symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

トップページ > >
18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは12月13日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

お兄ちゃんは女装がお好き!? by 鹿住たべる (著)(笠倉出版社)

好セールス!!2話・リリース!
【超オススメ!!】


お兄ちゃんは女装がお好き!? 1話@DLsite

お兄ちゃんは女装がお好き!? 2話 (equal)
笠倉出版社 (2017-12-08)
売り上げランキング: 67,854

お兄ちゃんは女装がお好き!? 2話@DLsite

「バラされたくなかったら●●●しゃぶれよ、オニーチャン?」
イケメンな正一のひそかな楽しみは女装。最高に可愛い俺!を目指して日夜研究を重ねていたのを、よりにも
よって義弟の晃貴にバレてしまう。軽蔑されると思ったのに、なぜか写真を撮られてフェラするハメになって…。

三極姫[シリーズ] by unicorn-a

5・リリース!



三極姫~乱世、天下三分の計~@DLsite
三極姫~乱世、天下三分の計~@DMM
@DLsite三極姫~乱世、天下三分の計~【新装版】[ユニコーンエーセレクション]
三極姫~乱世、天下三分の計~【新装版】[ユニコーンエーセレクション]@DMM

■三国志演義の世界で美少女武将が群雄割拠!!
天下無双の豪傑「呂布奉先」、流浪の大器「劉備玄徳」、天下の名軍師「諸葛亮孔明」
江東の小覇王「孫策伯符」などなど三国志演義の英雄達が覇を競う
本格シミュレーションアドベンチャーゲーム「三極姫」が遂に登場!!

三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~

三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~@DLsite
三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~@DMM
三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~遊戯強化版@DLsite
三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~遊戯強化版@DMM
三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~遊戯強化版弐@DLsite
三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~遊戯強化版弐@DMM
三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~デラックス版【本編+遊戯強化版】@DLsite
三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~デラックス版【本編+遊戯強化版】@DMM

DLsite紹介記事から

●あの大人気製品「三極姫」の続編が満を持して登場!!
「unicorn-a Ge-sen18」より2010年12月17日に発売され、
高いゲーム性や魅力溢れるキャラクターにより高い人気を持つ製品となった「三極姫~乱世、天下三分の計~」。
この三極姫に様々な新要素、改良を加えた続編、
「三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~」が本製品です。

「三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~」のセールスポイント!
・ワイド化対応!シミュレーション画面も見やすく、イベントシーンも見ごたえ満点!!
・総キャラクター83人など総イベントCG309枚の大ボリューム!!
・おっぱいが揺れる!アニメーション脱衣カットイン!!

【熱く、どこまでものめりこめるゲームシステム!!】
ADVで女の子との恋愛を楽しむのは勿論のこと、Ge-sen18ならではの本格的なゲームシステムは、
これまでの製品の中でも随一の完成度となりました。
全国マップで、州内に存在している全てのキャラクターをリスト形式で確認できる機能や
ゲーム序盤で挿入されるチュートリアルパートなど、
プレイしやすいシステム作りを心がけストレスなくゲームを楽しむことが出来ます。

勿論、内容も大幅に練りこみました!
「槍兵」「連弩兵」「騎馬兵」「強進兵」「救護兵」「攻城兵」「象兵」「呪術兵」などの
8つの兵種タイプが全ての武将に設定されており、
兵種ごとの相性や役割によって様々な戦術がとれるようになり、
より熱い駆け引きが合戦を盛り上げます。
複数の兵種による前衛後衛の編成や兵種ごとの特殊スキル。
そして、それぞれのキャラクターが持つ個性豊かな必殺の計略など、ゲームを楽しくする要素が目白押し!
SLGの楽しみとして欠かすことは出来ない、お気に入りのキャラクターに経験を積ませて
レベルアップさせて育成するという要素も、勿論入っています!!
さらに、合戦シーンでは迫力の戦闘エフェクトが展開!!


三極姫3~天下新生~

三極姫3~天下新生~@DLsite
三極姫3~天下新生~@DMM
三極姫3~天下新生~遊戯強化版@DLsite
三極姫3~天下新生~遊戯強化版@DMM

DLsite紹介記事から

【三極姫とは?】
三国志の世界を舞台としたシミュレーションゲーム(SLG)と、
個性豊かなヒロイン達が登場するアドベンチャーゲーム(ADV)が一つになった、
本格派三国志SLG+美少女恋愛ADVです。

【総勢49名以上の武将が美少女化!!】
シミュレーションパートでは、総勢350人以上の武将が登場し、
キャラクター化された選りすぐりの76名以上のキャラクター武将がストーリーを盛り上げます。
さらに、そのうち53名以上ものキャラクターが美少女化したヒロイン武将キャラクターです!

