symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

トップページ > >
18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは9月13日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

女体科学部の優等生 by あむ 盈(一水社(アンソロジー))

女体科学部の優等生

女体科学部の優等生@DMM
女体科学部の優等生【単話】@DLsite
にょたいかダイナマイツ! 5@DMM
にょたいかダイナマイツ! 5@DLsite

科学部の部長が秘密の実験、女体化してしまいした。
科学の探求の為、女体化した身体を検証せねばならない!
ということで助手の後輩とせっくすです。
女体っていいね。

おまじないはホドホドに! by 九条志玲 盈(一水社(アンソロジー))

おまじないはホドホドに!

おまじないはホドホドに!@DMM
おまじないはホドホドに!【単話】@DLsite
にょたいかダイナマイツ! 5@DMM
にょたいかダイナマイツ! 5@DLsite


とあるおまじないをしたら女体化してしまいました。
兄の気を引こうとした可愛い弟クンですが、お蔭で兄にヤラレテしまいました。

オタサー姫に生まれ変わった結果 by ぶーちゃん 盈(一水社(アンソロジー))

オタサー姫に生まれ変わった結果

オタサー姫に生まれ変わった結果@DMM
オタサー姫に生まれ変わった結果【単話】@DLsite
にょたいかダイナマイツ! 5@DMM
にょたいかダイナマイツ! 5@DLsite

オタサーの中で一人、女体化しました。
これぞオタサーの姫!?
めちゃめちゃ可愛いので他のメンバーが取り合いになり、
それを手玉にとって色々利用しようかと思ったはずなんだけど、逆に皆にヤラレてしまいました。

女の子ならがんばれる? by 大和田朋輝 盈(一水社(アンソロジー))

女の子ならがんばれる?

女の子ならがんばれる?@DMM
女の子ならがんばれる?【単話】@DLsite
にょたいかダイナマイツ! 5@DMM
にょたいかダイナマイツ! 5@DLsite

謎の神様っつか仙人っぽいのに御願いして、女体化しました。
もうこれでブサメンのみじめな日常から離れられる!
これからは、この可愛い超爆乳キャラでモテモテで幸せな人生送るのさ!
でもイケメンに騙されてセフレになってしまうことに。
男でも女でも、みじめさは変わらなかった?

個室の中の宇宙 by 星逢ひろ 盈(一水社(アンソロジー))

個室の中の宇宙

個室の中の宇宙@DMM
個室の中の宇宙【単話】@DLsite
にょたいかダイナマイツ! 5@DMM
にょたいかダイナマイツ! 5@DLsite

バーチャルネカフェで女体化。
ネットの世界じゃ自由にキャラ変えられるので、超巨乳女の子になるのも容易いさ!
でもそれでHしちゃったら、女の身体だけに超感じちゃう!
これはネット世界のヴァーチャルな感覚じゃない、リアルなんだ!
ネカマじゃなくネット世界の女体化で快感に溺れてしまいます。

オンナ♀のシアワセ by 桐下悠司 盈(一水社(アンソロジー))

オンナ♀のシアワセ

オンナ♀のシアワセ@DMM
オンナ♀のシアワセ【単話】@DLsite
にょたいかダイナマイツ! 5@DMM
にょたいかダイナマイツ! 5@DLsite

謎の奇病「女病」で女体化しました。
一見同情買いつつも元が男と考えると、これはクラスの男ドモの性玩具になるのは必然!
男なんだから巨乳くらい揉んだっていいだろ!
男なんだから挿入したって構わないだろ!
分かってくれるよな!!
かくして感じやすい女の身体は堕ちてゆくのです。

にょたいか同級生がこんなにかわいいはずがない by 林田虎之助 盈(一水社(アンソロジー))

にょたいか同級生がこんなにかわいいはずがない

にょたいか同級生がこんなにかわいいはずがない@DMM
にょたいか同級生がこんなにかわいいはずがない【単話】@DLsite
にょたいかダイナマイツ! 5@DMM
にょたいかダイナマイツ! 5@DLsite

防犯スプレーで女体化!
「どんな相手でも無力化します」って、そりゃ女の身体にしてしまえば無力化したことになるのか?
でもすんごいエロい巨乳女になってしまって、無力化というより魅力化。
女の身体で抵抗弱くなったとこに集団でのしかかるのです。

怪奇・快感・体験レポート by 忍桐ずん 盈(一水社(アンソロジー))

怪奇・快感・体験レポート

怪奇・快感・体験レポート@DMM
怪奇・快感・体験レポート【単話】@DLsite
にょたいかダイナマイツ! 5@DMM
にょたいかダイナマイツ! 5@DLsite

コックリさんの呪いで、女体化してしまいました。
そこを実の弟とその同級生に犯されてしまいます!
兄の身体で脱童する弟に、ムカつきながらも快感に打ち震えます。
同級生を交えての前後二本差しがクセになりそう!

