symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外の小説紹介記事は日本で多分ここだけ!自作SSも公開してます。

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

Changing My Mind by Maxwell Avoi (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
ご購入歴から紹介。
目が覚めたら何も覚えていない美女。やがて、彼女は自分が元々男であり、何者かに性転換されたことを思い出す...!?



She doesn’t remember anything at all. She doesn’t know her name, who she is, or where she lives. When she gets the help of a passerby, she starts to remember more about her life. Specifically, she remembers that up until recently, she was really a man…and that someone changed her into her current form!

The Sissification of Jessie Brown Omnibus Edition: All 12 stories from the Series by Jenna Masters (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
幸せな結婚をしたかに見えたJessieだが、妻は性生活に淡泊な夫にブチキレて、思わぬ行動に出る!?



Jessie Brown is guided by his loving girlfriend from being an attractive and sweet, but disappointing boyfriend, to being a sexy and exciting sissy bimbo

性転換日記 1 by カキツバタ (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】



中学三年の桜庭マサノリはある日見知らぬ女性から「女の子になってください」と声を
かけられた。大金を貰える約束と自分の童貞を奪ってくれることで安易にその要求を受け入れたのだが。そこには大きな秘密が待ち受けていた。
新たなるTSアダルトシリーズ第二弾。男×女、男×男、女×女、なんでもありのアダルト物です。

FORCED FEMINIZATION: PUT THEM ON by Alexa Moore (著)

【超オススメ作品】
妻Meganの下着を身につけた現場を押さえられた主人公Chris。必死に詫びるが、妻の返事は「そんなに好きならばオンナになっていつもそれを穿いてなさい!強制女装調教されていくChris...!?



CAUGHT RED-HANDED IN A PAIR OF WOMEN'S PANTIES—THEN FORCED TO WEAR THEM IN FRONT OF HER!

“Megan…” I started, before trailing off. What the hell do you say to your wife after she’s seen you jacking off in her panties? I didn’t know what the hell to say to her. Or what to do? “Megan…I don’t know what you think of me right now. I just want to say that I’m sorry. I’m sorry and I swear that I—”
“Put them on.”

My Son, The Actress (TV FICTION CLASSIC Book 70) by Sandy Thomas

好セールス作品!
【超オススメ作品】
息子を女装に目覚めさせ、女優デビューさせる母親!?



"Mom, these are panties!?”
“Really?” Ellen laughed, “I know dear. Remember that sale I mentioned when I bought you those bras? Well there were several bra and panty sets that I got for a great price.”
Terry stared in surprise. The panties looked beautiful, soft shiny and trimmed with matching colored lace. His mother held up the matching bra. It was a perfect match for the panties. It had shiny cups decorated with dark red lace and thin straps. He felt he should resist, but one look at the sensuous lingerie and his protests melted on his lips.
AND...
“Oh, Mom, it’s so girlish!” was all he could muster.
“I like it, do you?”
“It's unbelievable." Terry gasped, still looking in the mirror. “It makes me feel....

Swapped In The Office: Seducing My Boss In The Office - An Erotic Taboo Forbidden Gender Swap Tale by River Belle (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
変態性癖な上司Paulの下で酷い目に遭いクビにされたRik。ひょんな事で出会った謎の女性Sonyaの助けを得て、憎きPaulに復讐を敢行する!?



Rik is having a very bad day. Fired from work by his perverted boss, he decides to drown his sorrows at a strange old bar. That's where he meets Sonya, a woman with strange, erotic powers and dark secret.

She gives him a chance to get his own back on his awful ex-boss, and makes sure that he never sees the world in the same way again.

My Husband Wants To Be A Girl by Tracy Ash (著)

【超オススメ作品】
性生活に淡泊な亭主に飽き足らない妻は、ある日彼の女性化願望を知ることに。ならば、と彼を女装奴隷へと改造し、マッチョ愛人を連れ込んでの3Pに走る!?



My husband tried something new in bed, and
I discovered his secret. He has had feminine urges for
a long time. Learning my husband’s weakness gave
me the chance to search for excitement. I needed
a man in my life—a real man.
I decided to take my husband shopping……….
in my kind of stores. After a day of buying his new
female wardrobe, he came home feeling all girlie.
Wanting to test his new femininity, I had
arranged for a male co-worker to meet us at home.
Wearing his new lingerie, my husband’s feminine
urges were racing through his body and he couldn’t
wait to join my friend and me.

