symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

トップページ > >
18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは10月11日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

らくがきまんがまとめ本 by 1or8さん

らくがきまんがまとめ本

らくがきまんがまとめ本@DMM

2014までに描いたデュ○マの漫画をまとめました。ショタホモ、一部R18。

愛! ニューハーフvol.24(三和出版)


夏休みは。~女装なオレと先生と~ by 菜波 (著), 不破希海 (イラスト)(夕霧文庫)



夏休み。女の子しか募集していなかった超ド短期のアルバイト。姉ちゃんの「女装すれば?」という言葉にそそのかされ、実行してしまったオレ、織田明包。名前のフリガナを「アカネ」とだけ変え、あっさり採用されてしまったはいいが、癖になったらどうしようと思っていた矢先、クラス担任である平手先生に見つかってしまった。お話しましょうと女装のまま近所の公園まで連行され、どんな説教を受けるのかと思いきや……。
「どうやら僕は、織田くんのことが好きになってしまったみたいです。交際しましょう」
意味、わかんないんですけど。

Involuntary Sissy by [Anonymous] (著)

別れた彼女に深く恨まれていた主人公。パーティーに呼び出されるがそれは罠だった!?



They say Hell has no fury like a woman scorned. Our hero finds this out the hard way when a former girlfriend invites him to a party, and exposes him in front of all their work colleagues as a cross-dresser. Oh, the awful humiliation!

女性化ドリンク!?”Harley Quinn Ron”

セクシーになっちゃって!w




ディフェンスライン sideB by 青海信濃(リブレ)

女装展開ある模様。

ディフェンスライン sideB

ディフェンスライン sideB@DLsite

ボディガード派遣事務所B・S・Sに勤める男たちは、
今日も体を張って、警護対象者(マルタイ)の命を護る。
警視庁時代からの相棒・三条と吾妻は鉄壁のチームワークを誇り、
武蔵は美しい恋人との束の間の休日を過ごす。
そして年の離れた片恋の想い人・柴田所長を追う皆川は――。
愛と命を護る男たちの大人気シリーズ新編集の新装版!

聖騎士の敗北~牝肉乃檻~ by 午前七時の合わせカガミさん

【超オススメ作品】
若き聖騎士の体が、ダークエルフの美姫に乗っ取られた!? 体を交換されて、絶世の美女となった青年を数多の凌辱が襲い掛かる――TSF(入替)物語!!

聖騎士の敗北~牝肉乃檻~

聖騎士の敗北~牝肉乃檻~@DLsite
聖騎士の敗北~牝肉乃檻~@DMM

一年の厳しい修練に堪え抜き、聖騎士となった冒険者ルシオ。
戦士としての自信を身に付けた彼は、恋人との約束を破り、ある話に乗ってしまう。

それが――全ての始まりだった。

依頼人は伝説のダークエルフの美姫リリアン。
噂以上の艶やかな美貌と、魅力的な報酬に、ルシオは依頼を引き受ける。

……しかし。

「あなたの体を…………私にくださいっ!」

彼女の目的は、ルシオの肉体だった。
肉体交換の魔術を掛けられて、ルシオはリリアンと体を
入れ替えられてしまう。

「う、嘘っ――じゃない?ほっ……本当にっ。おっ……俺ぇ……リリアン様と体が入れ替わったのか?
あっ、あう。ああっ……どうしてっ、なんでッ!こ、こんなことに……っ!?」

ダークエルフの美しい肢体に魂を移された元聖騎士は、
女として……牝として、様々な凌辱に襲われていく。

若き青年と、妖艶なダークエルフの美姫の肉体交換の物語が……ここに始まる!!

褐色男の娘デリヘルのえろほん~やってきた島風くんは大学のチャラい後輩で――?!編 by 愛昧亭さん

褐色男の娘デリヘルのえろほん~やってきた島風くんは大学のチャラい後輩で――?!編

褐色男の娘デリヘルのえろほん~やってきた島風くんは大学のチャラい後輩で――?!編@DMM

男の娘コスプレデリヘルでやってきたのは普段はチャラい後輩で…?!というタイプのエロ漫画です。

令嬢を女装の男が後ろから!? by 萩貴子 (著)(秋水社ORIGINAL)




道場帰り、男に絡まれた町娘を助けようとした美優。しかし町娘は女ではなく、美しい顔の男だった。彼は、役者の吉座という名。吉座は突然、美優の唇を奪う。不思議な気持ち良さにとまどう美優。「おめぇさん…生娘だね。いいねェ、オイラが女にしてやるよ」吉座は、トロトロの美優のアソコを舐め回す。「とけ…てしまう。体が…熱い!!ロウソクのように!!」とよがる美優。吉座は猛りきったモノを突き立てた。痛みはあるものの、強烈な快さがうわまわる。男に抱かれる快楽を知った美優は、吉座の求めに応じるがまま体を重ねる。ある時、版元の「蔦屋」を営む父から1人の男を紹介された。それは、美優の処女を奪った吉座、もとい、絵師の写楽だった。彼の本心とは!?

