symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外のTSF小説紹介記事は日本で多分ここだけです(自慢)!自作SSも公開してます。

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

SS:美容部員A子の誕生

美容部員妄想に喰い付きが良いので、ショートショートをば。


某化粧品会社に入社したAは、研修の名物である「男性社員もお化粧体験」を受けた。

Aはこの会社を希望して入社してきたわけだし、噂はもちろん聞いていた。
ホンネは嫌だが、断わるわけにも行かない。ぞんざいながらも担当の美容部員の指導に従って自分の顔にメイクを施し、鏡で見た自分の「オカマ顔」に苦笑しながらも、とりあえずノルマは果たした。参加者はクレンジングして化粧を落として、研修は無事終了した。

「ふう、これでもうこんなことやらないで良いんだよな」

安堵したAは、隣の研修仲間に「しかし、オンナってこんなこと毎日するんだな、信じられねーよ、あはは」と軽口を言った。通りがかった指導係の美容部員の目が光ったのには気付かず...。

翌日、Aは研修担当部長に呼び出された。

「A君、あなた、昨日の研修の態度に問題があったと報告が来てるわよ」
「え?」
「困ったものね...再研修を受けないと研修落第になるわよ?」

Aは青ざめた。難関をくぐりぬけ掴んだ一流会社社員の座が危ない...。しかしいったいどこに問題があったんだ?
「いったいどういう問題が...?」
「口答えは許しません!」
「...」
「明日から、我が社の特別研修所に1週間通うのよ」
「い、一週間...お化粧を...ですか?」
「口答えは許さないって言ったでしょ?」
「...」

わけがわからないまま、翌日Aは本社から、たったひとり、人里離れた山奥にある特別研修所にバスで連れて行かれた。

特別研修所に着いたAは脱衣と入浴を命じられた。
入浴を済ませたAを待っていたのは何故か女性下着と女性ものの研修ユニホームであった。

「これはパワハラだ!冗談じゃない、こんな会社辞めて告発だ!!」
怒りに震えるA。と、更衣室に何か白い煙が...強烈な眠気に誘われ、眠ってしまった。
やがて煙が引き、そこに研修所の責任者とスタッフが現れた。全員女性である。
「さて、この娘に最初の施術しましょうね、うふふ」
スタッフは眠ってしまったAに手際よく服を着せ、別室に運んでいった。

「う...ん」
Aは眠りから覚めた。何かがおかしい、逃げなければ...。
しかし、ベッドに全身を拘束されて動けない。やがて、拘束され固定された目線の先のモニターに責任者の顔が現れた。

「気付いたようね、A子ちゃん。寝てる間に体毛は永久脱毛しておいたから。しかしねえ、化粧品会社に入っておきながら、女性の化粧を小馬鹿にするとはどういうこと?そういう奴等には身を以て愛社精神を叩き込むのが我が社のやり方よ」

そんな馬鹿な!いったいこの会社はどうなってるんだ...有り得ない理不尽に怒るA。
しかし、こうして有り得ない身体拘束をされている現実...Aは恐怖を覚えていた。

「実はね、あなたのような困った男性社員には、女に生まれ変わってもらってるの、うふふ」

く、狂っている...逃げないと...恐怖に脅えるAの頭上から、何やらヘルメットのようなものが下りてきて、彼らの頭部を覆った。

「これから一週間、あなたを女性に変える強力女性ホルモンを注入しながら、精神女性化プログラムを施すわ」

誰か助けてくれ...と叫ぼうとするAだが、口にはギャグが噛まされていて、「んぐ...んぐ...」としか声を出せなくされていた。

「じゃ、可愛い美容部員に生まれ変わってね...楽しみにしているわ」責任者の映像が消えた。

やがてヘルメットのようなものがカチャカチャと音を立て、Aの視界を遮る格好で頭部を完全に覆った。
そして別のハイテク器具が下の方から現れ、拘束された腕、脚、胸、尻などに触手のように張り付き、なにやら液体を送り始めた。

ぶぅぅぅん...

低い発振音の後、Aの視野に映像が現れた。自分の顔によく似た女性が微笑んでいる。
「私はA子。未来のあなたよ...うふふ。可愛い女の子になりましょうね.,,」

女にされてしまう!されてたまるか!オレは男だ、Aだ、男のAだ!男、おとこ...お...と...こ...

