symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外の小説紹介記事は日本で多分ここだけ!自作SSも公開してます。

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

女人化花嫁・美希(その3)

(筆者注:小説内挿絵は女人化研究所さんから転用許可を特別に頂いております。)

「な..んだ...それ...は」
「アヌス用のディルドゥよ。私がこれを付けて、まずはあなたに受け身の快感を教えてあ・げ・る。新婦さんは受け身で燃えてなんぼよ、うふふ」
「や...め...ろ」
「うるさいわねえ、悪いけど黙らすわよ、あれ、お願いね」
「はい、少佐」慣れた手つきでスタッフが幹夫の口にマウスボールを装着した。
「ん...んぐ」弱々しくうめくことしか出来ない幹夫。
スタッフは幹夫の体をうつぶせにして、腕、脚、腰に鎖付きの枷を嵌めた。鎖の張り加減を調節し、幹夫はうつぶせの姿勢を30度ほど持ち上げ膝を施術台についたような体位にした後、幹夫の腕を掴んで注射を打った。チクッ。

挿絵6

しばらくして、力が入らなかった体の感覚は正常に戻ってきた。しかし、枷のせいでほとんど自由に動けない。
「んぐ...ううぅぅ」幹夫は抵抗を試みたが、枷の可動範囲でもがくだけであった。

結衣は幹夫の尻をやさしくなで、何かのローションをアヌスの周囲にすり込んだ。
「婚前最後のセックスと言えなくもないわねえ美希。そのペニスで快感を得るのは最後だからね、うふふ。それも『受け』でね」
「んぐ...んぐ...」
丹念にアヌスをもみほぐした後、結衣はディルドゥを腰に装着し、幹夫に馬乗りになる格好で、挿入を開始した。
「ぐ...うぅぅぅ」アヌスの苦痛にうめく幹夫。快感も糞もない。しかしその一方で、前立腺の刺激に導かれペニスは勃起してしまっていた。
「あらあら、体は正直ねえ。さあ、人生最後の射精を楽しみなさい!」結衣は腰を使いディルドゥを前後に動かす。
人生最後なのか...この勃起は...
苦痛と恥辱だけのアヌス責めを受けている幹夫だが、クライマックスが近づくにつれ、快感を覚えてきた。
「ぐ...ぐ...うぅぅ!!」奇妙な間隔の中、幹夫はたまらず射精してしまった。

「どう美希?気持ち良かった?」
「んぐ...ぐぅぅ!!」うめくばかりの幹夫。
「勃起して射精しちゃったんだから、気持ち良いわよねえ、うふふ」
「んぐ...」図星を衝かれて幹夫は顔を赤らめた。強制的におカマを掘られたのに感じてしまった...何だろうこの恥辱感は。

「さあて、疲れたでしょ、ジュース飲ませてあげる」
結衣は長距離ランナーが使うようなストロー付きボトルを差し出し、幹夫のマウスボールの隙間に差し込んだ。
「んぐ...」ごくり、ふう。
「さて、じゃあシャワー浴びて来なさい。ああそう、最後の立ちオシッコも許可するわよ、大事なお勤めよお、ふふ」
幹夫は施術台から解放されたが、両手両足にはごく狭い可動範囲の枷がつけられ、スタッフが補助しないと歩くことも出来ない。
「んぐ...んぐ...」スタッフ二人に抱えられ、うめきながら幹夫は別室のバスルームに連れていかれた。
シャワールームの天井と床にあるアンカーに枷を留められ、X型に固定された後、マウスボールが外された。
「くそう、ここから出せ!」
「はしたない言葉遣いねえ『花嫁さん』。女らしく、もっと慎みなさいな」小柄な方のスタッフがからかう。
激高した幹夫はここぞと喚いたが、大柄な方のスタッフがすかさずペニスをつまんで締め上げた。
「痛い、痛い、放せ!」
「じゃあおとなしくなさい?」
「う...」黙り込む幹夫。
数分かけて、スタッフ二人はボディーソープやシャンプーで幹夫の体を洗った。

