symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

トップページ > >
18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは12月13日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

by 西臣匡子(宙出版)

囚われ姫は伯爵の腕の中 1

囚われ姫は伯爵の腕の中 1@DLsite

ヴァナルカンド王国の外れに暮らす平凡な女の子・ロゼ。
ロゼは突然、マントに身を包んだ美麗な貴公子、キース・アロード伯爵にさらわれてしまう!
豪奢な屋敷のベッドの上で目を覚ましたロゼを強引に誘惑してくるキース伯爵。
キースの目的は、王家の血をひくロゼと結ばれ、王になることだった。
抗うロゼにキースは「俺の物になりたいと言わせてやる」と宣言し、
同じく王家の血を狙う貴族たちからロゼを隠すため、屋敷で匿うことにする。
ただ守られることを嫌ったロゼは、
キースの屋敷の「執事」として男装して働くことにして……!?

囚われ姫は伯爵の腕の中 2

囚われ姫は伯爵の腕の中 2@DLsite

“黒髪の貴公子”キース・アロード伯爵の屋敷で
“男性執事”として働くルゼの正体は、
王妃の血を引く“高貴なる血の乙女”ロゼ。
国王の座を狙う権力争いに巻き込まれたロゼは、
身を挺して守ってくれたキースに恋をする。
そして、キースとロゼはお互いに惹かれあい、ついに結婚することに▼
ところがある日、ロゼの前にキースと親しげな美しい女性が現れて……!?

ストッキングをぬがさないで! by DEVIL+CRY+MAXさん

ストッキングをぬがさないで!

ストッキングをぬがさないで!@DLsite

戦国○双、浅○長政×藤○高虎現パロ本。ストッキングの日にストッキングをつけてえっちすると絆が深まると吹き込まれ高虎にプレゼントする長政様とそれに必死で応える高虎のエロメインな内容です。

おいしいひと by poney oeufさん

おいしいひと

おいしいひと@DLsite

行為中、相手は余裕そうだし、自分だけが気持ちよくなっているのではないかと不安になったレオは「頑張る」ことに決めた。けれど、どうもクラ○スさんの様子がおかしい。

性転換後、親友と-完全版- by エロエさん

好セールス作品!
【超オススメ作品】

性転換後、親友と-完全版-

性転換後、親友と-完全版-@DLsite
性転換後、親友と-完全版-@DMM

性転換後、親友と、
単なる好奇心から気安くHしまくっているうちに、
心がだんだん変化して、相思相愛になるまでをじっくり描いた、
イチャラブ純愛TSFラクガキ漫画です。

※このお話の本編は、WEB上でフリー公開しているので最後まで読めます。

それだけでは物足りない!もっと読みたい!という方に向けて、

■相思相愛後のひたすらイチャラブ、ちょっとピンチな「その後編」
■ヒロインは男に戻り、相棒の方が女体化しちゃった逆転ver.「相棒女体化編」
■さらに少々毒のあるサイドストーリー「当て馬女体化編」

新・あねさんは委員長 by こなみ詔子(新書館)

(2)で男女入れ替わり展開。

新・あねさんは委員長(1)

新・あねさんは委員長(1)@DLsite

あの傑作ポップコメディが帰ってきた! 

みんなに「委員長」と呼ばれる早見高校のクラス委員・相沢実。
気の強い彼女に惚れ込んだのは、竜崎組組長の長男・竜崎海二。
彼はのたまう。「俺の女房になってくれ!」

……そんな二人の前にある日、海二の祖母・チヨがあらわれた! 
死ぬ前に海二の結婚式が見たい、なーんて言ったものだから……!

新・あねさんは委員長(2)

新・あねさんは委員長(2)@DLsite

委員長にいつもしかられてばかりの海二は、
ある日叫んだ、「俺が入れ替わってやろーか!? 女らしくなるように!」。
怒った委員長は海二を突き飛ばしたんだけど、その拍子に、二人は階段から落ちてしまい、
目が覚めたら、な、な、な、なんと……! 

他に、翔VSおなべの忍の戦い(?)で始まる長篇や、初期短篇「白雪姫くんスクランブル」を収録

RE:WW2 by 晶さん

女体化エピ有り。

RE:WW2

RE:WW2@DLsite

2009年11月~2010年8月までに発行した闇表本5冊を収録した再録集です。

収録作
ぐるはと
隼の名前
POP ROCK CHOCOLATE
ロストメモリーパニック!
現世と冥界のエクソダス

シリアス、ほのぼの、女体化、エロ有

「男の娘が嫁&ヤリタイ放題」期間限定ベストコレクションReturn by 変幻物語さん

「男の娘が嫁&ヤリタイ放題」期間限定ベストコレクションReturn

「男の娘が嫁&ヤリタイ放題」期間限定ベストコレクションReturn@DMM
@DLsite

○男の娘がオレの嫁&アプリ強制操作などの3作品ベストコレクションリターンセット!
再販のご要望により帰って来た3作品ベストコレクション

☆★☆男の娘操作アプリレ○プ~狙われた巨乳男の娘達~☆★☆
☆★☆俺の嫁は男の娘!?☆★☆
☆★☆ネトゲの嫁は男の娘!?☆★☆

僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!! by おぼんじゅーるさん

僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!!

僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!!@DLsite
僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!!@DMM

DLsite紹介記事から

「僕を魔女にしてください!!」
一年に一度行われるサバトの日
そこで悪魔と踊れば念願の”魔女”になれる!!

一糸まとわぬ姿で宴に現れた人間に大興奮の悪魔達。
怪しい手ほどきを素直に受け入れると戸惑いも消え、興奮で頬を赤らめた良い顔に。
健康的な肌を悪魔の濡れた舌が這い、思わず出た淫らな喘ぎと吐息は太い棒を硬くする。
さあ……愚直を秘部に挿れれば完成だ!!
---------------------------------------------------
魔女になりたいがために悪魔へ体躯を捧げたショタを遠慮なく好き勝手に陵辱する内容です
購入前にサンプルをご一読ください



Turned by the Brat / Topped by the Brat by Kella Z. Driel (著)

続編・リリース!
大学教授Rogersは、隠れて継娘の下着で女装するという趣味を持っていたが、ある日女子学生Kendraにその秘密を知られてしまう。Kendraの言いなりになるしかないRogersの運命!?



Professor Rogers can't stay out of his step-daughter's panty drawer. He leads a secret life as cross-dressing sissy and steals her clothes for his perverted desires.

Kendra is a college sophomore, a cheapskate party girl living at home. Her slutty outfits earn her the nickname The Brat, but if she ever catches him wearing her clothes, things will heat up fast.

Can he hide his shameful secret-or will he be turned by the Brat?



Professor Roger has a secret: He’s the sissified plaything of his step-daughter mistress Kendra, better known as The Brat.

Kendra is a hard-partying college domme, who wears slutty outfits around the house. She spends all Roger’s money on booze, drugs, clothes, and parties for her lesbian girlfriends. Roger feels neglected and unloved.

Today is a special day: the Femdom & Sissy Picnic. Can these BDSM amateurs work it out—or does big, beautiful Dr. Mallory need to intervene with a firm hand and some tough love?

Satin Slavery by Marissa Matthews (著)

【超オススメ作品】
セクシストの主人公・Millsはオフィスでのセクハラ言動の証拠を押さえられる。彼に下される処罰、それは女装娼婦になること!?



A member of the pathetic male race becomes imprisoned in girlishness for his disgusting male pride. Read and laugh as he becomes "Sweetie," a sissy girl bitch.



Giggle as Sweetie is forced into feminization, laugh as his anus gets stretched into a sweet little vagina, and chuckle as his tits and ass swell into full womanhood.



The changes are becoming irreversible as sweetie morphs into an anal sissy whore against his will. Laugh as a pathetic male succumbs to female superiority.

おねショタいじり by あちゅむち(富士美出版(ペンギンクラブ))

おねショタいじり

おねショタいじり@DLsite
おねショタいじり@DMM
COMICペンギンクラブ山賊版 2016年5月号@DLsite
COMICペンギンクラブ山賊版 2016年5月号@DMM

女の子みたいに可愛い幼なじみがいきなり性転換すると言いだした!?
そんな事はさせないと押し倒す事に!?

アシまん娘! by 小國由喜(DMMコミックス(コミックマグナム))

アシまん娘!

アシまん娘!@DMM
コミックマグナム Vol.77@DMM


「初めまして…ぼ、私…河合かずみといいます」漫女性漫画家のアシスタントとして働く事になった河合かずみ。職場はみんな女性だかけの女の園。しかし、かずみには秘密があった…。実はかずみは男だったのである。エロ漫画と女性の香りがムンムンする職場で、かずみは勃起するのを我慢しながら、必死に働くのだった。〆切を終えた職場の打ち上げで、酔った先輩達に可愛がられるかずみ。思わぬアクシデントで股間のモッコリが見つかってしまい……。