俺、ツインテールになります。(原作 by 水沢夢 (著)春日歩 (イラスト))

4.5・リリース!
【超オススメ作品】
全ては地球を守るため!何故かツインテール変身ヒロインとして闘うことになった!

【小説(原作): by by 水沢夢 (著)春日歩 (イラスト)(小学館)】

俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

地球を守るため、総二もツインテールになる!

観束総二はツインテールを愛する普通の高校生。ある日、彼の前に異世界から来たという美少女・トゥアールが現れる。時を同じくして、総二の住む町に怪物たちが出現! 「この世界の全てのツインテールを我らの手中に収めるのだ! 」。彼らは人々の精神エネルギー『属性力』を糧に生きる異世界人だった。トゥアールから、強力なツインテール属性で起動する『空想装甲』を託された総二は、幼女のツインテール戦士・テイルレッドに変身! こうして異世界の変態たちとの壮絶な戦いが始まった!? 第6回小学館ライトノベル大賞審査員特別賞受賞作。



【最新刊紹介】

俺、ツインテールになります。 4.5 (ガガガ文庫 み 7-16)
水沢 夢
小学館 (2017-03-17)
売り上げランキング: 1,307


幻の問題作!愛香とトゥアールの禁断の愛

トゥアールと愛香のじゃれ合いは日々激化し、トゥアールは愛香に対抗するためにツインテイルズ基地に凄まじい改造を施していく。対する愛香はそれらを迎撃しながらも、たまには自分に害のない発明品を作ってもらえないかと思い始めていた。そこで愛香は、以前、ダークグラスパーとの戦いで精神攻撃に苦戦した点に着目。心の力が源となるツインテイルズの精神力を強化するという名目で、自分が望む夢を見ることができる機械を開発してもらうことに。 発明は成功し、総二たちはそれぞれの望む夢を考える。愛香も喜び勇んで自分の欲望を叶えるために発明品を使用するが、そこには恐るべき落とし穴が潜んでいた……。
それは夢か現実か、本来ならばありえない日常が実体化。愛香に衝撃の異変が起こってしまう。果たして総二たちは、本当の愛香を取り戻すことができるのか!?

愛香とトゥアールの“禁断の愛”を描き、長らく幻となっていた問題作が、ついに解禁! 文庫未収録となっていたTVアニメシリーズの特典小説を「俺ツイ」4巻と5巻を繋ぐエピソードとして再構成。さらに、カオスな書き下ろしも加えた珠玉の外伝! ツインテールは、夢を見るか……!?

【コミック: by 水沢 夢(小学館「ガガガ文庫」刊) (著), 春日歩 (イラスト), 柚木涼太 (イラスト)(スクウェア・エニックス)】

アマゾン紹介記事から

世界(ツインテール)は“俺"が守るッ!!!

ツインテール好きの高校生・観束総二の前に現れた謎の美少女・トゥアール! 彼女に託された腕輪(ブレス)が光る時、総二は“世界のツインテール属性"を狙う変態怪人たちと闘う戦士に変身! けどその姿は…ツインテ美少女戦士かよッ!? 大人気ラノベ原作大胆コミカライズ、巨乳&貧乳属性てんこ盛りで…テイルオンッッ!!


俺、ツインテールになります。Π(2)(完) (ビッグガンガンコミックス)
水沢 夢 柚木 涼太
スクウェア・エニックス (2015-08-25)
売り上げランキング: 2,477

アマゾン紹介記事から

俺のツインテールは…無限だ!!

テイルレッドのピンチに駆けつける、新たな戦士・テイルブルー! のちに蛮族と語り継がれる彼女の“中の人”は、総二の幼馴染み・愛香さん(貧乳)。胸元がザックリ開いた青いテイルギアで、敵をザックザクにブチのめす! さらに3人目の戦士・テイルイエローに変身するのは…!? “属性力(エレメーラ)”を巡る真剣勝負、ひとまずクライマックス!!



【BD/DVD: (ポニーキャニオン)】

俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-12-26)
売り上げランキング: 217

アマゾン紹介記事から

「地球を守るため、俺はツインテールになる!」

観束総二は異常なほどツインテールを愛する普通の高校生。
ある日、彼の前に異世界から来たという謎の美少女・トゥアールが現れる。それと時を同じくして、総二の住む町に怪人たちが出現! 
「ふははははは! この世界のすべてのツインテールを我らの手にするのだ!」
彼らは人々の精神エネルギー『属性力』を糧に生きる異世界人だった。
トゥアールから、強力なツインテール属性で起動する装甲『テイルギア』を託された総二は、少女のツインテール戦士・テイルレッドに変身!
この日から、テイルレッドと変態たちとの常軌を逸した戦いが始まった!


