symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

トップページ > >
18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは11月8日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

正しい男の娘へのなり方 by るんるん 盈(一水社(男の娘・れくしょんっ!))

好セールス!!
【超オススメ!!】

正しい男の娘へのなり方(単話)

正しい男の娘へのなり方(単話) @DMM
正しい男の娘へのなり方@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.17@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.17@DLsite

姉の新たなメイクの実験台にさせられたが、意外にイケテる感じで男の娘デビュー!
ハマってしまって、黙って姉の服着てみたりしてお外にも出てみました。
速攻ナンパされちゃったえど、大丈夫なのコレ!?

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 by 浅月のりと(WコミックスZR)

27・リリース!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 1

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 1@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 1@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 2@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 2@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 3@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 3@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 4@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 4@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 5@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 5@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 6@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 6@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 7@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 7@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 8@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 8@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 9@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 9@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 10@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 10@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 11@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 12@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 12@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 13@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 13@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 14@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 14@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 15@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 15@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 16@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 16@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 17@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 17@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 18@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 18@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 19@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 19@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 20@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 20@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 21@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 21@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 22@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 22@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 23@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 23@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 24@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 24@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 25@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 25@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 26@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 26@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 27@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 27@DLsite

「いっ…言わないで。何でもするから…」
売れっ子タレントの有栖川煉は――女だった!
この状況、ヤレるとこまでヤっちゃうよ…?

――有栖川煉は俺のいとこ。
テレビで良く見る有名タレントだ。
ある日、仕事から逃げてきた煉を匿ってあげたんだけど、
お風呂場でのハプニングにより、なんと「女」だったことが発覚!!
…マネージャーから匿ってくれたら「何でもする」と約束した煉に対し、
俺はAVで見て憧れていたエッチなプレイを要求。
恥ずかしがる煉のカラダをほぐしているうちに、いよいよ我慢ができなくなって……!!

センチメンタル・ドレスコード by もちの米(笠倉出版社(equal))

3話・リリース!

センチメンタル・ドレスコード 1話

センチメンタル・ドレスコード 1話@DLsite
equal Vol.9@DLsite

ウリやります 一回3万円
一目惚れした服のために、身体を売る決意をした高校生のゆう。
昼間からボードを掲げて立つ彼の前に現れたのは、優男の歯科医・阿山で……。
もちの米 新シリーズスタート!

センチメンタル・ドレスコード 2話

センチメンタル・ドレスコード 2話@DLsite
equal Vol.10@DLsite

かわいいものが大好きな男子高校生・ゆう。
そんなゆうに居場所をくれたのは歯科医の阿山だった。
それなのに阿山と腕を組んで歩く姿をクラスのいじめっ子に盗撮されてしまい──!?

センチメンタル・ドレスコード 3話

センチメンタル・ドレスコード 3話@DLsite
equal Vol.11@DLsite

阿山は可愛いワンピースを着たゆうと泊りがけで旅行へ出かけた。
布団が並べられた旅館の部屋。
真っ白でキレイな彼を汚すことに阿山は躊躇ってしまう。そんな姿にゆうは……!?

お兄ちゃんは女装がお好き!? by 鹿住たべる (著)(笠倉出版社)

好セールス!!
【超オススメ!!】


お兄ちゃんは女装がお好き!? 1話@DLsite

「バラされたくなかったら●●●しゃぶれよ、オニーチャン?」
イケメンな正一のひそかな楽しみは女装。最高に可愛い俺!を目指して日夜研究を重ねていたのを、よりにも
よって義弟の晃貴にバレてしまう。軽蔑されると思ったのに、なぜか写真を撮られてフェラするハメになって…。

Ficus box 8(ソルマーレ編集部)

Ficus box 8

Ficus box 8@DLsite

萌えに貪欲なオール読みきり電子アンソロジー「Ficusbox」第8弾!
今回のテーマは男の色気ましましアイテムのアレを纏った「ヒール男子」。
よしだりょう 先生のストイックなエロが溢れる表紙が目印です!