アシまん娘! 2

アシまん娘! 2@DMM
コミックマグナム Vol.85@DMM

「初めまして…ぼ、私…河合かずみといいます」漫女性漫画家のアシスタントとして働く事になった河合かずみ。職場はみんな女性だかけの女の園。しかし、かずみには秘密があった…。実はかずみは男だったのである。エロ漫画と女性の香りがムンムンする職場で、かずみは勃起するのを我慢しながら、必死に働くのだった…。現場で男だとバレしまったかずみだったが、女装のままアシスタントを続ける事となっる。アシスタントに来ているコスプレーヤーの小夜子は、女装してるのにウブなかずみを可愛く思いちょっかいをかけ始める…。わざとオッパイを押しつけ、股を開いて下着を見せたりして、かずみをからかう。我慢出来なくなったかずみはトイレでオナニーをして欲情を抑えようとするのだが……。

溺れるトライアングル【電子限定特典つき by 白松 (著)(KADOKAWA / エンターブレイン)



女装男子の梓に一目惚れした尚央。かわいい梓を抱く気でいたのに、抱かれる側はオレみたい!? なんとか梓のために体を慣らそうとがんばる尚央だったけど、幼なじみで同居人の昴がなぜか参戦してきて――!? ※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!

イケメンから美女に変身!?”TG change”

あら可愛い(*^o^*)


女友達のお姉さんにエッチなイタズラされちゃう男の娘アイドル.mp4 by zetubouさん

女友達のお姉さんにエッチなイタズラされちゃう男の娘アイドル.mp4

女友達のお姉さんにエッチなイタズラされちゃう男の娘アイドル.mp4@DLsite

いつも親切にしてくれている
女友達のお姉さんの様子が、
今日は いつもと違って、ちょっと変。

そういえば昔から、2人っきりになると、
身体をペタペタ触ってくるし、
みんなの前では、落ち着きのある性格なのに、
積極的で、エッチな冗談ばかり言ってくる。

私、一体どうなっちゃうのかな……?

女体化パニック! ~俺が親友の女になるまで~ by 仁志田メガネ(キルタイムコミュニケーション(二次元ドリームコミックス))

【超オススメ作品】

女体化パニック! ~俺が親友の女になるまで~【単話】

女体化パニック! ~俺が親友の女になるまで~【単話】@DLsite
女体化パニック!〜俺が親友の女になるまで〜【単話】@DMM
二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4@DLsite
>二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4@DMM

性転換アプリの力で女体化したユウトは親友をからかうが、
あまりの爆乳に欲情した彼に押し倒されてしまう。
女の非力さではろくな抵抗もできずに
童貞チ○ポで犯され即座に中出しされるユウト。
強制フェラでの口内射精、ブルマ姿でのガン突き生ハメに、
やがてはボテ腹になってまでセックスを求める牝になっていく。

勇者ユーシャの最後の旅 by るいす・まくられん(キルタイムコミュニケーション(二次元ドリームコミックス))

【超オススメ作品】

勇者ユーシャの最後の旅【単話】

勇者ユーシャの最後の旅【単話】@DLsite
勇者ユーシャの最後の旅【単話】@DMM
二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4@DLsite
二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4@DMM

魔法の罠でパーティー唯一の女になってしまった勇者は
女日照りの仲間たちから性欲のはけ口にされることに。
パイズリをされて火照る巨乳、膣を突き上げられてイッてしまう女体への戸惑いは
ボテ腹中出しセックスの悦楽に塗り替えられていく。

NHさんのパコパコビーチハウス by 命わずか

おなじみ命わずかの同人作品。ニューハーフの巨乳巨根お姉さん!?

NHさんのパコパコビーチハウス

NHさんのパコパコビーチハウス@DMM
@DLsite


ニューハーフの巨乳巨根お姉さん達のスペシャルメニューを味わったり、お姉さんの逆アナル洗いサービス付シャワー室に入ったり、えっちなビーチハウスを楽しむ本です。

Transformed: Gender Swap by Casey Jones (著)

女性化願望のある主人公・Jakeの夢が叶えられる!?



Young Jake always thought he was different. When he goes on a cruise, his deepest desires come true when he is magically transformed.

Now the only way to stay in that form is to use his assets and seduce the men around him.

強気なあのコは変態ストーカーに性的に弄ばれる by ぽんでくりーむさん

変態ストーカーに性的に弄ばれる美少年。

強気なあのコは変態ストーカーに性的に弄ばれる

強気なあのコは変態ストーカーに性的に弄ばれる@DLsite

強気な性格に合わず髪が長くて可愛い男の子と評判のゆうき君。
そんなゆうき君は誰にも言えない悩み事を抱えていた...

それはストーカーにあっているという事。


しかしストーカーにあいながらも何事も起こらない平和な毎日を送っていたが
ある日の帰り道、ついにストーカーの魔の手にかかってしまう...
Google Translate
姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

記事検索
女人化研究所さん 常時熱烈応援中!





最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
ツイッター
メッセージ to symats

名前
メール
本文









Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。