【特長】
★マップがシームレス表示に!
全州マップと州内マップに分かれていたマップ画面が、
一つの大マップで全ての城が表示されたシームレス表示となり、
マップを切り替えることなく武将の移動や進軍が可能となりました!!

★兵種の種類が大増加
8種類だった兵種が新たな兵種を加え全16種類となりました!!
移動しながら攻撃を行える「列拳兵」や味方の強化を行える「軍師」攻撃とともに
軍資金を奪える「蛮兵」などなど個性的な兵種によってさらに戦略性が高まります!

★その他、新システム多数!
・最大18部隊が参加するイベント戦「大合戦」
・武将ごとに設定された6種類の属性が合戦の有利不利に影響を与える「人和相克」システム
・益州なら象兵、涼州なら蛮兵、荊州なら軍師と言った具合に地域ごとに雇いやすい兵種に違いがあり
 開始した州によって全く異なる戦略が必要となる新たな「登用」システム
・「兵数が三分の一の時に攻撃力アップ」「前衛にいる時攻撃力アップ」など、100種類の様々なスキルから
 任意のスキルを憶えさせてキャラクターを自由にカスタマイズする「アーキテクト」
・五つのシナリオルートには、これまでの三極姫シリーズ同様に
 シナリオの流れに合わせて攻略していく「ドラマ」と、
 自由に進攻で戦略戦が存分に楽しめる「タクティクス」を用意!

★完全新規ルート「呂布ルート」
新たなルート「呂布ルート」が登場!
三国志最強であり、シリーズ人気の武将「呂布奉先」とともに、魏、呉、蜀などの大国と戦いを繰り広げます。
厳しい戦いの果てに待つものは、果たして…?

★新規ルート「漢ルート」
コンシューマ版の追加ルート「漢ルート」が登場!
後漢の武将「皇甫嵩 義真」とともに、漢の国が勢力を保持したまま、
魏呉蜀と争った場合のもう一つの三国志の物語を楽しめます!!

★新規デザイン。新規キャラクターが続々登場!
新たな武将が多数登場!
さらに、華雄や袁紹などの人気武将も新デザインで登場!!
もちろん全ての美少女キャラクターにHシーンと個別エンディングが用意されています!!

★様々な新イベント追加!
多数の新規イベントCG、そして多数のイベントを用意!!
美少女キャラクターの魅力をどこまでも掘り下げます!!


三極姫4~天華繚乱 天命の恋絵巻~

三極姫4~天華繚乱 天命の恋絵巻~@DLsite
三極姫4~天華繚乱 天命の恋絵巻~@DMM

「三国志演義」をベースに描かれる新たな三国志「三極姫4」では、新主人公「暁人」(あきと)が登場。
未来に起こる出来事を『予知夢』として知る事ができる力を持った暁人が
新たな「三極姫」の物語を紡ぎます。

今作のシナリオルートとして、三国志でお馴染みの魏・呉・蜀の3勢力8ルートをご用意。
更に、全ルートをクリアすると隠しルートが……!?
各シナリオとも、選択肢によってストーリーと共にエンディングが変化する
“マルチエンディング”システムを導入!

三極姫5 ~飛将光臨・戦煌の闘神~

三極姫5 ~飛将光臨・戦煌の闘神~@DLsite
三極姫5 〜飛将光臨・戦煌の闘神〜@DMM

『曹操猛徳』『劉備玄徳』『孫堅文台』『呂布奉先』『諸葛亮孔明』といった名立たる英傑たちが美少女キャラクターとなってプレイヤーと共に戦い中華全土を制覇するのが目的となります。
シナリオは「曹操」「孫策」「孫権」「劉備」「諸葛亮」「董卓」「呂布」「張角」の8人のヒロインとの物語を用意しました。
シミュレーションゲームだけを楽しむ「群雄モード」のバリエーションとして、個別の武将シナリオが発生する新たな「将伝モード」を実装いたしました。
クリアポイントで周回プレイ時に特典を受ける機能や『装備アイテム』の実装、レベルアップによって習得するアーキテクトなど、武将を育成する楽しみを広げてくれます。

