symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

トップページ > >
18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは12月13日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

Sissy House: Nikki Knickers at the Rosebottom Academy of Sissification by Kella Z. Driel (著)

主人公・Nigelは19歳。素行不良で両親に見放され”Rosebottom Academy for Sissification”へと送り込まれ、Nikkiと名付けられ女性化調教を受ける!?



Nigel is a nineteen-year-old wastrel, too feeble to work and too lazy for university. His parents get fed up with his pantywaist ways, and ship him off to the Rosebottom Academy for Sissification.

At the sissy house, big, beautiful schoolmarms take their firm and dominant hands to his wayward rear, teaching Nigel the meaning of the school motto: Spank the maleness away! He’s transformed into Nikki Knickers, an outrageously flirty tart: obedient to all women, pleasing to all men!

But has Nikki taken to her lessons a little too well? The Headmaster shall be the judge of that!

白いタネ by エルカサス / Crike(ROOTMEDIA)

白いタネ (1)

白いタネ (1)@DLsite
白いタネ (2)@DLsite

仮想想現ゲーム「パンテオン」をやることになった!
でもインした途端、何故か変なクエストが発生した!?
そのクエストとは…何と、世界中の英雄たちの種を集める事!
何の種?白くてどろどろするあれだよ、あれ!

ストラーダ vol.6(道玄坂書房)

女装作品収録。

ストラーダ vol.6

ストラーダ vol.6@DLsite

新レーベル「Mike+」が送る月刊電子コミックマガジン。
「萌え+」(もえぷらす)をテーマにして個性的なラインナップ。
佳境を迎える連載陣がますます好調の第6弾!お気に入りがきっと見つかる!

ね・ぎ・ら・う・よっ! by 歌鳴館さん

ね・ぎ・ら・う・よっ!

ね・ぎ・ら・う・よっ!@DLsite

U○-GOより結○新十郎と因果のBL本です。
酔っぱらって帰ってきた新十郎をナース姿の因果が癒そうとしますが・・・
途中から立場が逆転、新十郎が攻めに回ります。

僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね? by おぼんじゅーるさん

魔王と魔女の息子が一人前になるべく打倒魔王政治を目指すアヴァンドン退治に乗り出す……けれど?

僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね?

僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね?@DLsite
僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね?@DMM

DLsite紹介記事から

魔王と魔女の息子が一人前になるべく、打倒魔王政治を目指すアヴァンドン退治へ!!
……のはずが捕獲された挙句、魔力を失い女体になっちゃったよぉ~!!



椛お姉ちゃんと秘密のおとまりエッチ by 悪転奏進さん

椛お姉ちゃんと秘密のおとまりエッチ

椛お姉ちゃんと秘密のおとまりエッチ@DLsite
椛お姉ちゃんと秘密のおとまりエッチ@DMM

最近デート中に元気が無い少年を心配した椛お姉ちゃんが、少年を元気付ける為に自宅に招いて、お泊りHフルコースで持て成しちゃいます。
お姉ちゃんちで食べて遊んで夜はお風呂でマットプレイ、お姉ちゃんの体で優しく洗ってもらい、小さな少年の体にお姉ちゃんが覆いかぶさり、おっぱいを吸いながら中出し!
お布団でもお姉ちゃんのおもてなしは続き、今度はメイド衣装を着た椛お姉ちゃんとH…
だった筈なんだけど、椛お姉ちゃんは少年にも衣装を着せてきて、女装Hに突入します。
ビンカンなお尻をお姉ちゃんの指で刺激され、勃起が収まらない少年は椛お姉ちゃんとのHに夢中になり…

げん○けんの本・四冊目 by 轟天道場さん

げん○けんの本・四冊目

げん○けんの本・四冊目@DLsite
げん○けんの本・四冊目@DMM

げん○けん・二代目の成人向け二次創作同人誌です。

漫画家デビューしたハ○くんですが仕事が忙しいマ○ラメ先輩とはすれ違いの日々。

そんな時、担当編集に愚痴話をした夜に・・・。

ハ○くんが寝取られちゃう『ハ○くんの事情』全18ページで描いているのはいつものKIKIです。

ゲストにカラスケD氏に忙しい中描いていただきました!

よろしくお願いします~

受付嬢の日常Re; by 籠ノ鳥さん

受付嬢の日常Re;

受付嬢の日常Re;@DLsite

第一段の設定そのままにCPが2組(陸奥安♀と鶯鶴♀)増えてリニューアルした女体化OLパロ本です☆
今回も前回となんら変わらず女体化OLちゃん達が彼氏やら仕事やら金やらわちゃわちゃしたお話となっております。
CP➡へし宗♀/石かり♀/小夜歌♀/姥蜂♀/堀兼♀/陸奥安♀/たぬ清♀/鶯鶴♀/いち雪♂/燭乱♂

ぷにキュンv by 天凪青磁(富士美出版(ペンギンクラブ))

収録単行本「処女deビッチ」・リリース!