「どう、ザーメンはキレイに洗い流した?」結衣がバスルームに入ってきた。
「はい、少佐」
「じゃあ、人生最後の立ち小便よ、ここになさい」
結衣は幹夫のペニスの先に検尿コップのような入れ物を差し出した。
「は、放せ!」再度喚き出す幹夫。
「おだまり!」結衣はペニスをつまんで強く締め上げる。
「うぎゃー!!」幹夫はあまりの痛みで甲高い悲鳴を上げてしまった。
「逆らうとペニスをむしり取るわよ!さあここにオシッコなさい!」
「...」幹夫は黙り込み、顔を伏せて用を足し始めた。じょぉぉぉ。なんという屈辱...
「さ、これで心おきなくお嫁入りね、うふふ」妖しく笑う結衣。

次は何をされるんだ...
男のプライドをずたずたにされた幹夫はいま、逃走や抵抗を考えるよりもまず、次に来る責めにひたすら怯えていた。

【続く】

女人化花嫁・美希(その2)

(筆者注:小説内挿絵は女人化研究所さんから転用許可を特別に頂きました。)

「うん...いったいどうなってるんだ...」
ゆっくりと意識が戻ってきた幹夫。
エステサロンの施術台のようなところに寝かされているが、なぜか体の自由が利かず、服を脱がされ裸にされている。
「あらお目覚めね、花嫁さん」さっきの小柄な女性が幹夫の顔を覗き込んでいる。
「いったい...何のマネだ...これは...僕を放せ...」
叫んだつもりの幹夫であったが、力が入らず、弱い声しか出せない。
小柄な女性はそれには答えず、幹夫に見えない後方に目をやり、そこにいるらしい誰かに、
「肌質がいいですね、この娘」と話しかけた。
「そりゃあ私が見込んだだけのことはあるからね、うふふ」答える声の主は結衣だった。

「結衣...結衣な..のか?どう...なってるんだ...」
「幹夫さん、アナタは私のお嫁さんになるのよ」
「何...言ってるんだ結衣...気でも...狂ったのか?」
「私ね、実はとある組織の幹部なのよ。組織の人間は、男性を強制女人化して、その娘と結婚するの」
「にょ、女人化...なんなんだ...それは...」
「すぐにわかるわ。おとなしくして、素敵な花嫁さんにしてもらいましょうね。あなたのあでやかな文金高島田やドレス姿見たいわ、うふふ」

幹夫にはまったく信じ難い話だったが、結衣の真剣な顔を見て、いま起きていることがジョークでないことを理解した。にわかに恐怖が湧き上がる。
「や...やめろ...やめて...くれ」

挿絵3

「さて、はじめてちょうだいね」
「はい、少佐」二人のスタッフは結衣を少佐と呼んだ。何やら秘密組織は軍のような組織らしい。
「では、全身スキンコンディショナーでむだ毛の処理を行います」
スタッフは手術用の手袋をはめ、保護眼鏡をつけた後、大きなプラスチックの容器を持ってきた。中にはピンク色のジェルが入っている。これが全身スキンコンディショナー?いでたちからして、強い効き目を持つ成分を含んでいるらしい。
慣れた手つきでジェルを幹夫の体に塗り付けて行く。ひんやりとした感触だ。
「やめ...ろ」抵抗を試みる幹夫だが、体全体にまったく力が入らず、為されるがままである。
ジェルは全身に塗られ、全部ではないが陰部にも塗布された。最後は顔。念入りに塗られた。まゆ毛の回りは、何か治具のようなものを使用して特に注意深く塗られた。髪の毛にはシャワーキャップのようなものが被せられ、ジェルは塗られなかった。

挿絵4

やがて、幹夫はなにかくすぐられるような感覚を全身に覚えた。痛いのではないが、非常に不愉快な感覚である。
「う...あぁぁ...」思わず声を挙げてしまう幹夫。
「はいOK。じゃあ拭きとりましょう」
スタッフは蒸しタオルで幹夫の全身をさっと拭き、さらにローションのような香りのする液体を含ませた布で幹夫の全身を念入りに拭いた。

「あらあ、つるつるお肌になったわねえ『美希』」結衣は幹夫の体をなでまわして嬉しそうにそう言った。
「み...き...?」
「アナタの新しい名前よ。これからはそう呼ぶからね、うふふ」

助けてくれ、女人化されたくない...心の中で叫ぶ幹夫であった。

「ねえ美希?」
「ぼく...は、みき...お...だ」
「あらあら、可愛くないわねえ、結婚相手の言うこと聞けないの?」
「だ...だまされ...たんだ...やめて...くれ...ここから...出して...くれ」
「ふん、おとなしく女人化されてくれそうもないわね。じゃあしょうがない。嫌でも言うことを聞くようにしてあげるわ、ふふ」
結衣はスタッフに目配せをし、何かの道具を持ってこさせた。