「ヒール男子~イケメン隣人×純情ドМ~」おまゆ/
「ヒール男子~不器用靴職人×小悪魔ダンサー~」滝チヅエ/
「ヒール男子~スーパーナルシスト×地味ダサっ子~」脱獄野郎/
「ヒール男子~おねだり上手×苦労人~」チィ助/
「ヒール男子~強引な凄腕くつ屋×真面目リーマン~」チキンたまご
【フィカス】

スカート×アフタースクール! by カネコナオヤ(NINO)

好セールス!!【合本版】2巻/(8)・リリース!
【超オススメ!!】



スカート×アフタースクール!【合本版】2巻@DLsite

中学に入ったものの退屈な日々を送る男子生徒・美咲密(みさきひそか)。“熱中できる何か”が見つからず悶々とするなか、空から降ってきたのは……何と“スカート”ぉ!? ボーイ・ミーツ・スカート、メイクアップ“男の娘”ストーリー!!!


スカート×アフタースクール!(7)@DLsite

中学に入ったものの退屈な日々を送る男子生徒・美咲密(みさきひそか)。“熱中できる何か”が見つからず悶々とするなか、空から降ってきたのは……何と“スカート”ぉ!? 女装部部長の忍(しのぶ)が父に軟禁され、転校の危機!? さらに女装部設立のための全校集会も間近に控え、先行き不安…!!? (第11話-第12話収録)


スカート×アフタースクール!(8)@DLsite

中学に入ったものの退屈な日々を送る男子生徒・美咲密(みさきひそか)。“熱中できる何か”が見つからず悶々とするなか、空から降ってきたのは……何と“スカート”ぉ!? 乙女力の高まりにより密が覚醒。全校集会に向けて万全の体制……とは言えず、
部長の忍(しのぶ)は依然軟禁されたまま。果たして、集会までに女装部全員揃うのかッ!!? (第13話-第14話収録)

エイトドッグス 忍法八犬伝 by 山口譲司(画) / 山田風太郎(作) (リイド社)

犬塚信乃の女装有り。

エイトドッグス 忍法八犬伝 (1)

エイトドッグス 忍法八犬伝 (1)@DLsite
エイトドッグス 忍法八犬伝 (1)@DMM

里見八犬士 VS 伊賀くノ一、宝をめぐる予測不能な忍術バトルロワイアル開幕!

安房里見家の家宝「伏姫の珠」が伊賀くノ一によって盗まれた。
目的はただひとつ―――里見家を取り潰しにすること!
家宝奪還ため里見八犬士は伊賀くノ一との死闘にのぞむ!!

鬼才・山田風太郎による忍法帖シリーズの傑作をコミカライズ、二ヶ月連続刊行の最新第1巻。

エイトドッグス 忍法八犬伝 (2)

エイトドッグス 忍法八犬伝 (2)@DLsite
エイトドッグス 忍法八犬伝 (2)@DMM

里見家の名宝を奪還すべく伊賀くノ一八人衆との激闘を繰り広げる里見八犬士。
毛野ら数名が命を落とす中、残りの八犬士が合流してくノ一との最終決戦に挑む!!

盗るか!? 殺られるか!? ぶつかり合う忍術と体術、天地を惑わす最強忍術!
激闘の果て…宝の行方は!?

少女「菜美」 第1部/第2部 by 三条友美(ゴマブックス)

好セールス!!第2部第6〜10巻・リリース!
【超オススメ!!】
見逃してました、失礼。主人公菜美の恋人・伸一の強制性転換エピ(第2部で登場!!)で有名ですね。

少女「菜美」 第1部 第1巻 ドミナ編

少女「菜美」 第1部 第1巻 ドミナ編@DMM

土屋菜美は16歳の、ごく平凡な●校2年生。ところがある日、父の失踪、母の自殺という突然の不幸に見舞われる。
わずか16歳で莫大な借金を背負ってしまった菜美は、紹介されるままSMクラブで働きはじめるが…
三条友美の衝撃作が電子化!

少女「菜美」 第1部 第2巻 堕天使編

少女「菜美」 第1部 第2巻 堕天使編@DMM

土屋菜美は16歳の、ごく平凡な●校2年生。ところがある日、父の失踪、母の自殺という突然の不幸に見舞われる。
わずか16歳で莫大な借金を背負ってしまった菜美は、紹介されるままSMクラブで働きはじめるが…菜美のMとしての素質がどんどん開花していく!?