俺、ツインテールになります。Tail:2 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-01-30)
売り上げランキング: 636

俺、ツインテールになります。Tail:3 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-02-27)
売り上げランキング: 545


俺、ツインテールになります。Tail:4 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-03-20)
売り上げランキング: 550


俺、ツインテールになります。Tail:5 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-04-24)
売り上げランキング: 757


俺、ツインテールになります。Tail:6 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-05-22)
売り上げランキング: 723

クノイチノイチ! by 金沢 真之介 (著)(集英社)


クノイチノイチ! 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2017-01-19)
売り上げランキング: 2,873


修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは、見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、伊賀甲賀が勢力を争う忍者の世界にタイムスリップしてしまう。現代へ帰る手がかりを求め、忍者の教育施設「紅学園」に潜入を試みたイチだが、そこは「男子禁制のくノ一学園」で……!?

クノイチノイチ! 2 (ヤングジャンプコミックス)
金沢 真之介
集英社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 2,529


くノ一の教育施設「紅学園」に潜入した高校生のイチは、現代に帰るヒントが秘められるとされる「忍法帖」を探す日々に東奔西走。手がかりを求め忍び込んだ旧校舎から命からがら脱出したイチは、潜り込んだ理由をあやめに問い詰められ……!?

プリマックス by 柴田ヨクサル (著), 蒼木雅彦 (著)(集英社)

【超オススメ作品】8・リリース!
男子高校生3人が女装して「カワイイ」を追求!?

プリマックス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-10-19)
売り上げランキング: 7,440


高校生のモン太はある日、幼馴染のツバメと竹雄にお願いをする。その願いとは“100万円あげるから文化祭で一緒に可愛く踊ろう”だった!! 100万円の誘惑に負けた時、世界は変わり回りだす!! 男子3人でカワイイの極限を目指すノーリズン青春コメディ!!

プリマックス 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-11-19)
売り上げランキング: 28,168


“文化祭で女装しカワイく踊る” 高校生モン太の情熱から始まった男子3人によるカワイイの追求はヒートアップ!! だが、そんな3人の前に現れたのはカワイイのプロ…!? 思考も日常も常識をも揺さぶるカワイイに魅入られるノーブレーキ青春コメディ!!

プリマックス 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-03-18)
売り上げランキング: 592


“一緒に女装して踊ったら200万” 高校生モン太による幼なじみ2人への「お金の力」で始まった挑戦は、気づけば「カワイイの力」に引きずられ毎日がカワイイの探求に! だが、女装率が上がった3人の正体がついにばれる…!? 女装×ハイテンションな青春コメディ!!

プリマックス 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-04-19)
売り上げランキング: 12,764


“カワイイって愛おしい” 文化祭で女装し踊ったその日からカワイイに魅せられカワイイを追求し続ける男子高校生3人の日常はついに世界に向けても放たれる…!? ますますヒートアップする熱血&キュートな女装青春コメディ!!

プリマックス 5 (ヤングジャンプコミックス)
蒼木 雅彦
集英社 (2016-06-17)
売り上げランキング: 1,439


女装で踊ってカワイイを極める!! 止まらずくじけぬ男子高校生3人の挑戦は自主制作の動画アップに留まらず、カワイイ活動の大本命へと向けられる!!?? 加速オンリーで突き進む史上最も熱い女装青春コメディ!!

プリマックス 6 (ヤングジャンプコミックス)
蒼木 雅彦
集英社 (2016-09-16)
売り上げランキング: 10,674


男子高校生ながらカワイイを極めるため奮闘する3人の挑戦は、ついにアイドルを目指しトップアイドルに勝ちたいという領域に!! そして次々と現れる個性派アイドル達と破天荒バトルが!? 史上最も熱く飛んでる女装×アイドルコメディ!!

プリマックス 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2017-01-19)
売り上げランキング: 7,097


女装してカワイイ活動に突っ走る男子3人の挑戦はいまやアイドル活動に!! だが、3人の前に現れた規格外金持ちアイドル“お嬢"との戦いが、さらなる混沌を生み出していく!! カワイイと狂気が乱れ飛ぶ真っ当知らずの青春コメディ!!