【続く】

女人化花嫁・美希(その1)

(筆者注:小説内挿絵は女人化研究所さんから転用許可を特別に頂きました。転用につき必ずしもストーリーに一致するわけではないですが、文字オンリーでないその雰囲気をお楽しみください。多分最初で最後の企画です(笑))

幹夫と結衣は6ヶ月の恋愛の後、結婚することになった。
結衣は身寄りが無く、幹夫も収入がそれほどないので、セレモニーはつましく、二人だけで写真結婚式を挙げることにした。
今日が写真結婚式の日、二人は結衣がどこからか見つけてきた「スタジオFF」に向かう。
幹夫と結衣、それぞれの着替えのために別々の控室に入って行く。
結衣の花嫁姿を想像し楽しみにしながら控え室に入る幹夫。しかし、その控室は...

女人化花嫁用挿絵1

「あれ、すいません、部屋間違えちゃったかな?」
部屋の中には、文金高島田の着物、角隠し、日本髪の鬘、純白のウエディングドレス、ジュエリー、メイク用品...どう見ても女性の控室であった。
しかし何故か、不似合いなエステサロンの施術台のような台と、機械の制御盤のようなものが置いてある。
「あら、アナタ、『新婦さん』だから、ここでいいのよ」二名いるスタッフの女性のうち小柄な方の一人が奇妙なことを言う。
「何言ってるんですか、僕、オトコで新郎ですよ。いやだなあ、ジョークきついですよ」
そそくさと部屋を出ようとする幹夫だが、ドアが施錠されていて開かない。
「あれ、おかしいな、何で開かないの?」
「だから、この部屋で良いのよ、うふふ。あこがれの文金高島田にドレス、ねえ素敵でしょ?」
「何言ってるんですか、アナタ頭おかしいよ!ここ出してくれよ!」
「出さないわよ。さあ新婦さん、キレイな花嫁にしてあげるわね」
突然、大柄な方のもう一人の女性スタッフが背後から幹夫を羽交い締めにする。
「何をする!」抵抗するが、彼女は意外に力が強く、ふりほどけない。そうしているうちに小柄な方が何かのスプレー缶を持って幹夫に近づいて来た。
しゅっ。スプレーの霧が立ちこめる。何か甘い匂いがしたが、そのまま幹夫は意識を失った。

【続く】

TGComics.comの入会法・楽しみ方

そもそも、この大事なサイトをリンクに入れてなかった(汗)。今は入れました。

英語による会員のやり取りの理解はともかく、雑誌カバーをいじったお遊びはそれほど英語がむずかしくないので楽しめます。

今私が面白がってるのはこのスレッドです。パルプ・マガジンと言われる昔のホラー/ソフトポルノ雑誌の適度に悪趣味な表紙を会員さんが女性化テーストに改変して遊んでるのですが、このスレッドのネタにされてる表紙には、私の大好きな(笑)マッドドクターが数多く出てくるのですね。今だと自粛でまず出てこない画なので、萌えます。

他にも、スーパーヒーローの女性化とか、色々なシチュの雑誌カバーお遊びが楽しめます。

画像を拡大して見るには入会(無料)が必要ですが、ハンドル、フリーメアド、ログインパスワードの設定だけでなれます。入会ページはここです。

いわゆるアメコミ絵なので好き嫌いは分かれるでしょうが、女性化系創作のヒントの宝庫ではないかと私は思っております。

「Mr.レディの私のオトコを女にして」(ネタバレ注意)

昔、深夜映画で観たのですが、これを観た人は少ないでしょうな。下記のあらすじで概ねご理解下さい。記事だけでは結末はわからないから大丈夫です。

goo映画によるあらすじ

「お熱いのが~」をパロったイタリア映画で、元ネタを観たことのある人はなかなか笑えるコメディです。

で、symats的な関心事は別にあったんですね。

ラスト、主人公のトムとジェリーは別れ別れになってアメリカからメキシコに逃亡し、数年後にメキシコで再会します。気になるのは、女と間違われてギャングの親分に見初められ親分と一緒に逃げたトムのその後。ジェリーはトムの家を訪れますが、そこに現れたのは、なんと完全女装したトム!

え?どうなっちゃったん?そちらの道へ?まさか 性 転 換 ?