少女「菜美」 第1部 第3巻 思春期調教編

少女「菜美」 第1部 第3巻 思春期調教編@DMM

土屋菜美は16歳の、ごく平凡な●校2年生。ところがある日、父の失踪、母の自殺という突然の不幸に見舞われる。
わずか16歳で莫大な借金を背負ってしまった菜美は、紹介されるままSMクラブで働きはじめるが…そこでは想像を超えるプレイが待ち受けていた!

少女「菜美」 第1部 第4巻 ビデオ女優編

少女「菜美」 第1部 第4巻 ビデオ女優編@DMM

土屋菜美は16歳の、ごく平凡な●校2年生。ところがある日、父の失踪、母の自殺という突然の不幸に見舞われる。
わずか16歳で莫大な借金を背負ってしまった菜美は、紹介されるままSMクラブで働きはじめるが…そこでは想像を超えるプレイが待ち受けていた!完全なるMに仕立て上げられる、淫らな日々を過ごす菜美。

少女「菜美」 第1部 第5巻 七人の邪神編

少女「菜美」 第1部 第5巻 七人の邪神編@DMM

土屋菜美は16歳の、ごく平凡な●校2年生。ところがある日、父の失踪、母の自殺という突然の不幸に見舞われる。
わずか16歳で莫大な借金を背負ってしまった菜美は、紹介されるままSMクラブで働きはじめる。
そして、菜美のMの肉体を狙い、動き出す影があった!

少女「菜美」 第1部 第6巻 一部完結編

少女「菜美」 第1部 第6巻 一部完結編@DMM

土屋菜美は16歳の、ごく平凡な●校2年生。ところがある日、父の失踪、母の自殺という突然の不幸に見舞われる。
わずか16歳で莫大な借金を背負ってしまった菜美は、紹介されるままSMクラブで働きはじめる。そして闇のSMクラブに誘拐された菜美を待つものとは…!?

少女「菜美」 第2部 第1巻 愛試練編

少女「菜美」 第2部 第1巻 愛試練編@DMM

少女「菜美」 第2部 第2巻 姉妹性獣編

少女「菜美」 第2部 第2巻 姉妹性獣編@DMM

少女「菜美」 第2部 第3巻 姉妹性戦編

少女「菜美」 第2部 第3巻 姉妹性戦編@DMM

少女「菜美」 第2部 第4巻 邪教儀式編

少女「菜美」 第2部 第4巻 邪教儀式編@DMM

少女「菜美」 第2部 第5巻 肛欲美少女編

少女「菜美」 第2部 第5巻 肛欲美少女編@DMM

莫大な借金を返済する為、SMクラブ「ドミナ」に勤め始めた土屋菜美は、様々なプレイを経験しやがてMに目覚めて・・
三条友美の衝撃作・第2部電子化!

少女「菜美」 第2部 第6巻 制服遊戯編

少女「菜美」 第2部 第6巻 制服遊戯編@DMM

ニューヨークで強大な性の怪物と化した菜美。その後、ネオ・ナチス党のオルガ生産器へと改造されていく。

少女「菜美」 第2部 第7巻 少女倒錯調教編

少女「菜美」 第2部 第7巻 少女倒錯調教編@DMM

白尽教・本殿における百八時間の性戦。そこで超炎と鶴霊の秘技、白尽教奥義、肉絶回転輪が炸裂する。

少女「菜美」 第2部 第8巻 処女刺青編

少女「菜美」 第2部 第8巻 処女刺青編@DMM

絵夢の主催する少女奴隷会。そこで行われた少女刺青ショー。そして姉妹は個人プレイへとなだれこんでいく。

少女「菜美」 第2部 第9巻 少女奴隷会編

少女「菜美」 第2部 第9巻 少女奴隷会編@DMM

菜美と有紀子。淫乱姉妹が彫られた刺青は二人が同時に昇りつめ、ひとつになった時初めて完成する組み絵刺青だった。

少女「菜美」 第2部 第10巻 少女発情期編

少女「菜美」 第2部 第10巻 少女発情期編@DMM

女性会員オンリーの特別ショーが開催される。そこに用意されたのは童貞と処女のカップル。命令される通りに弄ばれる二人。そしてそこに両性具有の女、有紀子が加わっていく。

