symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

トップページ > >
18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは12月13日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

男装先生は俺の愛奴隷 by たちばなれいさん

男装先生は俺の愛奴隷

男装先生は俺の愛奴隷@DLsite

男性教諭を募集していた学園に、男装をして試験を受けた滝川真。
半年という期限付きで採用が決まり、晴れて教師デビューとなった真だったが、自分が女であることを気づかれてはいけない。
しかしイケメン生徒・桐生隼人に男装がバレ、秘密を口外しない代わりに体を要求されて……? 

イケメン生徒の性奴隷!? 男装女教師のアブナイ学園ストーリー!

せーつーげーむ by 黒堂ホールディングス(株)さん

せーつーげーむ

せーつーげーむ@DLsite
せーつーげーむ@DMM

精通を迎え、毎朝ブリーフを濡らして
困っている●尋に叔父であるま●かが優しく
性の手ほどき

男の娘☆打! by BlackCamelliaさん

男の娘☆打!

男の娘☆打!@DLsite
男の娘☆打!@DMM

「しゅごい・・・全部きもちイイ! イイよぉ・・・!! あんっ僕・・・しあわせッ・・・」
18禁男の娘タイピングゲームです。

就職活動中の主人公"飛鳥"は、事務職希望。
しかしタインピングが苦手・・・次の実技試験は本命の会社!
どうしよう・・・と悩んでいた所、幼なじみの"莉來(りく)"が女子制服姿でやって来た!
上手にタイピングができるようになったら、「ご褒美をあげる」と言い出して・・・?

恋人は女装騎士!? by 桜舘 ゆう (著), 周防 佑未 (イラスト)(二見書房)

恋人は女装騎士!? (ハニー文庫)
桜舘 ゆう
二見書房
売り上げランキング: 2,205


確かめてみますか? ふたりきりになれる場所で
女装騎士と王女甘ラブ倒錯愛

男性が苦手なロマーニ帝国の第五王女・ローザリーネが慕うマドモアゼル・ブランディーヌ。
女帝の信頼も厚い異国の女性外交官――だがそれは世を忍ぶ仮の姿、「彼」はれっきとした騎士アルベルト・ロンシャン伯だった。
真の姿を知ったローザリーネはブランディーヌもアルベルトも同じ人と変わらぬ愛を誓うが、アルベルトは男性としての愛を与えてきて…。
二つの姿を持つ美しき騎士と王女の倒錯愛!

Bro to Babe: Backstage With the Band by Viktoria Skye (著)

【超オススメ作品】
売れないミュージシャン・DevonとCraigは苦境を打開するべくスターに直接売り込んでバンドメンバーになろうと企てる。相手はジャンル違いなヒップホップユニットだが挑戦あるのみ!口を利いてくれた関係者に「男性の楽屋訪問は不可だが女性なら...」と言われて女装して潜入に成功するのだが...!?



Devon and Craig haven’t had much success with their band. They decide the fastest way to stardom will be getting discovered by another famous singer, even if they’re in another genre. The only problem left is how to actually get backstage and meet the band- a pair of buff, tough, hiphop artists.

The answer comes from a man who says he’s a “special assistant” for the performers and has just the trick that will not only get the boys backstage but a private meet and greet with the performers. All the boys need to do is take him up on his offer and they’ll be ready to party with the band.

Only Devon and Craig didn’t expect they’d be in skin tight dresses and high heels, their scrawny bodies suddenly sporting wild curves and bouncy assets. They’re primed and pumped, ready to do anything the band wants for their own stardom. But will they ever want to go back to the way things were after experiencing the benefits of being a woman?

こっちむいて三日月クン! by そらうの右腕さん

こっちむいて三日月クン!

こっちむいて三日月クン!@DLsite

鉄●のオル●ェンズ同人誌。データ版になります。2016年7月に発刊したものと同内容です。
何にも知らない三●月クンがホイホイついて行った先で知らないお兄さんたちに怪しげなお仕事をさせられてあれよこれよと流されるうちにケツハメファ●クにドハマリする本です。モブがいっぱい出るのでご注意。おまけに同じノリでガ●リオとア●ン。

イバラヒメ by 高崎たけまる(コアマガジン)

イバラヒメ

イバラヒメ@DMM
イバラヒメ@DLsite

【変態〈わたし〉が純愛〈こい〉しちゃダメですか??】恋するマゾ奴隷(オトメ)とご主人様の愛と苦悩(?)のSMラブライフ(イバラヒメ)淫魔につかまり、男の娘の格好をさせられたあげくに精液を搾り取られる!(誘惑パンデモニウム)小悪魔教え子に強引に「既成事実」をつくられてしまう教師(ラブラブスクープ☆自演乙)――ピュアド変態少女達の恋愛模様が盛りだくさん♪<収録作品>誘惑パンデモニウム/イバラヒメ 前編・中編・後編/ラブラブスクープ☆自演乙/凸凹な二人/2年B組「せんせい係」/トイレの花子さん(18)/ヒメゴト/女番長 泪唄