逆転!?男の娘スイッチ~お兄さんのことが好きになっちゃったかも~ by カタストlabさん

【超オススメ!!】

逆転!?男の娘スイッチ~お兄さんのことが好きになっちゃったかも~

逆転!?男の娘スイッチ~お兄さんのことが好きになっちゃったかも~@DLsite

全編バイノーラルでお届けする男の娘とイチャイチャするボイス!
ノーマルなあなたもいつの間にか男の娘好きになっちゃうこと必至!?

柚木朱莉さん演じるヒカル君の甘々発情ボイスと、
あなたを虜にする絶品男の娘ボイスは必聴です!

年下の男の娘に身も心も支配される快感!是非ご体験ください!

Go Figure: Husband to Daughter Forced Age Regression by Courtney Captisa (著),‎ Claire Bear (著)

【超オススメ!!】
主人公・Markは小柄な男。娘・Britneyがフィギュアスケートを止めると聞き「競技用のコスチュームにいくら使ったと思ってるんだ!」とブチ切れるが、妻・Lisaは娘を擁護する。ある夜酔っ払ったMarkはこっそり娘のコスチュームを身につけ、フィギュアスケートする自分を妄想し異様に興奮する。だが、Britneyはその一部始終をビデオに撮っていた!娘そして妻に脅され、Markはフィギュアスケート少女”Samantha”として一ヶ月間過ごす羽目になるが、ことは期間限定罰ゲームに留まらず...!?



Mark is pissed off because of his daughter Britney's ice skating hobby. He just spent all this money on outfits and she quits out of nowhere! Not to mention his bitch of a wife Lisa always takes Britney's side. Drunk one night, Mark decides to put the costumes to use by trying them on thanks to his short body. Unfortunately for him, Britney is taping the event and decides to blackmail him! With the help of his daughter and wife, Mark is forced to become Samantha for at least a month, a girl who wants to try her feet at figure skating right before the giant Christmas production! How long can she keep up the charade? Especially when new friends and a dating interest come up?

シーメール白書 by 館淳一(マイカ)

好セールス!!
【超オススメ!!】
女装、シーメールもので定評の舘先生短編集!!

シーメール白書 1
シーメール白書 1
posted with amazlet at 15.05.03
マイカ (2012-01-01)


見た目は美しい女性や可愛らしい少女でありながら、男性の象徴をそのまま持つ両性具有「シーメール」。ある者は自ら進んで女性下着を身に着け女装子となり、ある者は強制されて心の奥に潜む欲望を開花させられる。セーラー服で、メイド服で、水着で、パンティ姿で、彼女たちは責められ弄ばれ奉仕させられ、耽美な快楽の世界に堕ちてゆくのだ。本作は「罰の快感に震えて」「息子は可愛いシーメール」「教師と生徒」「温泉で美しく女装して」の4つのテーマの元、13本の短編を収録。

シーメール白書 2
シーメール白書 2
posted with amazlet at 15.05.03
マイカ (2012-01-01)


見た目は美しい女性や可愛らしい少女でありながら、男性の象徴をそのまま持つ両性具有「シーメール」。ある者は自ら進んで女性下着を身に着け女装子となり、ある者は強制されて心の奥に潜む欲望を開花させられる。セーラー服で、メイド服で、水着で、パンティ姿で、彼女たちは責められ弄ばれ奉仕させられ、耽美な快楽の世界に堕ちてゆくのだ。本作は「シーメールショップへようこそ」「幼なじみの美少年」「ああ、憧れの女王さま」「美しき女医の誘惑」の4つのテーマの元、12本の短編を収録した第2弾。

シーメール白書 3
シーメール白書 3
posted with amazlet at 15.05.03
マイカ (2012-01-01)


見た目は美しい女性や可愛らしい少女でありながら、男性の象徴をそのまま持つ両性具有「シーメール」。ある者は自ら進んで女性下着を身に着け女装子となり、ある者は強制されて心の奥に潜む欲望を開花させられる。セーラー服で、メイド服で、水着で、パンティ姿で、彼女たちは責められ弄ばれ奉仕させられ、耽美な快楽の世界に堕ちてゆくのだ。本作は「罰の快感に震えて」「兄・弟・姉・妹……禁断の愛」「犯罪の影に……」の3つのテーマの元に13本の短編を収録した第3弾。