と、symatsは深夜にテレビを観ながらあらぬ方向に萌えたのでありました(笑)また、女装したトムがそう思わせるようなセリフを連発するんですな、これが。

もちろん、symatsが萌えた方向の延長にあるような落ちではありませんけどね(笑)

再度観たくって、英語字幕版なら米国から買えないかなあと思って探したんですが、イタリアに原語版を求める以外は入手困難みたいです。


さて、3エントリ連続で脱線しまくってしまいました。次回からはいつものsymatsで。

世界戦略?(Worldwide Strategy?)

ここまでのアクセス解析の結果、海外から翻訳ソフト利用で見てくれてる人が少なからずいるようです。

ばくぜんと、英語圏対応を何かしてみようかなと思っておりましたが、じゃあ何かやってやるか!って気になってきます(大丈夫かおいおい)。

日本語/英語のsymatsトップページ(案内ページ)&リンク集(このブログはリンク欄が小さ過ぎて役に立ってないのでリンクページが欲しいですね)を立ち上げ、それに英語ブログorBBSを併設し、ForcedFem情報交換したり、研究所さんを売り込んだり出来ればどうかなあ、というアウトラインを考えました。ブログorBBSはやり取りするんで難しそうですが。

とりあえず、案内ページとリンク集はそのうちに立ち上げるつもりです。

海外オンライン小説の紹介について

前エントリに拍手コメントいただいたかたから、本格的に訳したものを掲載しては?という御意見をいただきました。

物書きを目指してる者として、そういう仕事は正直やってみたいのですが、一方で、あまり経済的に余裕の無い身(脱サラして自由業)であり、対価がまったくもらえないというのが深刻な問題です(汗)。タダ働きと腹を括ってやるにしても、原著者さんに了解取るとか大変なんで...。この程度でまあ許してください。

なお、milda7さんの作品の英訳については、ちょいと事情が異なります。みなさんもう感づかれてると思いますが、ビジネスの匂いを感じて動いてますんで(苦笑)

海外の強制女性化小説 "Making of Sabrina Turner" のあらすじ

本小説原文(英語)は、こちらでダウンロードして読むことが出来ます。

(symats注:前に紹介したGuinea Pig/Bobに並ぶ、私の強制女性化妄想原点の小説です。犠牲者をじわじわいたぶって女人化に追い込んで行く過程に萌えました。)

架空世界?の敗戦捕虜Turnerが主人公。
捕虜のうち、彼のような若いイケメン系が選ばれて特別な収容所に送られる。
収容所スタッフは全員女性。
実験材料になることと、命令には絶対服従を宣告される主人公。

最初の晩、独房には何故か女性のナイトガウンだけが用意されている。着たくは無い主人公だが、室内は寒く、仕方なく着用して寝る。

翌朝気付くと寝ている間に陰毛含めて全身の体毛を剃られていた。

担当の女性兵士は何故か、彼をMiss Turnerと呼ぶ。所内用の衣服が与えられるが、なんと女性用半袖ワンピース軍服。命令だから着ないわけには行かないが、素肌に軍服は肌触りが悪いし、所内は寒いので役に立たないし、恥ずかしい。

食堂に行くと、他の多くの捕虜も主人公のように素肌に女性軍服と言う寒々しい格好だが、その中に少数、セーターとズボン着用が許されている捕虜発見。
「協力」の結果、防寒に充分な衣服を支給されたようだ。しかしセーターの下にはなぜかブラジャー着用、ズボンはお尻にパッド入り、足にはハイヒール。
「協力」的な捕虜の中に、ここに来る前の捕虜仲間Fordがいた。Fordに至ってはなんと化粧をしてイヤリング装着、ブラジャー着用の膨らみがだれよりも大きい。短髪男の女装は滑稽そのもの。主人公と目が合ったFordの目から、マスカラと混ざった涙が筋を残して流れ落ちた。濃い化粧をしたピエロの涙のように。

その後、下着の着用が許され、少しは温かく過ごせると安堵するTurner。
しかし、出されたのは女性用のブラジャーとショーツ。着用にあたり、常時きちんと身につけていないと二度と下着は与えられないと警告される。命令と寒さに責め立てられては逆らえず、恥辱に耐えてブラ&ショーツを着用する。

独房には、およそ独房に似つかわしくない、全身を映す大きな鏡が備えられていた。半端に女装した自分の姿を見て嘆く主人公だが、徐々に鏡が友達になり、珍奇な外見でもそれを気にするようになっていく。

ある日Turnerは自分の胸が膨らんでいるのに気付く。食事に入れられた女性ホルモンが、主人公の肉体を着実に女性化させていたのだ。
ここでの「実験」が捕虜を女人化する目的だったのだと気付く主人公は怒りに震え、スキを見て脱走を試みる。独房の外に出ると、ガラス越しに他の捕虜の独房が丸見え(全身鏡は実はマジックミラー)。中にいる他の捕虜の姿は驚くべきものだった。すっかり女人化が進み、自ら化粧をし、鏡に向かってシナをつくっているではないか!