ショタ君にかわいいと言われながら女装オナニー by ケチャップ味のマヨネーズさん

ショタ君にかわいいと言われながら女装オナニー

ショタ君にかわいいと言われながら女装オナニー@DLsite
ショタ君にかわいいと言われながら女装オナニー@DMM

女装趣味のあなたが、ショタ君とエッチなことをする音声作品です

ショタくんはとてもおにーちゃんの事が大好き


エッチなことをしている最中も

おにーちゃん(おねーちゃん)のことを慕いながら話しかけてきますが

心の奥深くで、女装おにーちゃん(おねーちゃん)を支配し自分だけのモノにしてしまおうという

ドロドロした気持ちが垣間見れます

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教 by Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)さん

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教@DLsite

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は宝城 キョウカ (ホウジョウ キョウカ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。

中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「メス化調教コース」となっております。
長期間射精を禁止させられ、ケツマ○コの快感をたっぷり覚え込まされてしまいます♪

あらかじめ覚悟の上、当店をご利用ください♪

あなたが女子教師だとしたら。その勤務先が極悪男子校だったら by かめるにあさん

あなたが女子教師だとしたら。その勤務先が極悪男子校だったら

あなたが女子教師だとしたら。その勤務先が極悪男子校だったら@DLsite

心は男のあなた。身体は女教師。
女子化して男子生徒や男教師に犯される!
極悪男子校で唯一の女体験をする、受け身恥辱ストーリー!

■ゲームの特徴
あなたが女子化(女子教師化)し極悪男子校に教師として赴任します。
身体は完全女子化しますが、心と記憶は男のあなたのまま!
男の心を持ったあなたが、赴任先の学校で、男子生徒や男教師からフェラや性器挿入など、
欲望のままに犯される、完全受身形恥辱ストーリーを体験するゲームです。

男の娘と夏休み[シリーズ] by チョコレイト中毒さん

番外編・リリース!

男の娘と夏休み

男の娘と夏休み@DLsite

夜勤のバイトを終え帰宅すると、近所に住む男の娘の海荷(うみか)が何故か部屋にいる!?
夏休みの宿題をやってと喚く海荷に徹夜で眠いのを我慢し渋々手伝うが…。

男の娘と夏休み 番外編~海荷ちゃんのぎゃくしゅう~

男の娘と夏休み 番外編~海荷ちゃんのぎゃくしゅう~@DLsite

前作の男の娘と夏休みの番外編です。
事を終えて眠ってしまったおにいちゃん。
そのおち○ちんに、うみか(海荷)ちゃんが逆襲?します。

DIFFERENT STROKES by Nikki Crescent (著)

【超オススメ!!】
プロアマゴルフ大会の予選で2打足らず落選し、シーズンの残りをキャディとして送るJakeに友人Andrewが「女装して女子の大会に出りゃ良いじゃん!」と、トンデモない話を持ちかける。話しに応じたJakeだが、ゴルフの腕はさておき女装の腕は未だ未熟でそっちの訓練が大変...!?



Jake was just a couple of strokes away from qualifying for the men’s Pro-Am golf tournament. So instead of competing in the tournament, he gets stuck caddying for it, watching what could have been. And now that he’s not on the pro circuit, it looks like he’ll be caddying for minimum wage all summer.

But his friend, Andrew, gets an idea: why not compete in the upcoming women’s Pro-Am qualifier? It was a transgender who won the year before, after all. Fifty-thousand dollars and a spot on the professional circuit. All Jake would need is a wig, some makeup, and a little skirt. Andrew is going all-in, but can Jake muster up the same courage?

レーベきゅんがえっちなので! by まけどに屋さん

レーベきゅんがえっちなので!

レーベきゅんがえっちなので!@DLsite

水着を支給されたレーベきゅんが、整備兵のお兄さんたちに兵装の
チェックと称してエッチなことをされちゃいます。
水着におち○ちんを収めるために協力してもらうつもりが、
パールや電マを使ったオナニーにバイブ責め。我慢できなくなった
お兄さんたちを相手にWフェラ、最後はお尻に二本差ししての5Pまで!
兵装チェックに頑張るお兄さんたちのためにレーベきゅんが一生懸命ご奉仕しちゃいます。

けだるい夜に by 内田春菊(ぶんか社)

けだるい夜に

けだるい夜に@DLsite

友人が営む女装パブに行ったボーイッシュなOL・真理模は、
そこできれいな常連のゲイボーイ・英明と出会い、キスを交わす。
男に間違われながら、しかも、同僚になるとも知らずに……。
キスを重ね、セックスを重ね、真理模の思いはもっともっと深く、
壊れるほど愛されたい欲望へと変わり、行動と感情は振り回されていく。

素直になれない女のリアル、年下女装男との数奇な愛の行き着く果てを、内田春菊が鮮やかに描く!