慾貌の館~女体化・失禁・アロマテラピー~ by おかしのみみおかさん

好セールス!!
【超オススメ!!】

慾貌の館~女体化・失禁・アロマテラピー~

慾貌の館~女体化・失禁・アロマテラピー~@DLsite
慾貌の館~女体化・失禁・アロマテラピー~@DMM

本作は女体化してあなたの願望を叶える催眠音声です。
館の女主人の声に従って女体化していきます。
女体化したヒロインはアナタです。

催眠の技術を使用しております。
寝てしまっても構わない環境でヘッドホンなどをご使用の上お楽しみください。
また、健康状態に不安がある人は視聴しないでください。


■作品あらすじ
「いらっしゃい。
 ようこそ、お越しくださいました。
 ここは欲貌(よくぼう)の館。
 あなたの、日頃押さえ込んだ欲望を、「解放」する、秘密の場所。
 魂に、「安らぎ」を与える「楽園」。
 さぁ、どうぞ。
 おあがりください。

さぁさぁ。そこのソファにどうぞ。
 横になるのもいいですね。
 力を抜いて、楽な姿勢でいてくださいね。」(本文より)

お願い!シスター by パルコ長嶋 盈(一水社(男の娘・れくしょんっ!))

好セールス!!
【超オススメ!!】

お願い!シスター(単話)

お願い!シスター(単話) @DMM
お願い! シスター@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.17@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.17@DLsite

男の娘シスターが、ひとり教会でお留守番です。
そこにひと癖ありそうな男の人がやってきて、いきなり懺悔を希望!!
内容がエロいことばかりで、困っちゃって…!!

女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 by アロマコミック(アロマコミック)

【超オススメ!!】10話・リリース!

女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第1話

女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第1話@DMM
女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第2話@DMM
女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第3話@DMM
女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第4話@DMM
女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第5話@DMM
女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第6話@DMM
女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第7話@DMM
女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第8話@DMM
女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第9話@DMM
女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第10話@DMM

20XX年。

スマートフォンの普及によりSNS利用者が増加、
VRの登場により若者の交流場は現実から「ネット世界」へと変わっていった。
結婚率は年々低下…世界各地で少子化が嘆かれた。
そんな時、「ネット上で出会い恋人関係を築くネット恋愛」に目をつけた
少子化対策チームは、とある一大プロジェクトを起ち上げた。

婚活マッチングSNS【カララブ】。

ユーザーが用意したアバターでログインすると
「ラブマッチング」機能が自動的に申請、
同じように申請したユーザーとランダムでマッチング…
アバター同士で性行為に及ぶのだ。

俺はただのユーザーの1人だった。
あの日、予期せぬバグに襲われて
女性の快感を知るまでは…――

快速急行強制ファック by ロリコントラップ(キルタイムコミュニケーション(二次元ドリームコミックス))

快速急行強制ファック

快速急行強制ファック@DLsite
快速急行強制ファック@DMM
二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol.2@DLsite
二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂! Vol.2@DMM

ブラコンで科学者の姉に薬を盛られて、
可愛らしい美少女の身体となってしまった青年。
そんな姉と二人で街へと出かけるべく、
満員電車に乗ると姉が痴漢に遭ってしまう。
撃退するも今度は自分が狙われ、
身体を蹂躙されてしまうのであった。
服の隙間から胸を揉まれ、
膣内を弄られるうちに未知の快楽に濡れてしまう。
女を知らない童貞のまま強引に処女を奪われ、
未成熟な身体で大人チンポを受け入れていく――。

男淫魔の壊し方 by 薄稀(キルタイムコミュニケーション(二次元ドリームコミックス))

男淫魔の壊し方

男淫魔の壊し方@DLsite
男淫魔の壊し方@DMM
二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol.2@DLsite
二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol.2@DMM

夜な夜な女を襲う男淫魔(インキュバス)が
ある日、目が覚めたら女体化していた!?
女体化をさせた者が残した「置き手紙」の指示に従い、
電車に乗って指定の場所へと向かう。
するとその電車の中に痴漢が現れ、乳首、尻を弄られる。
「襲う側」だった元・男淫魔は自我を崩壊させ、
女に堕ちきり、更なる快楽を求めていくのであった。

