symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

トップページ > >
18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは10月11日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

ティルアぱにっく by カクテル・ソフト

GAME999 今月のキャンペーン商品!
好セールス作品!
【超オススメ作品】
ベストセラーゲーム。悪魔に女の子にされてしまった主人公。1ヶ月以内に魔力を解かないと、このまま永久に戻れない、さあ大変!



ティルアぱにっく@DLsite
ティルアぱにっく@DMM

DLsite紹介記事から

★★★ストーリー★★★

 突然現れた悪魔・ティルアの力によって女の子にされてしまった、主人公・三沢柚希。
1ヶ月以内に魔力を解かないと、このまま永久に戻れない!?

 柚希が男の体に戻るには、悪魔であるティルアに性欲という形でエネルギーを与えなければならない。
事態を知った同級生・愛川雛衣は柚希を女子寮でかくまうことになるが、その夜の内に、
他の女のコ達に柚希の存在がばれてしまう。
柚希が男の子に戻るために、恥ずかしながらも色々と協力をしてくれる女のコたち。

 女子寮での生活の中で性欲を溜め込み、1週間の終わりにエネルギーとして、ティルアに与える日々。
しかし、他の人間に柚希が原因で欲求を与えてしまうと、苦労して溜めた欲求が消費されてしまう!
女のコの体を持つ柚希は、その可愛さゆえに他の男性の欲求に訴えてしまうことさえも……。

 果たして柚希は、元の姿に戻れるのか!?
女子寮と学園を舞台に、柚希の波乱に満ちた1ヶ月が始まる!



XchangeR by クラウド

GAME999 今月のキャンペーン商品!
好セールス!!
【超オススメ!!】

大人気のゲームシリーズ。誤って薬品を浴び女性化した主人公の冒険ストーリー。



XchangeR@DLsite
XchangeR@DMM

DLsite紹介記事:

主人公・相原拓也は、多少気弱な感じのするごく普通の少年。
だけどある日、自分の所属する化学部で誤って薬品を浴びてしまう。

その後、帰宅して部屋に戻り着替えようとすると・・・
なんと、その姿はボーイッシュで可愛い女の子になっていた!!

女の子になった拓也は、バスの中で痴漢にあったり、男子生徒に告白されたり、義姉から女の悦びを教わったり今まで知らなかった事を体験していく・・・

化学部の部長は元に戻る薬を作ってくれるらしいのだが・・・
はたして、たくやは無事元の体に戻れるのだろうか!?



カウパーニア vol.46(カゲキヤ出版)

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(永田まりあ)収録。

カウパーニア vol.46

カウパーニア vol.46@DLsite

あぁん、濃ゆいコミックがいっぱい入ってるぅん~。
濃縮汁アンソロジー「カウパーニア」が毎月発売中!
永田まりあが描く、女体化漫画
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」も、毎号読めちゃう!
カゲキヤ出版の最強アンソロジー!

(ご注意:収録作品には描き下ろし作品の他、別単行本で収録済みのオススメ作品も含まれます)

【収録作品】
■私、彼の親友に調教されてます。~誘ってきたのはお前だろ?~(めぬ。)
■イッたのは夫に秘密にして下さい…~万引き妻、昼下がりの全裸身体検査~(矢間野狐)
■玄関先で無理やりSEX!?~隣人にデリヘル嬢と勘違いされた人妻~(桐生真澄)
■寝袋の中で触っちゃ…イヤぁ! ~テントで襲われNTRキャンプ~(フジツナ)
■突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(永田まりあ)
■幼なじみを完全操作! ~私は彼のあやつり人形~(式神くろ子)

バレたら即ハメ!? 潜入した女子寮がハーレムすぎる! by 水野まいみ(Bevy)

【超オススメ!!】(5)・リリース!