そんな眼前の光景に見とれ過ぎた主人公はあっさり捕えられ、ホールに連れて行かれる。ホールには女人化が進み美しくドレスアップした他の捕虜が集まっていた。彼女らの前でひとしきり罰ゲームとしてストリップさせられる主人公。
その中でたった一人、目を逸らさずに同情の視線を送ってくれたのはすっかりブロンド美女に変身していたFordだった。

脱走劇の結果、主人公はここでの「実験」の全貌を理解する。美人シーメール慰安婦を造り出そうと言う恐るべき計画だったのだ。しかし、肉体だけでなく精神も女人化が進行したTurnerはこれを境に抵抗を諦める。翌日から化粧品が支給され、自ら女らしくなる道を進んで行くTurner。

所内の美容室で髪をセットされ、フルメイクされたTurnerに、担当の女兵士が告げる。
「あなたの元の軍服を返すわ、ちょっと着てみて」
命令に従いかつての軍服を着る。鏡の中には仮装で男物軍服を着ているようにしか見えない女性の姿が...胸が膨らみ上着のボタンは留められず、尻が膨らみズボンを履くのに一苦労。変わり果てた自分を強制的に認識させられる屈辱の儀式であった。「男装」させられたTurnerは、新しく連れて来られた捕虜の前に晒される。眼の前の「女」が、女人化された男性で、これからの自分達の運命とは知らない新捕虜たち、「おいおい、この収容所にはスケいるのかよ!」と大はしゃぎ。

見た目ゴージャス美女(ペニス有り)になった捕虜たちはドレスアップされ一堂に集められ、「卒業」のセレモニーが開かれる。
各捕虜について、入所から今までの映像が流される。

入所→仕方なく女物を着る→だんだんに慣れ、肌触りを楽しむ→自分の女装姿を独房内の鏡に映しうっとり→美女シーメールとなったいま と言った具合。独房でのプライベートを隠し撮りした映像まで入れられており、プロジェクトの思惑通りに強制女性化改造された過程をこれでもかと見せつけられる。心ならずも境遇を受け入れ、今後オンナ(シーメール)として生きる決意をして卒業するその日に、昔を蒸し返すなんて...

最後の最後に恥辱の極みな映像を流され、涙ぐむ「美女」たち。
行く手には、娼館で毎晩兵士の欲望に応えるシーメール慰安婦の暮らしが待っている...。

試行錯誤中

ブログ宣伝に良かろうとFC2ブログランキングに参加して見ましたが、あまりの酷い現状に呆れ、速攻退会しました。

ランク上位って、不正な手段でバナークリックを押させようとするブログばっか...