ぶぅぅぅん...ヘルメットのようなものは、何かの信号をAの脳に送り続け、映像の女性は優しく語り続ける。

「ダメよ緊張しちゃ...リラックス、リラックス、うふふ」

Aの全身に、柔らかいもので包まれているような快感が走り始めた。

........お...ん,,,な....おんな、女....私はA子...美容部員よ。

ヘルメットのようなものの蔭からのぞく、Aの口元が笑みを浮かべていた。

1週間後。

「部長、A子、研修から戻りました!」

研修担当部長の前に、フルメイクを決めユニフォーム姿が似合う、一人の美しき美容部員がいた。

【完】(2009/07/31)


両性具有とインターセックスワンダーランド 境界のないセカイで快楽に興じる3人のふたなりエッチ by 峰 カヲル(CLAP)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
半陰陽テーマですが男装展開あり。



両性具有とインターセックスワンダーランド 境界のないセカイで快楽に興じる3人のふたなりエッチ (夜恋Books)


「ああ……、お願いだから、お姉ちゃんのアレをシゴいてぇ……」
「お姉ちゃんエッチだから、すぐに射精しちゃうんじゃない?」

ツイてる女子の半陰陽性愛が止まらない!

【内容】
◆美人で優等生のお姉ちゃんには誰にも言えない秘密があった
◆男装した姿で女として抱かれた日
◆俺の姉がふたなりだと知った夜

Bound to Blossom by Tammy Tasty (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
強制され女性化調教されていく主人公・David!サイコセラピー、メイクのレッスン...!?



a helpless young man is forced to become a sissy girly girl. His, I mean her, journey begins with constricting lingerie, cute satin dresses, high heels, layers of makeup, ballerina classes, and learning all about dating boys and feminine hygiene. Soon he'll become a real sissy girl, whether he likes it or not!



After months of feminine psychotherapy, voice training, and rigorous study of female behavior our sissy boy must face his ex girlfriend and her friends. All boys need to know they are inferior to women, all males need to feel the shame of their bad instincts. Cocooned in pink and lace; our sissy girl will fully embrace the weight of her past.

Downsized to Sissyhood by monika ikon (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
勤務先のリストラに巻き込まれた白人の主人公。転職活動も上手く行かず、自分をクビにした男・Blackwell氏に会って再雇用を頼み込む。再雇用は受け入れられるがその条件は驚くべきものだった!?

Downsized to Sissyhood (English Edition)
sissypuss press (2012-06-10)


What’s a not-so-closeted sissy to do when he finds himself the victim of corporate downsizing and a nearly non-existent job market? Well, if you’re anything like the sissy in this new novella by Monika Ikon, you do the only logical thing: you surrender completely to your true sissy nature and take the plunge headfirst into a world of ultra-feminization and white sissy slavery. Made an offer she can’t refuse by the Black man who took her job, “Trina” signs a contract that will guarantee her the security of a lifetime position: at the feet of her new Black Master and Mistress.

The Reluctant Bride by Jessie Ash (著)

【超オススメ作品】
親友を助けるために女装してひと肌脱ぐことになったStevie、しかし単なる女装だけでは済まなくなり...!?



Would you dress up as a woman to save a relationship? That was the scenario Stevie faced in order to help his best friend. A situation he definitely wanted to avoid. But when it becomes impossible to say no, Stevie has to deal with the steamy consequences that could unravel what he was asked to do in the first place. It’s a wild ‘what if’ tale, with an unexpected gender-bender twist.

MEN’S JUNAN by 河原野アパラ (著)(pad)

MEN’S JUNAN 1 (PADコミックス)
pad (2016-02-08)
売り上げランキング: 295,743


おかしなキノコのせいで女体化体質になった水無月君の受難の日々、第一巻!1話から4話までを収録!

MEN’S JUNAN 2 (PADコミックス)
pad (2016-02-08)
売り上げランキング: 374,223


女体化体質になった水無月君の受難の日々、第ニ巻!ラブコメTSFストーリー、5話から8話まで&番外編!

MEN’S JUNAN 3 (PADコミックス)
pad (2016-02-08)
売り上げランキング: 382,031


女体化体質になった水無月君の受難の日々、第三巻!ラブコメTSFストーリー、おまけ四コマや番外編女体化も収録!

MEN’S JUNAN 4 (PADコミックス)
pad (2016-02-08)
売り上げランキング: 374,194


女体化体質になった水無月君の受難の日々、第四巻!TSFな二組のカップル(?)が今回もラブコメってます!

MEN’S JUNAN 5 (PADコミックス)
pad (2016-04-18)
売り上げランキング: 404,214


女体化体質になった水無月君の受難の日々、第五巻!嵐の予感しかないTSラブコメ、番外編も収録!