バレたら即ハメ!? 潜入した女子寮がハーレムすぎる!(1)

バレたら即ハメ!? 潜入した女子寮がハーレムすぎる!(1)@DLsite
バレたら即ハメ!?潜入した女子寮がハーレムすぎる! (1)@DMM
バレたら即ハメ!? 潜入した女子寮がハーレムすぎる!(2)@DLsite
バレたら即ハメ!?潜入した女子寮がハーレムすぎる! (2)@DMM
バレたら即ハメ!? 潜入した女子寮がハーレムすぎる!(3)@DLsite
バレたら即ハメ!?潜入した女子寮がハーレムすぎる! (3)@DMM
バレたら即ハメ!? 潜入した女子寮がハーレムすぎる!(4)@DLsite
バレたら即ハメ!?潜入した女子寮がハーレムすぎる! (4)@DMM
バレたら即ハメ!? 潜入した女子寮がハーレムすぎる!(5)@DLsite

「ソコ…そんなにコスられると、ジンジンしてお漏らししちゃいそうですぅ…」

―突然のリストラで住む場所を失ってしまったミサキ(♂)。
ようやく見つかった仕事はなんと、女子寮の寮母さん!?
しかも女装がバレたら即クビ…って、これは何としても秘密にせねば!
でも、女子寮はエッチな誘惑ばかり。
純白パンツの処女が降ってくるし、お風呂ではビッチなギャルが密着してくるし…。
ムチプルなJKたちを前に、オレの欲棒は大暴走!!
ぷにぷにオ●ンコを舐めくり回し、立ちバックで奥まで折檻!!
いつの間にか彼女たちはオレの股間にご執心…?
バレたら即ハメ!? ビッチだらけの女子寮ハーレム!!



天使の擬態 by ゆきはな社さん

天使の擬態

天使の擬態@DLsite

ワ○パンマン ジェノス×サイタマ(女体化)の小説です。
サイタマがジェノスに告白された矢先、ジェノスの故郷の生き残りで彼の婚約者だという令嬢が現れ、さらにヒーロー協会の思惑で二人が引き離されてすれ違い……
という少女漫画的な展開になっております。

オトコノコノツクリカタ[シリーズ] by 321goさん

2・リリース!

オトコノコノツクリカタ

オトコノコノツクリカタ@DLsite
オトコノコノツクリカタ@DMM

『男の娘メイドカフェ』の看板の前で立ち竦むオレ。
何の為にここまで来たんだ!進め!行け!と、思っても足が動かない。
ただ刻々と時間は過ぎ、あっという間にあたりは夕闇に包まれていく。
「ねえキミ
 なにしてんの?」
昼から居たよね?と、話しかけてきたのは…店の、文字通り看板スタッフの男の娘!!!
突然の出来事に対応できず固まるオレ。
男の娘は少し笑って
「…ウチくる?」
二つ返事で申し出を受ける。
焦って無駄に大声を出してしまった。
そんなオレの態度にもひかずに男の娘は笑って
「こっちだよ」
と、先導してくれた。

オトコノコノツクリカタ2

オトコノコノツクリカタ2@DLsite
オトコノコノツクリカタ2@DMM

憧れの男の娘アオと一緒に住むことになった普通の男の子ハルト。
「仲良くしようね」
アオの言葉通り、毎晩毎晩仲良くセックスをするのだが…。
ある晩、ハルトは気付く。
『今のままだとケツでしかイケなくなっちゃう…』
それは困る…と、ハルトは眠れぬ夜を過ごす。
そして…。

男の娘×男の子です。
リバはとりあえずありません。

Only Sense Online(原作 by アロハ 座長)

小説(13)・リリース!
原作はWeb小説。MMOゲーム世界でのアドベンチャーストーリー。主人公ユン(♂)は女っぽい容姿をシステムに誤認され女性キャラとしてプレイすることに...!?

【小説: by アロハ 座長 (著), ゆきさん (イラスト)(KADOKAWA / 角川書店)】




Only Sense Online 12 ‐オンリーセンス・オンライン‐ (ファンタジア文庫)
アロハ 座長
KADOKAWA (2017-05-20)
売り上げランキング: 996


荒野エリアを廻り、古代文明の遺産を復活させよ!

マギの提案で新年アップデートによる追加クエストを受ける中、荒野エリアで【謎のアイテム】を見つけたユン。鑑定すると、それは古代文明のオーパーツで!? ゴーレムを復活させるため、ユンは荒野をかけめぐる!