GIRL SKIN TRAP by ヲカシヤ(キルタイムコミュニケーション(二次元ドリームコミックス))

GIRL SKIN TRAP

GIRL SKIN TRAP@DLsite
GIRL SKIN TRAP@DMM
二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol.2@DLsite
二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂! Vol.2@DMM

活躍を期待される陸上部の青年は、突如性転換してしまう。
性転換の秘密を知る男に従い、
ブルマとジャージ姿で電車に乗り込むも、
電車の中は女体に飢えた痴漢の巣窟だった。
圧倒的な人数から女体を揉みくちゃにされる中で
男の心に反して、身体はメスの悦びを堪能していく。
やがてオスを求める変態な要求は心にも浸食していき…。

バレたら即エッチ! 潜入したチア部は俺専用ハーレム by 紺野ダイキ(モバイルメディアリサーチ)

【超オススメ!!】完全版・リリース!

バレたら即エッチ!潜入したチア部は俺専用ハーレム【完全版】 (エロマンガ島)
モバイルメディアリサーチ (2017-12-08)
売り上げランキング: 134,163


「あんっ…部活中にアソコ濡らしちゃっ…ダメなのにっ///」――突然、美少女だらけのチア部に女装して入部することを命令された俺。男であることがバレたら大変なことに…って、いきなりキャプテンにバレちゃった…!我慢できずに狭いロッカーに押し込み、口で乳首をちゅぽちゅぽ吸い上げるッ!今度はチームメイトとシャワールームでぬるぬる洗いっこ!?トロトロになったアソコを、指や舌じゃ届かないトコロまで、ぐちゃぐちゃにかき回して…!「だめぇ…硬いのがナカでグリグリなってるよぉ…!」【この作品は「バレたら即エッチ!潜入したチア部は俺専用ハーレム」話売り作品の合冊版です。】

バレたら即エッチ! 潜入したチア部は俺専用ハーレム 1

バレたら即エッチ! 潜入したチア部は俺専用ハーレム 1@DLsite
バレたら即エッチ!潜入したチア部は俺専用ハーレム 1@DMM
バレたら即エッチ! 潜入したチア部は俺専用ハーレム 2@DLsite
バレたら即エッチ!潜入したチア部は俺専用ハーレム 2@DMM
バレたら即エッチ! 潜入したチア部は俺専用ハーレム 3@DLsite
バレたら即エッチ!潜入したチア部は俺専用ハーレム 3@DMM
バレたら即エッチ! 潜入したチア部は俺専用ハーレム 4@DLsite
バレたら即エッチ!潜入したチア部は俺専用ハーレム 4@DMM
バレたら即エッチ! 潜入したチア部は俺専用ハーレム 5@DLsite
バレたら即エッチ!潜入したチア部は俺専用ハーレム 5@DMM
バレたら即エッチ!潜入したチア部は俺専用ハーレム 6@DMM
バレたら即エッチ! 潜入したチア部は俺専用ハーレム 6@DLsite
バレたら即エッチ!潜入したチア部は俺専用ハーレム 7@DMM
バレたら即エッチ! 潜入したチア部は俺専用ハーレム 7@DLsite
バレたら即エッチ!潜入したチア部は俺専用ハーレム 8@DMM
バレたら即エッチ! 潜入したチア部は俺専用ハーレム 8@DLsite

「あんっ…部活中にアソコ濡らしちゃっ…ダメなのにっ///」

――突然、美少女だらけのチア部に女装して入部することを命令された俺。
男であることがバレたら大変なことに…って、いきなりキャプテンにバレちゃった…!
我慢できずに狭いロッカーに押し込み、口で乳首をちゅぽちゅぽ吸い上げるッ!
今度はチームメイトとシャワールームでぬるぬる洗いっこ!?
トロトロになったアソコを、指や舌じゃ届かないトコロまで、ぐちゃぐちゃにかき回して…!
「だめぇ…硬いのがナカでグリグリなってるよぉ…!」

女装倒錯性慾のすゝめ(マイウェイ出版)

【超オススメ!!】



若き女装男子たちの「見られたい」変態欲求がここに結実。
激カワ&激エロモデル9連発写真&記録映像、
素人女装たちの倒錯性愛ドキュメント、勢いづく女装コスプレ同人。
そして、女装男子のフェチを描かせたら右に出る者はいない岸里さとし先生による
男子だけが通える女子校『オノユリ学園』一挙32P掲載!
ここでしか読めません!