プリマックス 8 (ヤングジャンプコミックス)
蒼木 雅彦
集英社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 5,167


カワイイに魅入られ今やアイドルとして走り始めた女装男子3人が出会ったのは80年代アイドルだったババァ!! ババァから新たなカワイイの極意を手に入れた3人は次なるステージへ!!?? カワイイが人生を七転八倒へ導く白熱青春コメディ!!

女の子サプリ~性転換して保健の授業~ by まる寝子(キルタイムコミュニケーション)

【超オススメ作品】



心も身体も美少女になった青年たちが魅せるTSFLove!
美容サプリを飲み続け女の子になってしまい研究者を誘惑してしまう青年、
遠い異国の地で女体化し人生の伴侶を得る研究者、満月の夜に女体化し露出中継の女神となる少年、
古びたドレスの記憶に引っ張られドS美少女となり先輩を逆レイプしてしまう男子校生など、カラー24ページ含むオール性転換コミックでお届けの著者最新刊!

■COMIC
『ベガトランス』
『入れ替わりオフィス』
『水着で女体(化)講座』
『女の子サプリ』
『古びたドレス』
『キグルミメモリー』
『世界の果ての不思議な実』
『ソシャゲdeトランス』
『わくわく!臨床実習女子化スーツ』
『幼馴染みと僕の事情』
『ルナ・トランス』
『トランス“B”メイド―prelude―』

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!(原作 by アパタイト)

【超オススメ作品】アドベンチャーゲームブック・リリース!



■本作収録作品

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育(はぁと)~ イメージコレクション アダルト版

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育(はぁと)~ イメージコレクション




「やっぱいいよなぁ……“千紗”先輩……」

「そうかなぁ」

クラスメイト達がため息と共に窓越しに見ているのは、
中庭でお弁当を食べているぼくの姉さん“千紗”だ。
暖かな日差しの中で溢れるような笑みを浮かべて、
多数の視線を浴びながらもそれを意識せずにいられる姉さん。

「くっそう……どうして俺はお前じゃないんだろうな……」
そんなことを言いながら、小突かれる。

「そんなにぼくが羨ましいんだったら、いっそ代わって
 あげたいぐらいだよ……」

「お前はまるでわかってないっ!」

ぼくの不用意な発言に、両サイドから肘が脇腹に入る。
姉さんの弟であることが、ほんのちょっぴりだけど、
誇らしかった時期があったんだ。
だけど、みんなが知らない姉さんの貌(かお)が・・・。

俺様ソルシエール by 赤尾でこ (著), ウラミユキ (著)(講談社)

【超オススメ作品】

俺様ソルシエール(1) (月刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 31,648


思春期の乙女の園「魔女警察学校」で、一際目立つ新入生・薊カオリは実は「男」だった! 元同級生のポンコツ魔女・小菫もみじを追い女装までして入学したカオリがその圧倒的な美しさ、強さ、ドSぶりで様々なトラブルを巻き起こす!!

学園の人気者になっちゃった!?”CMSN- suddenly popular”




The Cop's Sissy by Kinky Press (著)

好セールス作品!再発売になりました!
【超オススメ作品】
アマゾンレビューで高評価!

小悪党のChrisは警官Flanneganに逮捕されるが、とある条件付きで見逃してやると持ちかけられる。それは女装してFlanneganの愛人Christineになること!?





Chris has been a bad boy.

He’s been caught red handed, and now he has to serve his time – just not how he was expecting. Officer Flannegan thinks they can keep this indiscretion between the two of them – as long as Chris understands exactly what is expected of him.

Officer Flannegan likes the services provided, but he also insists on being the ONLY man of the house.

Chris’s transformation begins. New clothes, new makeup, new breasts, you name it, Chris gives in to Officer Flannegan’s every desire.

How far is he willing to go to please his new master? Will he bend over once and for all and let go of his manhood?