期間限定!女体化男子 by 河原野アパラ (著)(pad)

期間限定!女体化男子 1 (PADコミックス)
pad (2016-08-01)
売り上げランキング: 180,805


バイト先が潰れ、お金に困ったルームメイトが手を出したのは…。1ヶ月経って、彼は女になって戻ってきた!

期間限定!女体化男子 2 (PADコミックス)
pad (2016-09-12)
売り上げランキング: 211,644


女体化ルームシェアコメディ第2弾!治験バイトで女体化してしまったルームメイト・戸川との同棲生活で…

期間限定!女体化男子 3 (PADコミックス)
pad (2016-11-28)
売り上げランキング: 223,039


女体化ルームシェアコメディ第3弾!女性になったことを誰にも言えずにいた戸川とルームメイトの聖。そんな中、戸川が急にいなくなったことを不思議がる友人・横井と聖が飲みに行くことになり、聖は泥酔して…。

期間限定!女体化男子 4 (PADコミックス)
pad (2017-03-27)
売り上げランキング: 39,514


女体化ルームシェアコメディ第4弾!期限の1ヶ月を迎え、男に戻る決意をした戸川と、モヤモヤしたままの聖。研究室からの迎えを前に2人がとった行動は…!

女体化ドリンク!?”Jo the Girlfriend”

黒ギャル変身!?




女装息子~大盛りつゆだく~ by あおぎりぺんた (著)



2009年12月発行の女装息子シリーズ1作目から現在までの
「脳内彼女作品に登場する女装息子たち」を一冊にまとめました!

収録作品は…
女装息子Vol.01(小野塚あさひ/高安俊雄)
女装息子Vol.02(高安俊雄&蓑村つかさ)
女装息子Vol.03(小野塚あさひ/高安俊雄/喜納睦月)
女装山脈合同誌「ALPINIST」より山脈ヒロインズ
女装息子Vol.06(小野塚あさひ/高安俊雄)
女装息子Vol.07(喜納睦月)
息子まにあくす(塩小路かなた)
女装海峡発売記念ショート漫画(海峡ヒロインズ)

その他、同人誌未収録イラストやラフもたっぷり詰め込んで
大ボリュームの144ページ!



サークルHigh-Spiritの女装少年シリーズ同人誌「女装息子」
2010年~2012年までのオリジナル作品を1冊にまとめた総集編128ページ!
2014年4月に発行した総集編のKindle版になります。

収録作品は
女装息子ぴゅあ(夜の学校で女装オナニー+α)
女装息子Vol.04(催眠女装オナニーモノ)
女装息子Vol.05(女装セックス・オブ・ザ・デッド?)
朗読遊戯~性的倒錯のススメ~
朗読遊戯・弐 ~催眠暗示のススメ~
息子まにあくす!より朗読遊戯2.5(ほんのり加筆修正版



サークルHigh-Spiritの男の娘シリーズ同人誌「女装息子」 他
2012年~2016年までの短編企画をまとめた総集編!

収録作品は
女装息子Vol.08より男姉×翔太(健全男姉ちゃんラブコメディ)
女装息子Vol.08より女装学園(熱闘編)(女装学園(妊)応援ショート)
女装息子Vol.09よりラブリーペニー-NEW GENERATION-(魔法女装少年)
女装学園(孕)2016年入学案内(仮)より学校案内コミック(宣伝ギャグエロ漫画)
蔵出し原画やイラスト、ラフ等 (表紙+本文68ページ)

私はクローン: 里奈の場合 性転のへきれき by 桜沢ゆう

好セールス作品!!
【超オススメ作品】


アマゾン紹介記事から

性転のへきれきシリーズの魅力はリアリティにあると言われます。読者は物語を読みながら主人公と同じ視点で感じ、考え、変化をリアルに体験することができる、それが性転のへきれきの真骨頂です。「私はクローン」の主人公は向坂大悟というIT会社の社長ですが、定期検診で末期がんであることが判明し余命3ヶ月を宣告されます。「私」は金とコネを活用し2つの起死回生の対策を講じます。一つは自分のクローンを作成し脳内の情報を転写することでした。この小説は研究所の冷たいベッドの上で目が覚めた「私」の一人称で語られる物語です。読者は「私」と一緒にクローンとしての目覚めと新たな人生を体験することになるのです。

私は生きている。私はこの身体でここに存在し、この脳で思考している。私のクローンが誕生した場合、そのクローンは自分を「私」として、私と同じ身体で、私と同じように思考するだろう。 もし私がそのクローンを前にした場合、どのように呼びかけ、対話したらよいのだろうか。そして、そのクローンは私を見て自分自身と認識するのだろうか・・・。

