美少女ゲーム特価キャンペーンは明日正午まで!

キャンペーン商品はALL1,000円です!このチャンスを逃すな!

キャンペーン対象作品(本館では12作)の紹介記事は、
こちらをご参照ください。


Christeenさんイラスト新作(2011/01/01付け)

何度か紹介している、PPArt by Carole Jean Home Page(英語サイト)内のChristeenさんの強制女装イラストコーナーが1/1付けで更新されてますね。

これでもかと厚化粧された、カーラー姿の女装少年
(これぐらいの厚化粧を永久メイクしたら凄いでしょうね(笑))

拘束具完備のベッド!これから少年は縛られて女性化エステ?ホルモン注入?

あたりが目を惹いたかな。他にも萌えイラスト満載だし、他の方の作品群も味わい深いです。

リンク追加など(2011/01/09)

TFanの お部屋 女人化研究所掲示板他で交流のあるTFさんのサイトです。深い。濃い。

あと、

Dar es Salaamさんのpixivページ

沙亜矢さんのサイト「沙亜矢のMTFワールド」

が、拙サイトを相互リンクしてくれました。どちらも有り難うございます。今後ともよろしくです。

FC2カウンタートラブルで累積カウントデータが破壊

お気づきの方も多いかと思いますが、昨日FC2カウンターサービスで大規模なトラブルが起きました。
FC2の最新障害情報・メンテナンス情報ブログにその内容が出ております

ブログによって「被害」の差がありますが、本館別館ともに受けた被害は甚大でした(´・ω・`)。
1/5、1/6,1/7夕方までのカウントは消え、累積カウントが約2万(だと思う)の減となってしまいました。
しかたなく記憶を頼りに累積カウントをそれなりに補正しました。

無料サービスゆえこう言うときは辛いですね。

女体化性転換病棟 by みるくどろっぷさん

△(2011/01/06 追記編集再紹介)
みるくどろっぷさんの初TG系作品を再紹介。
病院を舞台に、レイプを働く悪人男性が強制性転換されてしまう...
【みるくどろっぷさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



女体化性転換病棟@DLSite
女体化性転換病棟@DMM 10%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

●入院した病院で看護婦をレイプしまくっていた俺だが、
婦長の姦計により、怪しげな薬で女体化されてしまった!

肉体改造された俺は看護婦として、男医者や患者たちの慰み者になるのだった。

バイブ、アナルバイブ、浣腸、マングリ、クスコ、電流攻撃、尿吸収、緊縛、レイプする側からされる側に!


●41枚の大ボリューム台詞付CG集!



相互リンク追加(2011/01/04)

相互リンク3件を追加しました。どれも先方から拙ブログを目に留めていただきリンクしてもらったのに気付いての相互リンクです。どうもありがとうございますm(__)m。

新・SM小説書庫 二次元世界の調教師さんの、主に女子高生を羞恥や快楽で調教するソフトSM小説と関連情報サイト。スタンス的にはsymatsに似てますね。情報量豊富です。別館もリンクしていただきました、感謝。

ことみぃCLUB 葛西ことみぃさんのブログです。濃厚にエロいです。

変態女装中毒☆ナオ 「あのナオさん?」と思い当たる人も多いかと思います。そうです、あのAVに出演していたナオさん(AV紹介記事はこちら)のブログです。リンクが充実していて、ナオさんのキャラ同様、濃厚ディープですね。

リンク追加(2011/01/02)

Dar es Salaam@pixiv

韓国からTG系のイラストを発信されているDar es Salaamさんのpixivプロフを紹介します。
日本語もお上手でsymatsは何度かメールをやりとりしています。また、プロ漫画家、東航(R☆トンコウ)さんのサイト中「私立聖RTK学園」のページに、トンコウさんにリクエストした学園生「イ スジン(李秀珍)」が紹介されてますね。

本年もよろしく

今年も萌える・ヌケるような発信をしていきますので。

モザイク修正ツール『NOMOSA』 by NOMOSAさん

(English Version available)



モザイク修正ツール『NOMOSA』@DLsite
モザイク修正ツール『NOMOSA』@DMM 10%OFFキャンペーン中


English Version :Mosaic Reducer: NOMOSA

モザイク修正ツール『NOMOSA』 by NOMOSAさん

(English Version available)



モザイク修正ツール『NOMOSA』@DLsite
モザイク修正ツール『NOMOSA』@DMM 10%OFFキャンペーン中


English Version :Mosaic Reducer: NOMOSA
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制人外化地獄

最新作:強制人外化地獄
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。