Only Sense Online 13 ‐オンリーセンス・オンライン‐ (ファンタジア文庫)
アロハ 座長
KADOKAWA (2017-09-20)
売り上げランキング: 1,585


“センス”と呼ばれる能力を組み合わせ“唯一”の強さを目指すVRMMORPG―「オンリーセンス・オンライン」OSO最大手ギルド“ヤオヨロズ”から、GVGの開催が宣言される。生産職には無縁と、ユンは油断していたのだが…「戦闘職以外が活躍できるって指針を出してもらいたい」生産職全体の新しい可能性を提示するため、GVGに参戦することになったユンは準備に奔走し…たどり着いたのは、最凶の賞金首・フレインから教わる対人戦のコツで!?「えっと、正々堂々の精神とかは―『ねぇよ。そんなもん』」拠点防衛やアイテム準備、勝利の鍵はユンの手に!?

【コミック: by 羽仁 倉雲 (著), アロハ 座長 (その他), ゆきさん (その他)(KADOKAWA / 富士見書房)】









夏のイベントを無事終えたユン。後日生産職メンバーと互いのイベント報酬の効果を検証し合っていると、ミュウのパーティーがクロード作成のダンジョンを訪れる! ミュウ達は無事ダンジョンを攻略できるのか!?

探偵ケイの奇妙な日 by はざまもり (著)(青泉社)

【超オススメ!!】

探偵ケイの奇妙な日常 (LGAコミックス)
はざまもり
株式会社青泉社 (2017-09-20)
売り上げランキング: 61,338


奇妙な調査依頼の背景にある真実を暴く異色サスペンス!! 事故で亡くなった幼なじみの亡き骸に魂が乗り移ってしまったため、女探偵・ケイとして生き続けることになった元刑事の直人。直人自身が起こしたと言われている事故について調べていくと、意外な事実が見えてきて…!?

メイドプレイ~ヒミツのご奉仕~ (ダリアmix文庫) Kindle版 藤村裕香 (著)(フロンティアワークス)

【超オススメ!!】

メイドプレイ~ヒミツのご奉仕~ (ダリアmix文庫)
フロンティアワークス (2017-09-20)
売り上げランキング: 183,194


「それだけにしちゃ、時給が高すぎると思わないか?」イケメン喫茶で働く従業員相手にマッサージをするバイトに、時給5千円で飛びついた外木英夫。男なのに、制服としてメイド服を渡され、不思議に思いながらも、お店のNO,1アヤキにマッサージを施す。しかし、英夫の仕事はマッサージだけでは終わらず……!? 他3編、女装メイドのエッチな短編集♪

CORPORATE BENEFITS by Nikki Crescent (著)

【超オススメ!!】
法律事務所で働く主人公・Jakeは同僚のTonyが上司に異様な厚遇をされていることに嫉妬し訝しむ。長い休暇が取れ残業もせず、しかし高給... 何故だ?そんなある日、Jakeは板に付いた女装姿で街を歩くTonyの姿に驚き声を掛ける。そしてTonyはJakeに厚遇されるための秘訣を教えるのだが...!?



Jake can’t help but wonder why his co-worker, Tony, is suddenly getting way more vacation time than anyone else, or how he can afford that new BMW, or why the manager is letting him leave so early every day. It’s especially frustrating, seeing as Jake is the one stuck picking up Tony’s slack.

When Jake catches Tony at the mall, wearing women’s clothing and makeup, he doesn’t expect Tony to be so casual about it. He also doesn’t expect Tony’s offer to be let in on the little scheme—a scheme that involves being a little sissy for the big boss.

Abnormal TG Boy's II ~女装淫婦な少年たち~ by スタジオ Z-AGNAM(あずま・京都)さん

好セールス!!
【超オススメ!!】
独自の男の娘世界を描くプロ漫画家、あずま・京都の同人作品。サテン、レースの下着、という大人のオンナの衣服を身につけたちょっとミスマッチの女装の男の娘が良いですね。



Abnormal TG Boy's II ~女装淫婦な少年たち~ スタジオ Z-AGNAM(あずま・京都)@DLsite

DLsite紹介記事から

ママの、妹のセクシー・ランジェリーを身にまとい、鏡に映る妖艶な姿の自分で自慰行為に耽る少年たち・・
時には、かけがえのない親友に抱かれ、時には、実の妹に羞恥プレイを強要され、悶絶しながらパンティーの中に射精しまくる、彼らの淫らな変態行為の数々♪
本作品は、あずま・京都がショタサークルで出した「変態女装少年」という女装モノシリーズのコピー本の一部を再編集し、モノトーンカラーに加工したものです。
ショタ・ホモ・マゾフェチズムのテキスト付きイラスト集。ランジェリー・スクール水着などの様々な女装姿の少年達が、あなたを魅了いたします。



TSF物語[シリーズ] by ピンクパイナップル

好セールス!!
【超オススメ!!】
「女体化したらナニをする?」
不治の病から遺伝子治療で全快したけれども、副作用で性転換しちゃった主人公のエッチな冒険!

TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」

TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」@DMM
TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」@DLsite

DMM紹介記事から

女体化したらナニをする?痴漢!輪姦!肉便器!でもハッピーエンド!?新堂エル原作の大ヒットコミックがファンの熱い期待に応えてアニメ化!!秀逸なアヘ顔やハードプレイをアニメーションで再現!「女の子になりました」「女の子の日」の2タイトルを収録。「ヤベェ…コレ、良すぎる…キモチイイ!」

(c) 2011 新堂エル・ティーアイネット/ピンクパイナップル


TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」

TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」@DMM
TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」@DLsite

DMM紹介記事から

「エッチな宴会旅行」杏里が手術を受けるために入院することに…それから一ヶ月、タクミは快楽に塗れた生活をしていた。通学電車でいつもの痴漢とホテルへ!?さらに痴漢から二泊三日でセックスし放題の温泉旅行に誘われ…!?「タクミと杏里と…」妊娠が発覚したタクミは学園に行かず、身体を使って生活費と出産費用を稼いでいた。今日も待ち合わせをした男の車に乗り込みカーセックス。さらにその夜、高級ホテルへ出向くと杏里が待っていた!そしてタクミは、服を脱いだ杏里の姿に驚愕してしまう!?



オレは男の娘だ!? by 安芸 育 (著), 美服 じょそこ (イラスト)

好セールス!!
【超オススメ!!】

オレは男の娘だ!?
オレは男の娘だ!?
posted with amazlet at 16.06.12
株式会社ピーデー (2016-06-10)


偶然宇宙人のミュージシャン、バンドマンを助けたミツヒデは、オレに自分のコピーを作れるコピーロボット・ピーマンを1年借りることができた。ミツヒデはピーマン1号という複製を得て、恥ずかしくて実行できなかった女装の夢を叶えるために男の娘ミツエとなった。そして、男性に奉仕する日々を始めるのだった。

入れ替わったら、オレ様彼氏とエッチする運命でした! by 青砥あか (著), 涼河マコト (著)(竹書房)

好セールス!!
【超オススメ!!】



自分と×××すんのかよ!
ワイルドなお嬢様とオネエ系サラリーマンの中身が逆に
月に1度のエッチは必須!?

〈あらすじ〉「覚悟ができたら抱かれに来いよ」。男性の肉体に乙女のハートを宿す27歳の会社員・冬馬は、交通事故をきっかけに22歳のアリスと体が入れ替わってしまう。神の使いの白狐によれば、ふたりは魂を違えて生まれてきたらしい。本来の体に定着させるには1年以内に運命の人と結ばれる必要があり、相手が見つけるまでは、30日に1回ふたりでエッチしなければいけないと言われ……。

がち百合ちゃんと嘘つきの俺1 by 夕日企画さん

がち百合ちゃんと嘘つきの俺1

がち百合ちゃんと嘘つきの俺1@DLsite
がち百合ちゃんと嘘つきの俺1@DMM

俺が片思いしている『このみ』は実はレズ。
彼女に振られた俺は、
女の子になる薬を飲んで彼女に再度告白をし…!
ばれちゃいけない秘密を抱え、まさかのお付き合いスタート!?

そんなTSFで百合な4コマ漫画第1巻です。

クノイチノイチ! by 金沢 真之介 (著)(集英社)


クノイチノイチ! 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2017-01-19)
売り上げランキング: 2,873


修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは、見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、伊賀甲賀が勢力を争う忍者の世界にタイムスリップしてしまう。現代へ帰る手がかりを求め、忍者の教育施設「紅学園」に潜入を試みたイチだが、そこは「男子禁制のくノ一学園」で……!?

クノイチノイチ! 2 (ヤングジャンプコミックス)
金沢 真之介
集英社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 2,529


くノ一の教育施設「紅学園」に潜入した高校生のイチは、現代に帰るヒントが秘められるとされる「忍法帖」を探す日々に東奔西走。手がかりを求め忍び込んだ旧校舎から命からがら脱出したイチは、潜り込んだ理由をあやめに問い詰められ……!?