おんなのこ初体験 by Q 盈(一水社(アンソロジー))

好セールス作品!
【超オススメ作品】

おんなのこ初体験

おんなのこ初体験@DMM
おんなのこ初体験【単話】@DLsite
にょたいかダイナマイツ! 5@DMM
にょたいかダイナマイツ! 5@DLsite

学園祭の催し物で、「女の子のヒミツ体験コーナー」なるものが。
邪な期待を元に試してみると、なんと女体化させられてしまいました!
そして女の子ならではの体験をさせられるのです!
初フェラそして初体験!!
女の子の快感を覚えてしまって、元に戻れるのでしょうか。

コイビトは幽霊!? by パルコ長嶋 盈(一水社(アンソロジー))

コイビトは幽霊!?

コイビトは幽霊!?@DMM
コイビトは幽霊!?【単話】@DLsite
にょたいかダイナマイツ! 5@DMM
にょたいかダイナマイツ! 5@DLsite

女の地縛霊に憑りつかれて、女体化してしまいました。
生前最愛の人と結ばれなかった未練を晴らすべく男にHを要求します。
心は男なのに「どうか私をオンナにしてください」と言わされる屈辱感!!
許されないレベルのカタチの良い超巨乳を前に、抗える男がいるだろうかッ!?

紫のキノコな性活 by アナーキーギャングスタさん

東方エロパロ、博○霊夢男体化。

紫のキノコな性活

紫のキノコな性活@DLsite
紫のキノコな性活@DMM

東○project、八○紫は大のセックス好き。

愛する博○霊夢と何度となく身体を重ねてきたが彼女とのセックスにマンネリを覚えていた。
そこで八○紫は博○霊夢を男にする。
チ○ポが生えた状態のセックス。彼女が望んだシチュエーションだったが、男化した博○霊夢は男らしいSっ気にあふれた性格になっていた。
一方的に組み敷かれる八○紫。
無理矢理口にチ○ポをねじこまれ、何度も何度も貫かれる。
そしてドロドロになるまでマ○コを突かれるのだった。

女体化したら親友とラブセックス by グレッグ僧正さん

【超オススメ作品】
ある朝目覚めたら女体化しちゃった! 親友は俺のことを好きすぎるし・・

女体化したら親友とラブセックス

女体化したら親友とラブセックス@DLsite
女体化したら親友とラブセックス@DMM

ある朝目覚めたらなんとあなたは”女の子”に!

元からあなたのことを好きだった親友はそりゃもう大喜び!

なので当然のようにあなたのおっぱいを揉みます!

ち○ぽを咥えさせます! ま○こにハメちゃいます!

オレ男なのにこんなのおかしいよ・・・

だけど親友が自分のことをあまりに好きすぎて・・・・・・

それにち○ぽがあまりにも気持ちよすぎて・・・・・・

別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション6デジタル版side_L(キルタイムコミュニケーション)

『トランス“B"メイド―prelude―』まる寝子 収録。

別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション6デジタル版side_L

別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション6デジタル版side_L@DLsite

大人気非現実Hコミック誌『コミックアンリアル』から
過激カラーコミック&美麗イラスト集第6弾が電子書籍版side_Lとside_Rの2タイトルで登場!

side_Lは女性上位の責め&ラブエッチがいっぱい!
淫乱天使にペニスを巨大化されて童貞喪失、山羊娘の搾乳パイズリ、
豚オークたちを逆レイプするダークエルフ、スマホから現れたURギャルに襲われて――
他、艶色不思議エッチが盛りだくさん! 表紙イラストのデジタルピンナップ付録もあり!

【PINUP COLLECTION】
Hisasi
あゆま紗由

【COLOR COMICS】
『オークを喰らう』ryuno
褐色エルフの女戦士がおしっこをかけられ喜ぶオークを逆レ○プ!

『山羊娘スイートミルク』宮本りず
大好きなご主人様に母乳塗れのパイズリご奉仕!

『モテない俺の前に突然天使が舞い降りた』GIGIメット
天使様の母乳で粗チンが巨根フル勃起!
フェラ&騎乗位責めで搾られちゃいます!

『イかせて ギャル子ちゃん』まうめん
スマホゲーから現れたURギャル美少女が
オーナーの童貞を奪おうと……

『異世界でヒモ生活始めました』100円ロッカー
獣っ娘冒険者の肉感ボディにオイルマッサージ!
エロ刺激で発情させたら膣内挿入&白濁汁注入!

『う~るうる』ryuno
最高級の羊毛は羊っ娘の陰毛!? 牧場毛刈りH!

『マッチ売りの少女―悪徳版―』くりから
マッチを買うとおっぱいへの欲望を叶えてくれる赤ずきん少女!?

『華麗なる(?)サキュバスデビュー! 』ぱらがす
初めての搾精に挑む美少女サキュバスが
逆に犯され青年のオナペットに!?

『トランス“B"メイド―prelude―』まる寝子
試薬で女体化しお屋敷でメイドとして従事する青年は――

『このスマホアプリでセックスは理想化される! ~常識変化!? チアリーダー部 部室の場合~』小桜クマネコ
不思議なアプリでやりたい放題!
常識と貞操概念を変えられ淫乱化したチア部少女たちと乱交開始!