[ご注意]2015年10月12日発売の「私はクローン (R18)」の性転のへきれき里奈の場合正規版です。大筋同一ストーリーですので重複して購入されないようご注意ください。




アマゾン紹介記事から

32才のIT会社社長、向坂大吾は定期健診で末期癌であることが分かり余命3ヶ月を宣告される。病状をネットで公開し、予算50億円を掲げて癌の治療のための新技術の提案を募集した。

その一つはアヤワスカ誘導体抽出物という治療薬の候補物質で、もう一つは向坂大吾の細胞からクローン人間を作成して、記憶を転写するという新技術の提案で、いずれも成功確率の低い得体の知れない提案に見えたが、向坂大吾は2つの提案に乗ることになった。

向坂大吾はアヤワスカ誘導体は濃度を上げた段階でアナフィラキシーショックに陥ったが、冷たいベッドの上で目を覚ますと、元の身体とは少し違っているようだった。クローンの実験が成功したのだ!


Sissy School: Where Forced Feminization is Far More than a Fantasy by Scarlett Redd (著)

【大反響作品!】
【超オススメ作品】
「妻が自分を女装奴隷にしようとしている!」恐ろしい企みに気づいたCraig Talbotだったが、「女装奴隷養成施設」に放り込まれてしまい、オトコの心を折られ、屈伏させられ女性化していく...!?



What does it really take to turn forced feminization into a reality? This scorching-hot account explores this question by telling the story of Craig Talbot, who is resisting his wife's efforts to feminize him. Little does Craig know that he will soon be imprisoned in a very special place where ultra-dominant women turn men into sweet, submissive playthings. You'll love every moment of this amazing retelling as you watch Craig's willpower crumble before the hard-core discipline inflicted by his captors. Highly recommended for readers of forced feminization and female domination stories!

Cuckolded, Castrated, & Sold into White Slavery by Pussy Nagasaki (著)

【超オススメ作品】
女装趣味が妻にバレ、キレられた夫。妻とその黒人愛人によって女装奴隷Beccaへと貶められ、さらには去勢されウルトラフェミニンな娼婦へと変えられていく!?



What happens when an angry wife discovers her husband is a closet sissy? Why, she finds herself a real man and proceeds to methodically reduce her pansy spouse into a simpering, lisping, limp-wristed, panty-wearing cream puff. Before long, sissy hasn't a trace of manhood left in his smooth, feminized body. Now known exclusively as Becca, the poor cuck is waiting on both his wife and his wife's Black lover hand and foot. But that's not enough. Once she gets a taste of revenge, Janey ups the feminization ante. With the help of her lover, they push the envelope until Becca is a castrated, ultra-femmy, submissive man-pleaser. Is it a nightmare for poor Becky—or an xxx-rated dream come true?

リビティウム皇国のブタクサ姫 by 佐崎 一路 (著), まりも (イラスト)(新紀元社)

4・リリース!
主人公の前世は高校生男子!?

リビティウム皇国のブタクサ姫 1
佐崎 一路
新紀元社
売り上げランキング: 468


「小説家になろう」の人気作!!

暗殺されてしまった嫌われ者の醜いブタクサ姫
新たな人生で魔女修行とダイエット!?

大陸の中央に広がる【闇の森】の端っこで、短い生涯を終えたブタクサ姫。
ふと気付くと目の前にはひとりの魔女が。
新しい命を得て、ついでに前世の記憶も取り戻した嫌われ者の少女の、新たな物語(とダイエットへの挑戦)が始まる!!

「なろうコン大賞」受賞作『吸血姫は薔薇色の夢をみる』から時代を下ること100余年。

リビティウム皇国のブタクサ姫 2
佐崎 一路
新紀元社
売り上げランキング: 1,958


醜く愚鈍な「ブタクサ姫」だった自分を捨て、【闇の森】に暮らす魔女レジーナの弟子として生きることを決めたジル。口の悪いレジーナのもとで家事をこなしつつ、新しい友人や〈天狼〉の使い魔も得て、魔術の修行もダイエットも順調に見えた秋の終わり。バカンスと言われてレジーナとともに旅に出たジルは、その帰路に、レジーナがジルを置いて失踪したことを知り愕然! 【闇の森】には戻らず、そのまま姉弟子のクリスティ女男爵を頼って、コンワルリスへと向かうことに。そこで再会した帝国公爵の嫡男ルークから、恋人役を演じてほしいと頼まれて――!? 「小説家になろう」で話題の人気作、シリーズ書籍化第2弾!