Beautiful and Rich: Gender Swap Romance by Paula Spicer (著)

【超オススメ!!】
ナンパした女性がことごとくレズというツイてない夜になったPeterは飲んだくれるのだが、ひょんなことで「ランプの精」に遭遇し、3つの願いを伝える。「美女になる」「金持ちになる」そして、「親友を得る」!願いはすべて叶うが、3番目の願いは、女性を欲したはずが男性が現れて...!?



Peter's having a terrible night. He's striking out with every attractive woman he meets, and many rebuff him, claiming to be lesbians. He decides he's had enough with himself and drinks himself into a stupor. Drunk, he stumbles into an alley and finds a magic lamp. One rub and a beautiful genie appears before him, offering three wishes.

He decides to leave his life – and gender – behind. With his first two wishes, he becomes a beautiful woman with a ton of money. He becomes beautiful and rich! And it's fantastic! But after a long series of empty one-night-stands with gorgeous lesbians, Peter realizes he wants a real relationship. For his third, and last wish, he asks to find his soulmate.

And Peter's in for a big surprise: Peter's soul mate is a man! Peter's never been attracted to men in his life, but there's a first time for everything…

童貞男子“女体化”開発生活 by 高山ねむ子(大都社/秋水社)

【大反響!!】4巻・リリース!
【超オススメ!!】


童貞男子“女体化”開発生活 1巻@DLsite


童貞男子“女体化”開発生活 2巻@DLsite


童貞男子“女体化”開発生活 3巻@DLsite

童貞男子“女体化”開発生活 4巻

童貞男子“女体化”開発生活 4巻@DLsite
童貞男子“女体化”開発生活 4 (恋愛宣言)@アマゾン

「女を教えてやるから原稿に生かせ」女の身体ってめちゃくちゃ感じる、乳首ってこんなに気持いいのか!? 27歳の誕生日、〆切に追われる童貞エロ漫画家・藤村成一の前に神が舞い降りた。「お前にはもう男として恋をするチャンスはない。そこで、女になって恋をつかむチャンスを与える」そんな神託を受けた翌朝、俺は本当にボンキュボンの可愛い女子に女体化していた!? そんな俺に担当編集の屋木さんはHを迫ってきて…売れるエロ漫画を描くためにHと恋愛を勉強しろ!? 乳首を舐められて、アソコを弄られて変な声が止まらない…い、入れるのは待ってください、俺、はじめてなんですよ!?

LovePattern Revolution 前編 by ねこふくさん

LovePattern Revolution 前編

LovePattern Revolution 前編@DLsite

アニメオタクであることを隠して学校生活を送る佐久間浩一。
ある日、佐久間のクラスにやってきた転校生は
憧れの作家の先生のスペースで売り子をしていた男(清滝ヒロ)だった。
何かにつけて首を突っ込む男と何かにつけて目を逸らす男のラブストーリー。

Swapped By A Ghost by Candy Banger (著)

【超オススメ!!】
主人公・Arthurは「幽霊なんか信じない・怖くない!」若者。ハロウィンの夜、友人・Joelらとつるんでコテージに泊まることになるが、そこで起きるとんでもない出来事!?



Arthur is NOT afraid of ghosts. At least, that's until he goes to his friend Joel's cottage in the middle of the forest on Halloween night...

There, with a Ouija board and a whole lotta eeriness in the atmosphere, Arthur, Joel and Matt - three cute friends from college - find themselves conjuring up more than they had bargained for.

That's when Arthur finds that it's not just his belief in ghosts that changes... it's his entire body too.

星屑フォルト1・2 by 雪月楓花さん

星屑フォルト1・2

星屑フォルト1・2@DLsite
星屑フォルト1・2@DMM

TSFライトノベルです。
主人公の星野尾凪は、友人に誘われ、性別及び体格が現実とリンクしているはずのネットゲームで、少女のキャラクターを作成してしまう。仕様により作り直すことのできなかった凪は、現実とは似ても似つかない姿でゲームを開始する。

1巻と2巻のセットです。
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制人外化地獄

最新作:強制人外化地獄
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。