LGBT婚活コンシエルジュ by 桜沢ゆう (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】



大学三年生の加賀見空は就活を有利にしたいと思って、夏休みを利用して神楽坂にある大手出版社の長期インターン社員になった。実質的にはバイトだったが、加賀見は編集の仕事に憧れており、女性向けの週刊誌の編集グループで張り切って働いていた。

そんなある日、女性編集者の一人が産休に入った穴埋めとして、加賀見は実力派編集者である玉井綾香のサブとして取材に加われることになった。綾香が手掛けていたのは浅草猟奇殺人事件。二十のOLが浅草のホテルで無惨な姿で殺されていたという事件だった。

被害者だけでなく、交際していた男性二人は、ある婚活サービスに会員登録していることが判明し、加賀見は潜入取材を命令される。

手に汗握る潜入取材と、加賀見に迫る生命の危機……。

シャッフル学園 by ホリ ユウスケ(秋田書店)

好セールス作品!
【超オススメ作品】(5)・リリース、完結!
集団入れ替わり物。

シャッフル学園 1 (少年チャンピオン・コミックス)
ホリ ユウスケ
秋田書店 (2015-03-06)
売り上げランキング: 541


平々凡々な高校の教室に、突然、連続殺人鬼が乱入してきた!! その瞬間、閃光が走り…気づくとそこは全てがシャッフルされた世界だった……。1クラス24人の人格が丸ごと入れ替わる!! 驚愕のデッドコースター・コミック開幕!!

シャッフル学園 2 (少年チャンピオン・コミックス)
ホリユウスケ
秋田書店 (2015-09-08)
売り上げランキング: 1,642


誰の中に殺人鬼の人格が入っているのか…。そんな疑心暗鬼がはびこる中、次々とクラスメートが殺されていく……。

シャッフル学園 3 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 (2016-03-08)
売り上げランキング: 2,062


次々と殺人鬼に殺されていく仲間達…。悪夢よりも残酷な狂気の世界から少年少女達が脱出できる術はあるのか!?

シャッフル学園 4 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 (2016-09-08)
売り上げランキング: 5,457


次々とクラスメイトたちが殺人鬼の餌食にされていく中、遂に殺人鬼が誰の体に入っているのかが明らかに…!? そして、さらなる悪夢が生き残った生徒たちを襲う!!

シャッフル学園 5 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 (2017-03-08)
売り上げランキング: 1,919


生徒たちを次々に惨殺してきた殺人鬼が、遂に倒れた…!? やっと惨劇は終わりを迎えた…という喜びも束の間、誰もが想像だにしなかった最悪の事態が生き残ったメンバーを襲う!! 衝撃のデッドコースターコミック、遂に完結!!

お姉さまの少年アイドル養成所 by 氷室 洸 (著)(二見書房)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
女装展開ある模様。



芸能界でのデビューを夢見る男の子たちを集め、アイドルを養成していく企画に応募した大野郁也。期待に胸を膨らませる彼を待っていたのは、淫らな女豹から性の教えを受ける「レッスン」だった。様々な指導に応えるうちにいきり立つ若茎から白濁液が……

I Stole My Boss's Body! by Veronica Sloan (著)

【超オススメ作品】
セクシスト上司・Trentを憎むSashaだが、大事なプレゼンを控えて彼に頭を下げぬわけにいかずストレスは最高に。思いあまったSashaは不思議な能力を持つ祖母に助けを求めたところ、なんと魔法でSashaとTrentの肉体が入れ替わり!?



Sasha's boss is a chauvinistic pig. Sure, Trent's handsome, but that doesn't mean she wants his hand on her while she gives the most important presentation of her career. Infuriated by his sexist antics, Sasha turns to her mystic grandmother for help. To her surprise, Grandma switches their bodies! Now Sasha is Trent and Trent is Sasha, and neither can resist the temptation of their new form!

なないろ黒蝶~KillerAngel by 南部くまこ (著), モユ (イラスト)(パルソラ)

8巻・リリース!
女装キャラ登場。











大人エロティックな「肌恋」がカラー版になって登場!! ロマンティックなシーンもさらに艶やかに!!あたしのアルバイトは、マックでも援交でもなく「殺人」。こんなあたしでも、誰かのために命を賭けてみたいこともある……。人を殺すことになんの躊躇もない女子高生・愛。彼女を殺人のアルバイトに誘う七美は、その気になれば人を八つ裂きにできる不思議な能力の持ち主。そんな二人が心惹かれるのは、薔薇の眼帯と長い黒髪が印象的な美しきリーダー・魔希。「怨恨で人を殺してはいけません。……だって美しくないでしょう?」。ゴシックな衣装を身に纏い、人知れず血まみれのミッションを果たす殺し屋少女たちに、思いがけない敵が迫る……! 華麗でドラマティックなSF百合バトルストーリー。
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Forced Fem2

本館2:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

別館:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。