リビティウム皇国のブタクサ姫 3 (モーニングスターブックス)
佐崎 一路
新紀元社
売り上げランキング: 3,527


web連載版から大幅に加筆&改稿!

姉弟子の女男爵クリスティの名代として北の開拓村へ向かったジル。
人間を敵対視する妖精族のプリュイを助け、
彼女の案内で妖精族の里を訪問することに。
そこで出会った美貌の里長に、素性を見抜かれたジルは--!?

「なろうコン大賞」受賞作『吸血姫は薔薇色の夢をみる』の100余年後を描くシリーズ、待望の第3弾!

リビティウム皇国のブタクサ姫 4 (モーニングスターブックス)
佐崎 一路
新紀元社
売り上げランキング: 2,992


ドリル王女と男装女子に迎えられ、ジルの学園生活がスタート!
大幅加筆&改稿の皇立学園編!

「ブタクサ姫」の過去を捨て、魔女レジーナの弟子となったジル。
公子の恋人役を演じ(?)たり、喫茶店を経営したり、妖精族と交流したり、森の魔物と戦ったりと忙しい日々を過ごしていたが、今度は皇立学園に留学!?
個性的な王女たちや神童司祭とともに、賑やかな学園生活がスタートしたが……。
「なろうコン大賞」受賞作『吸血姫は薔薇色の夢をみる』の100余年後の世界を描く人気シリーズ、第4弾!

男の娘とのセックスで絶頂に至ったワイ、あまりの爆射にワロエナイ 快感の極致を知った8人のLGBT夜話 by 峰 カヲル (著), 金魚 ラムネ (イラスト)

【大反響作品!】
【超オススメ作品】



四つん這いの状態から目隠しをされて視界を塞がれる。
暗闇の中で覚悟を決めると、1本、また1本と入れてきて…。
快楽と自己嫌悪で理性が脆くも崩れ去る!

【内容】
◆アナルを捧げて初めて、ボクは女の気持ちがわかった
◆マッサージという名の愛撫を受け、美形レディボーイ相手に処女喪失
◆美人ニューハーフとの前立腺プレイで空っぽになるまでビクンビクン
◆男の娘が名物の風俗店、ハンパない変態感で自己嫌悪に陥るも、すぐにまた行きたくなる不思議
◆性転換手術をしていた嬢と遭遇。未知の相手と2回の本番を経て30分延長、アナル童貞喪失にまで至る
◆焦らし地獄で性欲の虜となった性転換女
◆彼女の竿をしゃぶった俺はホモなのか? ゲイなのか?
◆4日で8回も射精した極上のフェラテクを持つ浮気相手は元・男だった

Forced Fem in Bangkok by Jenna Masters (著)

好セールス作品!4〜6・リリース!
【超オススメ作品】
ハイスクールを卒業した美少年・Chrisは仲間達と微笑みの国・タイへと旅をするが、旅費を稼ごうと現地の女装美女コンテストに参加したことがきっかけで、Maliという怪しい女性の目を惹き彼女の罠に囚われてしまう。マインドコントロールを受け女装娼婦へと生まれ変わっていくChris!?



Chris becomes seduced and captured by a beautiful and exotic Thai dominatrix and whore trainer. At her feminization clinic he is subjected to drugs, hypnosis, subliminal programming and other forms of mind control designed to bring out his sissy nature and make him the perfect whore. This volume consists of three stories.

1 Capturing the Pretty Boy Tourist
Just coming out of high school, Chris and his friends are taking their dream trip around the countries of Asia. Enrolling in a crossdressing beauty contest in a seedy bar in Bangkok in order to make a little money to try and keep there trip going, Chris attracts more attention then he bargained for.

2 Hypnotizing His Inner Bimbo
To Mali, the beautiful and exotic Thai whore trainer, Chris is nothing more than a product. When he wakes up in a sparse Thai hospital with no understanding of how he got there and no explanation of what he's there for, Mali begins his treatment, bringing in a very naughty young hypnotist who enjoys her job a little too much.

3 Unleashing His Sissy Urges
Mali, the exotic Thai beauty who runs the whore training facility in Bangkok further supervises Chris's Sissy conditioning and forced feminization using nasty homemade porn riddled with subliminal messages. But she cant resist having her own fun with one of the beautiful Thai transgender nurses who work for her.




4 Pegging the Sissy Slave
Chris is recovering from surgery in the sissification hospital, still undergoing his mind control therapy to make him a whore. Mali, the beautiful and exotic woman who runs the sissy academy is getting tired of hearing him complain, so she decides it's time to finally show him his place.

5 Sissy Surrender
Chris is very happy to see his old friend James, but is he there to rescue him from the forced sissification and feminization hospital, or is he there for something else?