白昼夢+@ by 狸の里さん

白昼夢+@

白昼夢+@@DMM
@DLsite

男の娘、乱ちゃんが乱れます。
ほんのり折れネタ含みます、お気を付けください。
倭国さんゲストイラストで参加いただいております。
是非、お楽しみくださいませ。

モテないキモオタが飲み会で憑依 by ネコロンドルさん

キモオタが飲み会で巨乳の女に憑依!!

モテないキモオタが飲み会で憑依

モテないキモオタが飲み会で憑依@DLsite
モテないキモオタが飲み会で憑依@DMM

DLsite紹介記事から

飲み会にやってきたキモオタ二人。リア充に混じれずに二人で酒を飲んでたところ片方のキモオタが「憑依薬」といって奇妙な薬を取り出す……



TRANSFORMED by Holly Tight (著)

【超オススメ作品】
女性に生まれ変わりたいと望んでいたJake。船旅の途中にブロンドセクシー美女に変身して舞い上がるが、魔法の効き目は定期的に男とヤリ続けないと失せてしまう...!?



Jake always knew he was different...

While on a cruise, his deepest desires come true when he's magically transformed into a hot blonde bimbo.

But the only way to stay in that form is to use his newly-gained assets and seduce the men around him.

女体化学園-変態アスリート淫行部- by 47.5%さん

【超オススメ作品】
気に入らない男子生徒を女体化させて犯していく!?

女体化学園-変態アスリート淫行部-

女体化学園-変態アスリート淫行部-@DLsite
女体化学園-変態アスリート淫行部-@DMM

右手で触れた人間を女体化させる能力を得た俺は
日頃のうっぷんを晴らすために学園の連中を女体化させて楽しむことに…!
気に入らない連中をみんな女体化!

いつも上から目線の"兄貴"も!
"水泳部のエース"も!
"レスリング部の部長"も!
"相撲部の主将"も!
そして、"校長"までも!
みんな女体化させて無理やりセックス!

The Spy Who Swapped Me by Mia Alter (著)

【超オススメ作品】
婚約者Hayleyへの裏切りから数奇な運命を辿ることになる主人公・Rob。HayleyのDNAを半分持つセクシー女性・Bobbieへと変身し、秘密諜報員として活動することに!?



Cheating Rob’s fiancée isn’t who he thinks she is… and when she takes a shocking revenge, neither is Rob!

Now Rob is Bobbie, a sexy bombshell hot on the trail of a shadowy organization that claims to own half her DNA. Bobbie wants answers! But when she goes looking for them, she must undergo a very intimate medical exam from a doctor whose pencil skirt is hiding a big secret… one that may stretch Bobbie’s resolve!

Horny Bobbie just wants to submit to voluptuous Dr. LaFuta’s every desire. But first, this brand-new secret agent will have to battle a super spy, put on a sexy public show for a notoriously lecherous dictator, and wiggle her way out of some very compromising positions!

Forbidden Memories: Feminized as a Punishment by Yu Sakurazawa (著)

【超オススメ作品】
32歳の英国人ジャーナリスト・Deanはイタリアを震撼させた連続殺人犯の本を書くための取材で同国に入るが、突然誘拐され監禁されてしまう。彼に「チャオ!未来のべっぴんさん...」と呼び掛ける不可解なメッセージ、肉体の女性化、そして精神も... Deanの運命は!?




Dean, a 32 year old British journalist cum author, moves to Italy with his family to write a book on “The Monster of Florence”, a serial killer who committed a slew of murders between 1968 and 1985. When on a walk alongside the Arno River, he is abducted by three men. The men drive towards the North of Italy and lock Dean up in a small cubbyhole of a three-unit housing unit. Dean realizes that ransom isn’t the reason for his abduction when he receives his first cryptic clue, which runs:

“Ciao bella to be
You reap what you sow
And pay for karmic deeds—
Good and bad—
Before you take the final bow
But die you shall not, mean Dean
Until you meet me
The grim Nemesis
Of your darkest deeds”.

What did the mastermind of his abduction mean by the cryptic words? Which “dark deed” was he referring to? And most importantly, why did he address Dean, a male as “bella (beautiful woman in Italian) to be??!”

The riddle is just the tip of an iceberg. As days pass, and Dean starts noticing “bizarre” changes in his body, he receives a series of puzzles and riddles, one more mind-boggling than another. Solving them would evidently reveal the identity of the mastermind.

Is Dean brainy enough to solve the riddles? Are repressed memories, buried deep within the subconscious, as important as waking ones?