体育祭の裏側は大輪姦レ○プ~女体化絶頂で壊れた私~ by 変幻物語さん

体育祭の裏側は大輪姦レ○プ~女体化絶頂で壊れた私~

体育祭の裏側は大輪姦レ○プ~女体化絶頂で壊れた私~@DLsite
体育祭の裏側は大輪姦レ○プ~女体化絶頂で壊れた私~@DMM

○女体化して体育祭の臨時巨乳保健医になったら犯されまくり!
 近親相姦の間柄の義姉から強制的に臨時保健医を命令された優羽(ゆう)。
 安定しない女体化薬で女体が次々変化!輪姦レ○プ絶頂で壊れていく…

この後ボクとアフターイきませんか? by 来つ寝さん

この後ボクとアフターイきませんか?

この後ボクとアフターイきませんか?@DLsite
この後ボクとアフターイきませんか?@DMM

贔屓のサークルに新刊を買いに行くとサークル主ハジメがコスプレで可愛くて…そんなコが何故かいきなりアフターに誘ってきた?!ついていくと宿泊に使っているラブホで打ち上げをすることになり…
間違いがあってはならないと我慢してたのにハジメはイベント中のときより際どい衣装で迫ってくるのだった…

欲望回帰第545章-誘拐白書@凌辱された美女装探偵♂とロシアJK留学生♀- by Nightmare Express-悪夢の宅配便-さん

欲望回帰第545章-誘拐白書@凌辱された美女装探偵♂とロシアJK留学生♀-

欲望回帰第545章-誘拐白書@凌辱された美女装探偵♂とロシアJK留学生♀-@DLsite
欲望回帰第545章-誘拐白書@凌辱された美女装探偵♂とロシアJK留学生♀-@DMM

≪ストーカーvs美女装探偵≫ストーカーに狙われたロシアJK留学生が美女装探偵ともに
拉致監禁されレイプされる18禁CG集

女装の肖像[シリーズ] by 立花奈央子(月刊デジタルファクトリー)

好セールス作品!
【超オススメ作品】

女装の肖像 #1
女装の肖像 #1
posted with amazlet at 14.12.04
月刊デジタルファクトリー (2014-08-29)
売り上げランキング: 29,505


アマゾン紹介記事から

女装への罪悪感と25年以上にわたって葛藤を続けた末、ありのままの自分を受け入れることにしたという40代の男性。会社では優秀なリーダーとして篤い信頼を集め、趣味ではスポーツを愛し、筋トレを欠かしません。そんな男らしさの一方で、とても女性らしい感性を持ち合わせています。誰も家に入れたことがないという1Kのマンション。入り口の茶色のカーテンを引くと、一面ピンク色の世界。質感や色調を揃えた手作りのインテリア、自分のサイズに手直しした洋服の細かい仕事、その感性はまぎれもなく女性以上に女性的なものでした。「サーフィンや車と同じように、自分が打ち込んできた誇れることの一つなんだと思えるようになった」。女装はともすれば気持ち悪いと思われてしまいがちですが長い道のりを経て自分の心に向き合った彼の生き方は私にとって、尊いものに思われるのです。


女装の肖像 #2
女装の肖像 #2
posted with amazlet at 14.12.04
月刊デジタルファクトリー (2014-08-29)
売り上げランキング: 29,939

アマゾン紹介記事から

山手線沿線の住宅街の一室でひっそりと営業するニューハーフヘルス。店長が住む部屋を待機部屋にして、様々な人が日々を送っています。そこにいるのは、ニューハーフ道を邁進する強烈な眼力の主・ユノ、まだ恋をしたことがないという人気ナンバーワンの19歳・チュリン、不細工だからとハードプレイを売りにして、マスクを被った接客・ヒミコカイザー。そしてひょんなことからお店に住んでいる職人のおじいさん。境遇も立ち位置も違う人たちが、「戸籍上は男」という共通点だけでそう広くない部屋に集い、それぞれの生活を送る様子を撮りました。オンナがひとたび集まれば、ファッションやメイクの話題に花が咲き、どう魅力的にボディラインを作り上げるかで盛り上がる。大変なことは多いけど、夢に向かって仲間と強く生きています。


女装の肖像 #3
女装の肖像 #3
posted with amazlet at 14.12.04
月刊デジタルファクトリー (2014-08-29)
売り上げランキング: 79,010