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! by 松阪剛志(グループH(ガチコミ))

好セールス!!(6)・リリース!
【超オススメ!!】
女体化フェロモン効果で、老若男女から発情されてしまう俺!

【セット】女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! 1

【セット】女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! 1@DLsite
【セット】女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! 1@DMM

DLsite紹介記事から

襲われまくりの女体化ボディ☆
女体化フェロモン効果で、老若男女から発情されてしまう俺の運命は…!!?

海外から帰国したばかりの男子大学生・慎太郎。
原因不明の体調不良で寝込み、深夜に空腹で目を覚ますと、なんとスタイル抜群の超美少女になっていた!!!
とりあえず自分のカラダを色々いじってみたら…ヤバイ! 女の子のカラダって想像以上に気持ちイイ!!
食料を調達しに外出すると、突然ガラの悪い男達に囲まれて!!!


女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (1)


女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (1)@DMM
女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(1)@DLsite
ガチコミ Vol.34@DMM
ガチコミ Vol.34@DLsite

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (2)@DMM
女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(2)@DLsite
ガチコミ Vol.35@DMM
ガチコミ Vol.35@DLsite

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(3)@DLsite
女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (3)@DMM
ガチコミ Vol.37@DLsite
ガチコミ Vol.37@DMM

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(4)@DLsite
女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (4)@DMM
ガチコミ Vol.49@DLsite
ガチコミ Vol.49@DMM

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(5)@DLsite
女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (5)@DMM
ガチコミ Vol.74@DLsite
ガチコミ Vol.74@DMM

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(6)

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(6)@DLsite
@DMM
ガチコミ Vol.80@DLsite
ガチコミ Vol.80@DMM

襲われまくりの女体化ボディ☆
女体化フェロモン効果で、老若男女から発情されてしまう俺の運命は…!!?
海外から帰国したばかりの男子大学生・慎太郎。
原因不明の体調不良で寝込み、深夜に空腹で目を覚ますと、なんとスタイル抜群の超美少女になっていた!!!
とりあえず自分のカラダを色々いじってみたら…ヤバイ!女の子のカラダって想像以上に気持ちイイ!!
食料を調達しに外出すると、突然ガラの悪い男達に囲まれて!!!

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! by 奥森ボウイ(グループH(ガチコミ))

好セールス!!(21)・リリース!
【超オススメ!!】

【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 1巻

【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 1巻@DLsite
【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 1@DMM
【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 2@DLsite
【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 2@DMM
【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 3巻@DLsite
【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 3@DMM
【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 4巻@DLsite
【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 4@DMM
【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 5@DMM
【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 5巻@DLsite
【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 6@DMM
【セット】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 6巻@DLsite

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!
女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!

風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。
その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ☆
夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと…美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!
脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、勇太のムスコが元気に…!!?
ソレに気付いたルナは!!!

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(20) 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(20)@DLsite
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(20)@DMM
ガチコミ Vol.78@DLsite
ガチコミ Vol.78@DMM

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(21)

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(21)@DLsite
@DMM
ガチコミ Vol.80@DLsite
ガチコミ Vol.80@DMM


淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!? by ほんじょう 山羊 (著), ぐじら (イラスト)(フランス書院)

淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!? (美少女文庫)
ほんじょう 山羊
フランス書院

淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!? @DMM
淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!?@DLsite

「お兄さん……早すぎ、出しすぎです……」
義妹、もとい義弟の有紀のお尻マ××に精
を搾り上げられて……
「ニシシ♪ 次はあたしの番ね!」
今度は黒ギャル・莉子にまたがられて、激
しく騎乗位ピストン!
セックスするなら、運命の相手、お嫁さん
とだけ そんな素敵な夢を持っていたのに
……逆レ○プで童貞を奪われて、男の娘と黒
ギャルに穢されてしまった。(滅茶苦茶、気
持ちよかったけど)
……もう、こうなったら復讐だ!
淫魔リリスと契約して無敵のチ××パワーを
手に入れてやる。莉子も有紀もリリスだって、
俺のチ××なしにはいられなくしてやる!
メロメロ絶頂漬けに沈め、みんな、性奴隷な
お嫁さんに変えて、夢を絶対叶えてみせる!