お兄ちゃんは漫画家さん! by 田中エキス(コアマガジン)

アンソロジー。女装もの「たまちん」収録。

お兄ちゃんは漫画家さん!

お兄ちゃんは漫画家さん!@DLsite

漫画家を目指す兄のために、勇気をふりしぼって絵のモデルになる妹。
妹の献身によって、次第に夢に真剣に向かい合うようになる兄。
大切な人の想いにたがいに応えようとする兄妹を描いた『お兄ちゃんは漫画家さん!』ほか、
先生の事が大好きな女子生徒が、先生から校内で露出調教を受ける「stroll」、
性に目覚めた○学生男女のエッチ模様を描く「とろわ」などを収録。

しっとりした、しかし鮮烈な描写がファンを捉えて離さない田中エキスの世界。

ボクのお姫様 by めの子 盈(一水社(アンソロジー))

ボクのお姫様

ボクのお姫様@DMM
ボクのお姫様@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.03@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.03@DLsite

エスカレーター式の男子校で鬱屈した青春を送る生徒達。
そこに、誰が見ても女の子に見える男の娘が…。
いわゆる「姫」である。そんな姫が俺の幼馴染。
皆の嫉妬と羨望の眼差しのなか、いつも仲良くしている。
勿論Hもしている!
皆の姫は、俺のモノなのだ!!

僕のともだち by 林田虎之助 盈(一水社(アンソロジー))

僕のともだち

僕のともだち@DMM
僕のともだち@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.03@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.03@DLsite

男子にも女子にも人気ある昴くん!
そんな昴くんからカップル限定のライブ誘われるが、それって僕が女装するってこと?
意外に似合うとか、そっちのケあるのかと思ったら会場ではぐれてしまう。
そしたら補導されちゃって、Hな指導を受けることに…!

肉便姫のつくり方【単話】 by 兎二角 盈(一水社(アンソロジー))

2・リリース!

肉便姫のつくり方【単話】

肉便姫のつくり方【単話】@DMM@DMM
肉便姫のつくり方【単話】@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんっ!S Vol.01 DMM特別版@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.01@DLsite

女装趣味の男の娘が、某SNSで「お姫様に見えたらRT!」とかやっちゃったら凄い評判で、調子に乗って、そのまま夜外出してみました!
でもめっちゃ見られちゃって、それは可愛いからかも知れないけどすんごいドキドキ!
とある公園で一息ついたとこに、見知らぬ人たちが集まってきて…もしかフォロワーさん達!?
囲まれちゃって、身元もバレちゃったみたいで危険な感じです!!

肉便姫の育て方 2

肉便姫の育て方 2@DMM
肉便姫の育て方2@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.03@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.03@DLsite

早くも人気急上昇中の兎二角(とにかく)「肉便姫」シリーズ第二弾!!
ハメ撮り画像をRTされ続け、以前と同じ女装スタイルでは表に出れなくなってしまいイメチェンしてみた沙姫(さき)ちゃんですが….
フォロワーさん達は沙姫ちゃんとHした人ばかりで、困ってしまいます!!
あるとき謎のGPS座標から、廃墟に誘いだされてしまった沙姫ちゃん。
そこでは荒っぽくもシゲキ的な出会いとカンゲイが待っていたのです!
これぞ、今世ヌける可愛い男の娘コミックの最高峰!!

歪の虜/歪な交/歪な明日 by 花巻かえる 盈(一水社(アンソロジー))

「歪な明日」・リリース!

歪の虜【単話】

歪の虜【単話】@DMM
歪の虜【単話】@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんっ!S Vol.01 DMM特別版@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.01@DLsite

ついにやってしまった、女装徘徊(おさんぽ)。
あまりに完璧な女装の為、誰もボクが男だなんて気づいていない。
ドキドキと開放感で、とってもイケナイ気分。
そこを知らないお兄さんにナンパされて、ちょっと怖いけど妙な優越感のせいかついて行っちゃったら、カラオケボックスでとんでもないコトに…!

歪な交

歪な交@DMM
歪な交@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.02@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.02@DLsite

「歪の虜」シリーズ第二弾!
初めての女装でナンパされ、初めての快感まで味合わされたリセくん。
抗いきれない快感の嵐に流されてしまう!
リセくんのスク水姿で、ともに喜びを分かち合ってください!

歪な明日 3

歪な明日 3@DMM
歪な明日3@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.03@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.03@DLsite

「歪の虜」シリーズ第三弾!
ついに大団円?
ついに親友と共に女装ガールズラブにまでハッテンしてしまった、リセくん!
二人でサカってるとこをネットに流され、それ観てやってきたゲストさんともさらにHをしまくる展開にっ!!
どうなるリセくん、リセくんの幸せはどこにあるのかっ!?

Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制人外化地獄

最新作:強制人外化地獄
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。