クノイチノイチ! 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2017-07-19)
売り上げランキング: 3,041


紅学園に潜入したイチは次なる手がかりを求め、曲者達が収監される地下牢へ美月と潜入を試みる。しかし美月の裏切りによりイチは幻術にハメられてしまう。彼女の目的は!? そしてイチは術を抜け出せるのか──!?

クノイチノイチ! 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2017-10-19)
売り上げランキング: 10,303


忍法帖奪取を企てる謎のくノ一集団の襲撃により、あやめ達に男であることがバレてしまったイチは紅学園を去ることに。しかし、そんなイチのもとにくノ一小咲の魔の手が忍び寄り…!?

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? by 永田まりあ(カゲキヤ出版)

【超オススメ!!】(15)・リリース!


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(1)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 1@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(2)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 2@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(3)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 3@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(4)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 (4)@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(5)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 5@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(6)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 6@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(7)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 7@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(8)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 8@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(9)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 9@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】10@DMM
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(10)@DLsite


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(11)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (11)@DLsite


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 12@DMM
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(12)@DLsite


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 13@DMM
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(13)@DLsite


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 14@DMM
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(14)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(15)@DLsite


ある日突然、女の身体になってしまった咲男。理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…

【フルカラー】プルプル天国 vol.12(若生出版)

収録作『水着の下の秘密』by 幾夜大黒堂に男の娘登場。

【フルカラー】プルプル天国 vol.12

【フルカラー】プルプル天国 vol.12@DLsite

さらに濃厚SEXシーン大増量&極エロ大充実の第12弾!
人気作家10人のフルカラー作品を厳選ギガ盛りの贅沢アンソロジーです。

◎◎◎収録作品◎◎◎
『変態水着彼女』by げげら俊和
『Indecent Poolsaode』by こうたろう
『水着の下の秘密』by 幾夜大黒堂
『Swimming girl』by 不動乱
『プール監視員の憂鬱』by ズンダレぽん
『凌辱百景』by LINDA
『星のまにまでアレして』by 宇宙帝王
『プロトタイプアップル』by 武内一真
『息子の同級生と…』by 桜月マサル
『ドキドキ株主総会』by 命わずか

などなど、夏のエロカワ女子が大集合です。

花音 2017年9月号(芳文社)

花音 2017年9月号

花音 2017年9月号@DLsite

【期間限定販売:2018年9月13日まで】

五大新連載祭り!表紙は中村明日美子!
「あなたのためならどこまでも」
平安調スペシャル「奈落何処絵巻」/

巻頭カラー&初登場&初オメガバース:雨宮かよう「運命論者にさよならを」/

センターカラー:猫野まりこ/

新連載:こうじま奈月/芒其之一/ほむらじいこ/
初登場:銀子/
大注目:千葉リョウコ/
創刊250号前夜祭企画:三島一彦/

しかくいはこ/二条クロ/御子柴トミィ/ムネヤマヨシミ/
吉田屋ろく/富塚ミヤコ/岡野夢子/桜庭ちどり/黒木めぐみ/
れもんえんど/藤河るり/深崎椛/桃季さえ/トラ山ミコト

絶倫女装男子と強制同居!! by れおん (著)(秋水社ORIGINAL)


絶倫女装男子と強制同居!! 1巻@DLsite


絶倫女装男子と強制同居!! 2巻@DLsite

「AVみてたら興奮しちゃって…」私の家に突然同居人がやってきた。できる雰囲気を漂わせた綺麗な人。就職に失敗して、処女なのに、毎日女性用AVをみながら自分を慰めている私には眩しくて辛い。でも、仕方ないから同居を受けいれようと思ったら、その人が私のみてるAVをみはじめて、興奮したからHなことしたいって私のことを襲いだした。さっきまで自分で弄ってたところを舐められて、アソコに指まで入れられて、こんな激しいこと処女なのにしたら、もう男性とつき合えなくなっちゃうと思って、感じてるけど、彼女を突き飛ばそうとしたら、胸が無いことに気づいた…。奴の正体は女装男子。こんな変態と同居するなんて絶対無理!!
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制人外化地獄

最新作:強制人外化地獄
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。