Loss Prevention: First Time, Crossdressing, Reluctant Feminizatio by Dara Starling (著)

【超オススメ!!】
万引き常習者の主人公。見つかってしまい「出禁」で済ませて貰ったが、スリルを味わいたい衝動は治まらない。「女装すりゃ大丈夫!」悪友仲間・Samと組んで再度決行するが再度見つかり、今度は逮捕・刑務所の危機...そして...!?



I didn't want to get caught shoplifting a second time. But man did I crave the thrill.

So when Sam suggested we dress up as girls, I slipped into his sister’s sundress and…

Got caught again.

I never imagined I’d become a sissy, but if that’s what it takes to stay out of jail, I might not have choice.

童貞男子“女体化”開発生活 by 高山ねむ子(大都社/秋水社)

【大反響!!】5巻・リリース!
【超オススメ!!】


童貞男子“女体化”開発生活 1巻@DLsite


童貞男子“女体化”開発生活 2巻@DLsite


童貞男子“女体化”開発生活 3巻@DLsite

童貞男子“女体化”開発生活 4巻

童貞男子“女体化”開発生活 4巻@DLsite
童貞男子“女体化”開発生活 4 (恋愛宣言)@アマゾン

童貞男子“女体化”開発生活 5巻

童貞男子“女体化”開発生活 5巻@DLsite

「女を教えてやるから原稿に生かせ」女の身体ってめちゃくちゃ感じる、乳首ってこんなに気持いいのか!? 27歳の誕生日、〆切に追われる童貞エロ漫画家・藤村成一の前に神が舞い降りた。「お前にはもう男として恋をするチャンスはない。そこで、女になって恋をつかむチャンスを与える」そんな神託を受けた翌朝、俺は本当にボンキュボンの可愛い女子に女体化していた!? そんな俺に担当編集の屋木さんはHを迫ってきて…売れるエロ漫画を描くためにHと恋愛を勉強しろ!? 乳首を舐められて、アソコを弄られて変な声が止まらない…い、入れるのは待ってください、俺、はじめてなんですよ!?

EUPHORIA~悦楽の車両~ by KUKURIさん

EUPHORIA~悦楽の車両~

EUPHORIA~悦楽の車両~@DMM
EUPHORIA~悦楽の車両~@DLsite

◆物語
悦楽の車両

いつもと同じ通勤。
その日は、なにかいつもと違う雰囲気を感じる。
たまたま、違う車両に乗ったからでしょうか。

あなたは、窓側に場所を確保する。
次の駅についたあたりで、たくさんの乗客が乗り込んでくる。
バッグを前に持ってきて、なるべく体を小さくする。
電車内はぎゅうぎゅうになり、自分の体を支えるので精一杯になる。

・初日
ショーツ越しとはいえ、痴漢の手の動きが生々しく感じる。
指先で尻肉を掴む。
痴漢はそれを堪能して楽しんでいるようです。

早くこの状況から逃げ出したい。
誰かこれに気がついて止めてくれないかと期待しますが、
同時にこの姿をみられるのも恥ずかしく思っている。

そうなると、自分でなんとかしないといけないのですが、
あなたはにはそれができないのです。

そして、痴漢は完全に大丈夫だと認識したのか、
さらに大胆な行動に出る。

咥えられないよ!!ンなモノっ!! by 緋衣響一 / @子猫(アムコミ)

【超オススメ!!】

咥えられないよ!!ンなモノっ!!

咥えられないよ!!ンなモノっ!!@DLsite

…ですからこの私とぉ~上のお部屋でエッチしませんか?
突然声をかけてきたのはとってもカワイイ女の子。
そんなラッキーな流れで一夜を共にした俺だったが朝起きてみると隣に寝てるのは見ず知らずのオッサンで!?
そして自分の体を良く見てみるとなんと俺は女の子になっていた!
このオッサンこそが昨夜の女の子本人で話を聞くと娘症候群という感染症を移されたらしい。
娘症候群とはエッチしたら感染する女性化現象で元に戻るにはエッチして次の男性に伝染させるしかないらしい…
Google Translate
姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

記事検索
女人化研究所さん 常時熱烈応援中!





最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
ツイッター
メッセージ to symats

名前
メール
本文









Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。