6 Sissy Lovers
Chris is feeling sad for so easily surrendering what little manhood he had claim to. Perhaps the lovely nurse, a beautiful ladyboy named Raven, can be of some comfort?

メタモルフォーゼ by 月夜眠 (著), 流離 (イラスト)(早乙女出版)

好セールス作品!!
【超オススメ作品】

メタモルフォーゼ (早乙女TSFBOOKS)
早乙女出版 (2015-07-25)
売り上げランキング: 2,827

アマゾン紹介記事から

「僕、絶対可愛い女の子になる!」
女の子になりたい少年、ユキオはある施設に入所した。そこはホルモン投与や移植手術によって男の子を女の子に変えてしまう秘密研究所。
仲間達と厳しい女性化トレーニングに耐えて、身体は女の子に変身していくけれど、今度は心が追いつかなくて・・・?
1996年の初稿発表以来、外伝含めて完結までに20年を要した月夜眠の代表作、kindle版で登場!

生まれながらの男性を、生まれながらの女性同様に変えてしまう秘密機関「早乙女美咲研究所」。そこに入所した堀幸男クンには、かわいい服やぬいぐるみに囲まれ、みんなからちやほやされる夢に描いたような女の子の生活ではなく、そうなるための厳しい訓練が待っていた。歩き方の矯正ガードルを身につけさせられ、慣れない毎日のスキンケア、食事の用意に片付け掃除・・・少しでも身だしなみが乱れると飛んでくる棒。もうっ!いまどきふつうに女の子でもこんなことしないよ!ときには目に涙を浮かべながら、けれど同期の訓練生、ともこ、まいと励まし合って、だんだん白くふわふわになる自分の肌や胸、長く伸びてきた髪に自分が女の子に変わりつつあることを感じながら過ごした1年。その甲斐あって、ついに3年間の女子高校生としての生活が始まるけれど、初日からプリクラ、カラオケ、サテンにナンパのフルコース。生粋の女の子達パワーに圧倒されっぱなしの幸男クン改め幸子ちゃん。無事に高校生活を終えられるのでしょうか。
性別越境に伴う悲喜こもごもを、リアル且つ少しSFチックに、時には明るく時には切なく描ききり、実際に多くのトランスジェンダーの生き方にも影響を与えた「メタモルフォーゼ」。その全4巻中の1巻。


メタモルフォーゼ2 (早乙女TSFBOOKS)
早乙女出版 (2015-09-04)
売り上げランキング: 25,911

アマゾン紹介記事から

(僕、男の子とキスしちゃった!) 女の子として高校生活を送る僕、幸子は駆け足で経験を重ねていく。 男の子から告白されて、そしてキスして抱きしめられて・・・? ちょっと待ってよ!まだ僕身体が女の子になりきっていないのに! これって、ひょっとして貞操の危機!? メタモルフォーゼ第2巻kindle版で登場。

厳しかった100項目特訓をクリアし、卵巣移植手術も無事に終えて女子高校生デビューを果たした堀幸男クン改め幸子ちゃん。ウエイトレスアルバイト、体育祭のチア、文化祭に初彼氏・・・女の子の想像力と表現能力が加わった元男の子の彼女?の脳はスポーツと学問で常に学年トップを争う能力を発揮し学園でもちょっと有名な存在に。嬉しいんだけどなんだかちょっと詐欺みたい。
ところが合同文化祭打ち上げパーティーでの事件を機に事態は一変。半死の重傷を負った純は自殺未遂するし、陽子と真琴はヒゲナマズみたいな外国人に連れて行かれるしで、すっかり打ちひしがれてしまった幸子、まい、ともこの3人なのに、そこへあらたな治療法を受けて欲しいと美咲達がもちかける。それはまだ動物実験でしか成功していない、がん細胞にも似た生体組織を使っての女性器形成術だった。「そうだよね!純も、僕も、みんな、只のモルモットと同じなんだ!」ゆり達の制止を振り切り真冬の夜空のもと早乙女美咲研究所を飛び出した幸子ちゃん。その背後から迫るのは・・・!?

ハイティーンの多感な心の成長を「女の子になりたい男の子」をモチーフに描く「メタモルフォーゼ」。その全4巻中の2巻。



アマゾン紹介記事から

「僕達、女の子になりたんです」
ええーっ!? 早乙女クリニックはあらたに僕のクラスメート三人が加わって大騒ぎ。
みんな女の子の大変さ、わかってるの?一足先に女性に生まれ変わった僕だけど、心はどこか満ち足りない。純、どこにいるの?とうとう僕、女の子になったよ-
月夜眠の長編トランス小説「メタモルフォーゼ」。急展開の第三巻kindle版!