アマゾン紹介記事から

「common hobby」

<同僚の男性の誕生日プレゼントは、女装させてくれることでした>

ある日二人で私のスタジオにやってきた男女ペア、落ち着いた爽やかな男性のMさんと上品でよく笑う女性のSさん。二人は都内の落ち着いた会社の同僚。

SさんはMさんを女装させて、二人で写真を撮って写真集にしたいそう。聞くと、整った顔立ちのMさんをずっと女装させたいと言っていたら、自分の誕生日プレゼントに女装させる権利を貰った、とのこと。

スタジオにくるまでの間にメイクをしたり、一緒に買い物に行って洋服を選んだことをいきいきと話す二人は、まるでお人形遊びをしているようで女装にあるネガティブなイメージを払拭する爽やかさがありました。

ここに収めたのは、二人が初めて外へ出た日。

そして二人が付き合うようになって、初めて部屋の中でデートをする日。

友達から恋人へ移り変わる淡く面はゆい空気。女装が繋ぐ、男女の縁。そんなものもあるのです。


女装の肖像 #4
女装の肖像 #4
posted with amazlet at 14.12.04
月刊デジタルファクトリー (2014-08-29)
売り上げランキング: 89,527

アマゾン紹介記事から

「accept you for who are you」

撮影の仕事を通して出会ったモデルの子から、実はパートナーがいるから紹介したいと言われた時、話を聞くに従って撮らなければならないとの思いを強くしました。

「男でいなくてはいけないというのが疲れる。
今のような姿が自分にとっての自然体」

と話すロングヘアのSさんは、戸籍上は男性。ショートカットの似合うMさんと入籍し、中部地方のメゾネットで仲睦まじく暮らしています。

二人の趣味で作ったかわいい部屋で二人で次に欲しいもののカタログを眺め、二人でどの服がいいかとっかえひっかえ。

その姿は姉妹や女友達のようにも見えるけど、そこには深い愛情があるのが柔らかい視線から感じられます。

セクシャリティを難しく考えすぎる人が多い中、自分自身をふわりと肯定し、パートナーと生きているその姿を見ていると涙が出るほど嬉しくて、この幸せのかたちの可能性に沢山の人が気づくようにと願ってやみません。

次は二度目の結婚写真を撮らせてもらいます。衣装はSさんがウェディングドレス、Mさんが男装タキシードで。そっちの方がしっくりくるんじゃない?と笑いながら、暖かくなるのを待っています。


Roommate in Silk and Lace: The Feminization of Danielle by Tasha Tran (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
Dannyには密かな女装趣味があった。大学に進学してルームメイト・Aaronと相部屋寮生活を始めるのだが、ある日秘密を知られ!?



Danny has just started college. He's excited to be starting a new life. But Danny has a secret, one he's desperate to keep from his new roommate, Aaron.

Thus begins Danny's new education, one he wasn't expecting.

The Sissy Brothel (Complete Series) & The Sissy Clutch (Complete Series) by J.S. Lee (著)

【超オススメ作品】
中編2作。
The Sissy Brothel: ひょんな事から女装奴隷になる妄想に囚われる主人公。女装者だけの売春宿に出向き、望み通りに?男娼として調教されていく!

The Sissy Clutch: 「夫には女装奴隷願望がある」と見抜いた妻は女王様となって夫を調教し本性を目覚めさせる!



The Sissy Brothel:
Edward and his wife have long since grown cold to one another. He's been screwing the secretary at work almost every day for months, but late at night, he can't help put slip on some pink panties and tuck himself in. His sissy fantasy becomes all too real when he receives an email inviting him to go a brothel where all the women are actually sissy boys. Trying to fight it at first, Edward finally caves into his feminization and longs for the humiliation, torture, and small allowances of pleasure he's given from his mistress.

The Sissy Clutch:
When his wife finds out that he's really just a sissy deep down inside, Edwards is put through punishment and humiliation to remind him that he's not good for anything besides his holes. As a train of men come through his wife's bed and he's left restrained, he's incapable of denying that he enjoys every moment of it... when a mysterious man or tranny shows up to take his holes, he admits to himself, however difficult it is, that he really is just a sissy girl! Finding his sissy clutch in his room, he can either resist or admit what he already knows is true!

世の中全員「男の娘」になっていた!~あいつに弄られて射精してしまった俺(フルカラー) by エクセシオさん

好セールス作品!
【超オススメ作品】

世の中全員「男の娘」になっていた!~あいつに弄られて射精してしまった俺(フルカラー)

世の中全員「男の娘」になっていた!~あいつに弄られて射精してしまった俺(フルカラー)@DLsite
世の中全員「男の娘」になっていた!~あいつに弄られて射精してしまった俺(フルカラー)@DMM

目が覚めたら世の中の男が全員男の娘になっていた。
もちろん、俺も…。いかもみんな微妙にビッチにっ!!