処女deビッチ

処女deビッチ@DLsite

処女ま○こにエグいち○こ突っ込んでv
奥の奥まで擦って精子子宮にぶっかけてv

姉v アイドルv 幼馴染みv ネコ耳娘v
中出し満載9作品収録

【収録作品】
いもうとスイッチ
お隣彼女は襲い受け
妹ガチャっと!
ぷにキュンv
大好きv 今だけボクのお姉ちゃん
あやかしにゃんこ
にゃんにゃんv レッスン
白黒プリズム【前後編】

ぷにキュンv

ぷにキュンv@DLsite
ぷにキュンv@DMM
COMICペンギンクラブ 2015年3月号@DLsite
COMICペンギンクラブ 2015年3月号@DMM

DLsite紹介記事から

おやつを勝手に食べて怒られお姉ちゃん(汗)
口論するうちに女装好きの弟が姉のチアコスでふざけだして―――



Forced Feminization by Mistress Dede (著)

"Forced Feminization Sissy Training School"(意味はおわかりですねw)CEOを名乗るMistress Dedeが送る、強制女装/女性化小説5編!



"A Plaything for Mrs. Pennysaver"
"Pegged by Mrs. Pennywaver"
"Sissy Maid for Her"
"Trained by My Hot Wife"
" Petticoat Discipline"

ABOUT THE AUTHOR:

MISTRESS DEDE is not only an accomplished author but also a passionate practitioner of the art of female dominance. She is the founder and CEO of the "Forced Feminization Sissy Training School" and currently oversees various online training programs aimed at male transformation and feminization/sissification at www.mistress-dede.com

REGRET of BITCH by ダイだろすさん

「○は友達が少ない」エロパロ。男の娘キャラの○村が登場。



REGRET of BITCH@DLsite
REGRET of BITCH@DMM

DLsite紹介記事から

ダイだろすがお届けしますエロ画像集第52弾!!

今回は噂のTVアニメ「○は友達が少ない」から巨乳、ロリ、男の娘などエロスたっぷりの画像を取り揃えましたっ!!

ツンデレの○空、巨乳の○奈などが自ら白い裸体をさらけ出し男達の欲望に染まっていく様を描写!!

ロリっ娘シスター○リアや男の娘の○村も参戦!!



アソコノコ by mikotoさん

アソコノコ

アソコノコ@DMM

ある朝、アソコが女の子になってしまった少年の話です。

Feminized at 40,000 Feet by Anita Mandalay (著)

搭乗した飛行機でモンスタークレーマーとして無法な振る舞いをする企業CEOのDavid。怒ったチーフアテンダントは彼を「娼婦」アテンダントに仕立て辱めるお仕置きを決行する!?



Turbulence is proving the least of hot-headed CEO David's problems. Crammed in economy class on a last minute flight to a shareholder meeting, the rich young man demands drink after drink. His air rage is becoming a problem - but strict Head Hostess Karen and her crew know just how to deal with problem passengers... She's going to make David regret ever insulting an air hostess - by forcing him to become one!

人妻あそび~もっと疼くの…(5) by 西川孔人(グループH(ガチコミ))

女装者登場の模様。

人妻あそび~もっと疼くの…(5)

人妻あそび~もっと疼くの…(5)@DLsite
ガチコミ Vol.61@DLsite

ハメられた人妻達の秘蜜の性態!!
ナカに出されたくて奥が疼くの…蜜を溢れさせて快楽の虜になっていく!!
夫と半年以上も夜の営みの無い人妻・麻衣、26歳。
セレブ妻・愛華の紹介で参加したパーティで、麻衣は「オーナー」と呼ばれる男に出会う。
彼に勧められたシャンパンを飲み…気がつくとベッドに拘束されていて…!?
抵抗できないまま「オーナー」のモノで何度も絶頂を迎える麻衣!!
そして「オーナー」の口から衝撃的な言葉が―!!!