高校2年の春を迎えたゆっこちゃん。不安だった子宮移植術も無事終えて、いよいよ女の子としての最終変身も始まったみたい。学校だけじゃなくあらたに4人の後輩ができますます賑やかになった早乙女美咲研究所では、ご家族への説得の協力したり身体検査ではいままでよりもあちこち見られて恥ずかしい思いをしたり、ちょっとすねて見せたらゆり先生には怒られるしでもうへとへと。こら真琴!勝手にあたしの服着てどこに出かけたの!?・・・って、え?デート?失恋したの?真琴が!?
恒例になった夏のクルージングではまさかのプロのモデルデビュー?いいの?僕達が?なんだか美咲先生がいつも以上に優しくて気味が悪いけどまあいいか。フィメールパッドなしでも平気なまでに変身してとうとうビキニデビューした僕はプロのスタイリストにメイクされ、ポーズや衣装まで指導されての撮影会。そして最後のクルーザーでのナイトパーティーシーン・・・ほんとうにほんとうに、まるで夢の中にいるよう!
そんなこんなで慌ただしく月日は過ぎていくけど、ふと思い出すのはライ先生に連れて行かれたきり連絡がとれない純のこと。そんなある日、いよいよ僕の体が・・・・
「メタモルフォーゼ」全4巻中の3巻。


アマゾン紹介記事から

「僕、絶対可愛い女の子になる!」
あれから3年。伊豆半島の某所にある、ここ早乙女美咲研究所で「僕」の夢は叶った。
そして「私」の夢はここから始まるんだ。
少年から少女になったあたしたちは、女性としてそれぞれの道を歩み始める。
本当に大切なことは、自分自身になるということ。
それが変身<メタモルフォーゼ>
-夢の続きを描き続けよう-
月夜眠の長編TSF、堂々のフィナーレ!

ほか、純ちゃんが早乙女美咲研究所に入るまでのできごとを描いた外伝『開いていた扉』、本シリーズ創作の裏話について登場人物たちと月夜眠が語る『特別対談』の2篇を収録したシリーズ最終巻。


Kidnapped: From Manager to Maid by Miranda Birch (著)

【超オススメ作品】
セクシストな振る舞いで女性スタッフの恨みを買ったMikeは彼女らの罠に落ちて女装奴隷メイドへと変えられてしまう!?



A sexist Manager makes a bit too much of a nuisance of himself in the workplace, and finds himself subject to a sudden, unexpected career change — transformed into a lady's private Maid!

みだLOVE♪(一迅社)林 哲也 (著)

好セールス作品!2・リリース!
【超オススメ作品】

みだLOVE♪: 1 (REXコミックス)
一迅社 (2016-11-26)
売り上げランキング: 3,381


淫魔の血を引く少年安藤了誓はひょんなことから女の体に!? 思いを寄せる幼なじみのためにも元の男の体に戻らなくては!! 王道TSラブコメ!

みだLOVE♪: 2 (REXコミックス)
一迅社 (2017-03-27)
売り上げランキング: 1,252


淫魔の血を引く少年安藤了誓はふとしたキスから女の体に!? 思いを寄せる幼なじみのためにも元の男の体に戻らなくては!! 淫らなハプニング連発のドキドキラブコメ☆

BOARDING SCHOOL BIMBO by Nikki Crescent (著)

【超オススメ作品】
友人Richに教わった心理トリックでナンパに成功して調子に乗るDerekだが、二度目は上手く行かず、それどころか一度目に引っ掛かった女性を怒らせた!?彼女らはDerekを餌にしてRichへの制裁を実行する!?



When Rich tells Derek about a little psychology trick that will make any girl put out, Derek doesn’t believe him—until he tries it out and it actually works. But when he goes to try it out a second time, he isn’t so successful—because the girls have caught on, and now they want revenge.

And using Derek as bait (and a wig, some makeup, and some adorable skirts and dresses), the girls are going to get their sweet revenge.

ニューハーフの悩み by あやひさ (著), あや工房 (イラスト)

第6話中・リリース!