『忠犬モコちゃん』はるゆきこ
ぐうたら犬娘が骨ガムで発情オナニー!?
二穴バックでエッチにお仕置き!

『九尾になりたいっ』ギンザケ
爆乳狐っ娘の甘~い射精おねだり!
目覚めのパイズリの後はもちろん……

『発情エロらびっと』拾次
ペットの兎がバニーガールに!?
発情期の美少女相手に種付H!

『花より精液』MA-SA
美少女植物の成長にはHが必須!?
いっぱい精液飲ませてね!

メスイキッ!!! by てとらぽっとめろんてぃーさん

メスイキッ!!!

メスイキッ!!!@DLsite
メスイキッ!!!@DMM

男の娘成人向けコミック24ページ(表紙込)

調教淫売男の娘と乱交パーティーでイキまくる白黒漫画です。

よろしくお願いします。

チェリーガーデン by 梅川和実(ミリオン出版)

チェリーガーデン

チェリーガーデン@DLsite

電子オリジナル『おと☆娘』コミックスに、人気連載「チェリーガーデン」が登場!
高校1年生の男子・鈴駈まゆみの転校先・桜庭学院、そして新生活をおくる学生寮・桜庭寮。
そこは共学とは名ばかりの女子しかいない場所だった!
中性的な見た目と名前ゆえに女子に間違えられたまゆみの波乱の「男の娘」生活が幕を開ける…。
巻末には描き下ろしのオマケコミックス、登場キャラクターの秘密が明かされる衝撃の設定資料が特別収録。

加州くんのえろほん 審神者おじさんとラブハメ~ひみつの女装ックス by 愛昧亭さん

加州くんのえろほん 審神者おじさんとラブハメ~ひみつの女装ックス

加州くんのえろほん 審神者おじさんとラブハメ~ひみつの女装ックス@DLsite
加州くんのえろほん 審神者おじさんとラブハメ~ひみつの女装ックス@DMM

加州くんに女装をさせたがるモブ審神者おじさんと審神者のために女装をしてくれる加州くんとがらぶらぶえっちするマンガです。

淫波人間股ックルVS仮面ファイターアレロンガー by 安芸 育 (著)(株式会社ピーデー)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
悪の組織に女性型改造人間にされちゃう!?



悪の組織に改造されるなら、ヒーローよりも女性型改造人間の方がいい。そんな性転換願望を満たす小説です。

Becoming a Hot Waitress: A Gender Swap Story by A.J. Abbott (著)

セクシーなウエイトレスと「ひと夏の肉体交換」をしたAlex=Alessandra。男性に追っかけ回されて大変!?



“Then Lily, my girlfriend, had this great idea! She suggested I swap bodies with you. A guy like you can go wherever he wants and nobody notices him at all!” The buxom beauty beamed at Alex.

Tired of being overlooked and undertipped, Alex agreed to swap bodies for the summer with a sexy waitress. As Alessandra, he finds his new form admired, objectified, and satisfied, repeatedly! Yet, his insatiable body has erotic feelings towards someone he never would have considered. Could this gender swap lead to romance?

高飛車で生意気な男の娘を性奴隷にしてやった by ミミットさん

好セールス作品!
【超オススメ作品】

高飛車で生意気な男の娘を性奴隷にしてやった

高飛車で生意気な男の娘を性奴隷にしてやった@DLsite
高飛車で生意気な男の娘を性奴隷にしてやった@DMM

女のみたいなルックスにち○ちんが生えてる男の子が好きな俺は

出会いを求めて、掲示板を見てると

超絶に可愛い子を見つけた。その子の名前は、しおんちゃん‥

ただし、キスなし、フェラなし等々、条件が最悪だ。

それでも俺は何としてでもしおん君を俺専用の奴隷に落としたくて

しおん君の希望どうりの条件メールを送った。

女装彼氏と肉欲H by 長崎真央子(秋水社ORIGINAL)

女装彼氏と肉欲H

女装彼氏と肉欲H@DMM

私の彼は、オーナーをしている店では女装の超美人。でも女装は趣味なので、いたってノーマル。なのに最初の時、男でもない女でもない中性的な何かに抱かれているみたいで、不思議な感覚だった。肌を合わせる度に彼が男だって思い知らされる。ある日お風呂に入っているとき、いきなり彼が入ってきた。「一緒にお風呂に入るのは嫌だって言ってるでしょ」「君の体なら隅々まで知ってる。白くキメのこまかい肌。ちょっぴりふくよかなライン。胸は平均。ツンと上を向いてプニプニと弾く乳首。好きだよ、秘密の隠されたこの花園も」「はあ」「湯よりも熱い蜜が、奥の泉から溢れる」「はあん」「僕のも触って」ああ、大きい!こんなのが私の中に入るなんて信じられない。
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制人外化地獄

最新作:強制人外化地獄
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。