イキすぎだけど愛してね by かゆまみむ(リブレ出版)

イキすぎだけど愛してね

イキすぎだけど愛してね@DLsite

エッチな奇病にかかってしまった八雲。
ちょっとしたことでタつしイくし……ってところに、
寮の同室で密かに片想い中のモテ男・雄馬にそれを知られてしまった!
あげく、目の前で大量にイってしまい、雄馬に「治療しよっか」と言われて… !?
でも、こんなコトしてても、好かれてるわけじゃないんだよな…。
変態度数が「イキすぎ」なS攻×かっこ可愛いイキまくり受、いろいろイキすぎラブコメディ☆

オネエさんは好きですか?【完全版(電子限定描き下ろし付)】 by 成瀬一草(シュークリーム)

オネエさんは好きですか?【完全版(電子限定描き下ろし付)】

オネエさんは好きですか?【完全版(電子限定描き下ろし付)】@DLsite

建築会社で働く桜井遼太郎が、ある設計事務所で出会ったキレイなおねえさんの正体は、新進気鋭の建築家・藤本響。
女装だとわかっていてもトキめいてしまうほど美しい響に誘われるまま、遼太郎は唇をかさね、さらにはその唇でヌかれてしまう。
「とりあえずセックスしてみよ?」
雄モード全開の響に、遼太郎はタジタジで…!?

女装子物語8 調教 by ぺりすこーぷさん

【超オススメ作品】

女装子物語8 調教

女装子物語8 調教@DLsite
女装子物語8 調教@DMM

同級生が前に話していたんですけどある公園の公衆トイレで変なおじさんにおしっこをしている所を覗かれて必死に逃げた話を聞いた事がありました。僕は何故かそのおじさんに覗かれたシーンを想像してアソコが固くなってきました。

僕はきっと変態なんです。いつもその事を考えてオナっていましたが、とうとう我慢できなくなってすぐ脱がせられるようにクラブ活動のジャージにパンツを履かずにその公園のトイレに向いました。

薄暗いトイレの突き当たりにある小便器に向かいジャージを下ろして尻を丸出しにしています。そのおじさんがくるのをじっと待っているのです。緊張と興奮でおしっこはでませんでした。トイレの入り口で足音が聞こえました!

若い肉体を好きに出来るおじさんとスケベな年上の人にいたぶってもらいたい私。二人の間には淫媚な関係が完成されました。心の奥底に隠していた私の恥ずかしい欲望。無理矢理身体を拘束され興奮して巨大になった私のチ○ポを、何度もしごかれておじさんの前に恥液を垂れ流す羞恥感。私はこの刺激に何度も失神しそうです。

鬼の四条先生をふたなり性奴に堕とす話 by 佳純屋さん

【超オススメ作品】

鬼の四条先生をふたなり性奴に堕とす話

鬼の四条先生をふたなり性奴に堕とす話@DLsite
鬼の四条先生をふたなり性奴に堕とす話@DMM

竹刀を持ち歩く四条誠也先生(26歳・独身・童貞)に壁ドンで迫り、
「はい」か「いいえ」でしか答えさせない誘導尋問で堕としていきます。

しかし、四条先生からは既に催眠で情報を引き出して一日経っています。
洗脳を施され、女性モノのトレーナーを身に付けていることも認識できない四条先生。

徐々に明かされる事実。

四条先生は昨日、結婚式だったらしい。
童貞を失う直前に主人公に催眠洗脳の虜にされ――

男の娘の主人公(あなた)のことが好きな女装者に洗脳されて、一旦「好き」の気持ちを封じられて
あなたの前に立った先生は、少しずつ「好き」の気持ちを思いだしていき……。

あなたに恋に落ちた四条誠也先生は「セイ○ー」のコスプレをお願いすると
二つ返事でオーケー。胸も作りふたなり化。
コスプレセックス。
衝撃のラストへ。

羊の僕に乱暴しないで by おぼんじゅーるさん

「食ったらうめぇーんだろうなー」可愛い羊&狼ショタを鳴かせちゃえ!!

羊の僕に乱暴しないで

羊の僕に乱暴しないで@DLsite
羊の僕に乱暴しないで@DMM

DLsite紹介記事から

「ひゅー、羊ちゃんの肉付きムッチムチで最高だな」
羊族のシュンと狼族のレンは誰にも内緒で密会をしていた
シュンの女装姿を見てドキドキが止まらないレン
そんな二人を囲む大人狼軍団
狼族の掟を破りし者には鉄槌を!!
生まれたままの姿にされ秘部をクチュクチュ感度良好!!
御主人様のお汁をもらってすっかりデレデレ屈服
シュン……すごく気持ちいいの……もっと擦って……
おらおら!!もっとメェメェ鳴かせてやるぜ!!



恋する男の娘 by vanilla milkさん

恋する男の娘

恋する男の娘@DLsite

やんちゃで生意気な男の娘アイと優柔不断なへたれ攻め青年エイジとのドタバタLOVEコメ。
2話は新キャラヒロト君登場で男の娘同士の絡みありv
Google Translate
姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

記事検索
女人化研究所さん 常時熱烈応援中!





最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
ツイッター
メッセージ to symats

名前
メール
本文









Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。