考えて見たら、広く人気ブログになるよなテーマじゃないし。拍手機能や足跡をベースに、身の丈に合った広報活動は出来るわけだし。

それはともかく、milda7さんの作品を買えるDMMや宣伝バナーの導入を急ごう。

開設しました

とりあえず、ご挨拶まで。

リンク集

symats' YouTube channel
symats@deviantART(英語)
symats@pixiv
Flickr-symatsのお気に入り写真
★Adult Novels Search
★女人化研究所
★女装・女性化作品フォーラム
男装・男性化作品フォーラム
ハ・リス オフィシャルブログ
真城の城
★滝野鏡一の官能妄想掲示場
ノクターンノベル
PPArt by Carole Jean(英語)
Crystal's Story Site(英語)
Celes Studio(英語)
Photogenicmask(英語)
Farhad's TG manga Site (英語)
Femskin(英語)
Fictionmania(英語)
TG Storytime(英語)
Amanda's Reading Room(英語)
★Joe Six Pack Site(英語)
Lustomic.com(英語)
Mags Inc.(英語)
Nifty Erotic Story Archive(英語)
Reluctant Press(英語)
sissykiss.com(英語)
TGComics.com(英語)
The Transformation Story Archive('The Other Sex')(英語)
Diary of TS Heroine Crisis
男の雌堕ち
女装フェチ
しとりんの女装カルテチ
deviantArt(英語)
★鏡(IF)の世界のお話
★龍の巣
鳶屋の艶本
幸乃助書房 新館
林檎少年日本
朱時卍時のカルトな日記
★強制性転換小説とふたなり小説
××と体が入れ替わる小説TSF
人工美女の館
性転の館の書庫
シーメール文庫(しゃのんさん)
ぼんだげの書庫
★菜々のWeb小説
★サテンドールの 『屈辱系女性化小説に萌え!』
★沙亜矢のMTFワールド
★う゛ぁにらのTSF部屋
由紀の世界
白銀の討ち手
りこれく
★綾乃堂(よしおかさん)
★syo's ts world
デキルカナ?
もろはのつるぎブログ
憧れの和装花嫁
男姫みゆき
Forced Transvestite Fantasy
★TS・女装・入れ替わり作品収集所
熟女装 恵理子
TSどうでしょう
■推力全開■
女装子、大好き
青狸のブログ
★さんど
女性化至上主義
★藍色の書庫
恥辱庵
★キャプテンヤマトの空想小説館
女装小説「女にされる~」
★秘密の小屋
M物語 -Masochism obedient tale-
風祭文庫
★夢幻館
★ぱられるせんす
★ぐったり倉庫
★THE ICBM
★掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―
★Ts-complex.2nd
★だーくすぴりっと
★憑五郎のTS日記
★思い浮かび絵日記(野城まさる)
★黄猿屋
★合丼来来のフェチ小説・新
★魔転狼蒼月
ぬるむ
ブログ・ドリルジル(ドリル汁)
幾屋大黒堂@R-18(幾夜大黒堂)
らうんどNEXT
BOY CHANGE GIRL!!
★BoyChangeGirlブログ
★TSearch
FII Project@梺乃屋
文土水口のBlog
★強制女装・強制女体化・強制男の娘
Web U.R.C
★Frillboy official web site
★ぺりすこーぷ
★ジンギスカンの玉葱は俺の嫁
★ヘリオガバルスの市
入れ替わりマニアックス
悪のTSF
大人の○○園
屈辱の強制性転換小説
いしやまん
★TS解体新書
★女性化短編小説集/女装・性転換小説(TSトランス小説)
性転換を題材にしたミステリーを書いてみました
舘淳一Homepage
耽美画報
Sunday Night Removers
いい人屋どすこい堂(まいなぁぼぉい)
柚木郁人の5年2組
マッドハンターの夢空間
少年少女文庫
★TS&MC
★TSラミーちょこ
オブジェなドール
TSらぼ
LIBERTYWORKS
入れかえ魂
男の娘ソフト
6COLORS
★KUKURI
★やせうまロール
奴○夫人2(納屋さん)
★磯味レーション
★ふぇってぃはうす
★「肉便姫」
のんびりモ~ド(別室)(葉月獅子丸)
ブロンコ一人旅(内々けやき)
かえるの日(マグノリア/花巻かえる)
★がじゅまるの樹
★みのむーのTSFな日記
★みのむーのアンテナ
★Teiresias
★Ts・TS
★TーSTYLE
★てぃーえすえふらばーず
アダルトTSFコンテンツ支援所(ε)
強制女性化小説 投稿SS・イラスト保管庫
★間久津 明の、ど変態ワールド
★間久津 明の、ど変態ワールド2
★酢豚ちゃん
★TSF-GIRLS!!
★いけさんフロムエル
★女装少年村塾
性転のへきれき
★お姫様倶楽部.com
おもちばこ@pixiv
★Dar es Salaam@pixiv
★Forced Feminization 99
★新・SM小説書庫
★Campoのアンテナ
★mtf_maniaのアンテナ
★terumifromtokyoのアンテナ
★迷い仔猫の悪堕ち・MC・TS・TFアンテナ
★美性体のアンテナ
女体化催眠まとめ
★変態女装中毒☆ナオ
★変態なんです
ゆうゆうの楽しい女装生活2
★歩惟(あい)の妄想と現実
女装子愛好クラブ
★レイの部屋
美★女★装 ~美しい女装を目指して~
★ニューハーフAV
ShemaleSTYLE
GIGA
★SMグッズ専門セビアンonline
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Forced Fem2

本館2:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

別館:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制女体化ドレス

最新作:強制女体化ドレス
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。