仲いいアイツに乳首弄りされて水着の中で射精してしまった俺。
保健体育の授業でも、オナニーの仕方を教えてる!?
乳輪いじりとオナニーで教室中、ザーメン放出祭り!
慣れない俺も親友からカリ責めされてドピュぅ~!
公衆風呂でも発情中の男の娘達!大人のおネェ様たちに複数責めされて…。
お掃除フェラ、イマラチオ、乳首責め、カリ弄り…。ザーメンでまくり大乱交状態。

オトコノコ製造所 by 鷹勢優 盈(一水社(アンソロジー))

3・リリース!

オトコノコ製造所【単話】

オトコノコ製造所【単話】@DMM@DMM
オトコノコ製造所【単話】@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんっ!S Vol.01 DMM特別版@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.01@DLsite

大好きなお兄ちゃんと「せっくす」!
それは女装してHすることです!
大好きなお兄ちゃんに気に入られて、Hするのは可愛く女装するのが肝心。
セーラー服やブレザーやら弟クン達が競って可愛く女装してお兄ちゃんに迫る、まさに男の娘ハーレム状態に…!

オトコノコ製造所 2

オトコノコ製造所 2@DMM
オトコノコ製造所2@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.02@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.02@DLsite

みのり君シリーズ第二弾!!
ついに男の娘友達と連れ合って女装で外出するようになってしまった、みのり君。
それを陰から見つめる目が…

オトコノコ製造所 3

オトコノコ製造所 3@DMM
オトコノコ製造所3@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.04@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.04@DLsite

リセ君シリーズ第3弾!!
ホテルに呼ばれていそいそとやってきたリセ君でしたが、
そこでは男の娘コス友達が阿鼻叫喚な感じに!!
新しいオナホとして、他の男達に蹂躙されるリセ君!!
リセ君の想いはどこにいくのか!?

掃き溜めに男の娘(単話) by パルコ長嶋 盈(一水社(アンソロジー))

掃き溜めに男の娘(単話)

掃き溜めに男の娘(単話)@DMM
掃き溜めに男の娘@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.04@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.04@DLsite

学生ばかりのボロアパートに男の娘が越してきました。
彼女無しの貧乏浪人生たちにとって可愛い男の娘がひとつ屋根の下とは、シゲキあり過ぎ!!
思わず押し倒さずにはいられない…?

ボクの裏☆ちゃんねる(単話) by fk696 盈(一水社(アンソロジー))

ボクの裏☆ちゃんねる(単話)

ボクの裏☆ちゃんねる(単話) @DMM
ボクの裏☆ちゃんねる@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.04@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.04@DLsite

YUKIちゃんはH大好き男の娘。
今日もリスナーの皆さんに向けて、自らのオナニー映像を配信します。
そこからオフ会にハッテンしてみなさんで楽しむのです!!

おしえて先生。 by いずおく。 盈(一水社(アンソロジー))

おしえて先生。

おしえて先生。@DMM
おしえて先生。@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.04@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.04@DLsite

主人公の家庭教師先の生徒は端からみると美少女だが、実は男の娘でした。
あまりに可愛くてつい見つめているうちに、つい深い関係に…
でも互いの気持ちは通じ合っているのです。

俺のハーレムラブコメは男の娘ルートしかない!【単話】 by あむ 盈(一水社(アンソロジー))

俺のハーレムラブコメは男の娘ルートしかない!【単話】

俺のハーレムラブコメは男の娘ルートしかない!【単話】@DMM
俺のハーレムラブコメは男の娘ルートしかない!@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.04@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.04@DLsite

古アパートの管理人をやらされてる主人公。
このアパートの住人は、実は可愛い男の娘ばかりなのだ!
ゴミ出しルール守らない男の娘の部屋に行ったら、本人は超可愛いのにその部屋は超汚部屋でした。
お片付けのお礼にと、お尻用大人の玩具を差し出されて…?

MM24号・冬の特大号 by I-Raf-youさん

サイズフェチものですが、美少年が愛玩人形に女装させられる展開あり。

MM24号・冬の特大号

MM24号・冬の特大号@DLsite
MM24号 色々大きい冬の特大号?
@DMM

 全て新作オリジナル漫画です。
 肉棒倒しとは! ふたなり少女たちの熱きバトル!…ショタ先生と巨女生徒たちの学園。うっかり勃起し…憧れのカエデ先生の保健室へ向かう生徒。優しく手当てされるうち…女子が二倍サイズの世界。ショタお兄ちゃんに妹の逆セクハラ…告白を断られて強制縮小、女生徒のとった手段は……
Google Translate
姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

記事検索
女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制人外化地獄

最新作:強制人外化地獄
女人化研究所NEOサイトはこちら。





最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
ツイッター
メッセージ to symats

名前
メール
本文









Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。