序:
 僕はニューハーフ。最初からって訳ではない。その辺りを説明するには、中学時代に遡る必要があるんだ。それは、ある素敵な同級生に出会ってから始まった。
 第2章 憧れの同級生2
あらすじ
僕は自分が男の子が好きって分かったのは、中学生の時だった。それも突然だった。しかも、彼は良性具種の持ち主だった。だけど、ある事件の後、彼は教師の性的奴隷にされてしまったのだった。
第3章 偽りの恋人1
あらすじ
 僕は高校二年生になっていた。その僕の目の前に、教師と別れた彼が姿を現した。彼は僕を欲するが、その心の底には、未だ教師への想いがあるように見えるのだが
第4章 偽りの恋人2

あらすじ
 僕は彼に本気に好きになって貰うように、彼の彼女を誘惑したのだが。

第5章 カレとボクの交わり1
あらすじ
 彼女を誘惑に成功した僕だったが、肝心の彼はそれを恨んで…
第6章 カレとボクの交わり2
あらすじ
カレとボクは初めて、身体を交える事が出来たが、カレの身体には…
第7章 カレとボクの交わり3
あらすじ
 ボクはカレと身体を交えたが、それに嫉妬した彼女が元ゲイ仲間を呼び出し、カレは学校を追われることに。
第8章 カレとボクの交わり4
 あらすじ
  ボクは彼女と正式な恋人関係になった。彼女は寂しく、犯された僕に改めて愛を感じたのだったが。



第一章 歌舞伎町の想い出1
彼も彼女も無くした僕は、復讐の為にゲイクラブのある歌舞伎町に侵入するのだが。
第二章 歌舞伎町の想い出2
僕は魔窟に仮に雇われるが、其処でママの性体験を聞くこと。
第三章 歌舞伎町の想い出3
ママの独白は続く。春田によって 性体験を果たしたが、その息子に迫られることになるのだが。
第四章 運命の輪姦1
ママからやくざの怖さを知らされた僕だったが、佐々木への気持ちを整理できず、その罠に嵌ってゆく。
第五章 運命の輪姦2
僕が一目ぼれした佐々木さんは、魔窟から出る僕を待って、車で家まで送ると言いながら、やくざの顔に戻って、駐車場で暴行を加えるのだったが…
第六章 運命の輪姦3
僕は佐々木さんと結ばれるが、それはやくざの世界では許させないことだった。そして、その過ちが大きな災いを僕に襲ってきたのだ…
第七章 運命の輪姦4
一難去って、又、一難。佐々木、そしてその運転手と続く、輪姦の罠。だが、最後にモンスター級のゲイが控えていた…



第一章 精神科医の慰め1
第二章 精神科医の慰め2
第三章 精神科医の慰め3
第四章 モデルへの道1
第五章 モデルへの道2
第六章 モデルへの道3
第七章 モデルへの道4
第八章 刺青に溺れる1



第一章 刺青に溺れる2
第二章 刺青に溺れる3
第三章 刺青に溺れる4
第四章 最後の晩餐1
第五章 最後の晩餐2
第六章 新たなる出発1
第七章 新たなる出発2
第八章 妖しい夜1



第一章 妖しい夜2
 あらすじ
生まれ変わった私は、首相主催の限られたメンバーの会議と夕食は無事終了するが、私を気に入った総裁が部屋に急に訪れた。
第二章 ロリコン狂い1
 あらすじ
総裁が帰った後、私は、首相夫人に夜這いされる。だが、その本来の目的は意外な目的だったのだが。
第三章 ロリコン狂い2
 あらすじ
仕事に戻った私は、ネット銀行の更なる成長を図るべく、執行役員に発破を掛けるのだが。



第一章 ロリコン狂い3
 あらすじ
元ロリコンの望月を獲り込むため、理沙は望月の娘である沙織の友人の振りをして、見事にその懐に入り込む事に成功するのだが。
第二章 優しい娘1
 あらすじ
元ロリコンの望月を獲り込むため、理沙はその懐に入り込む事に成功するのだが、それをより確実にするため、私は大切な娘である沙織に狙いを定めるのだが。
第三章 優しい娘2
 あらすじ
元ロリコンの望月の大切な娘である沙織と私は二人っきりになるのに成功したが



第一章 美しきカメレオン1
 あらすじ
望月を陥落させるには理沙の協力が是非必要だ。私は彼女の気を引くために、ホテルの部屋に誘い込むのだが。。
第二章 美しきカメレオン2
 あらすじ
私は理沙から、戸沢が金融界の黒幕を通じている事実を知り、スパイを命じるが、それには彼女を抱くことが条件と言われてしまうのだ。
第三章 妖しい権力1
あらすじ
私と理沙は、晴れて結ばれる。それはこれからの厳しい戦いに必要な同盟関係でもあった。





第一章 妖しい権力2
あらすじ
ある金融関係のパーテイで、私は再び夫人に出会い、山口を紹介されるのだが。


……
あっ…っ…
私は目覚める。
此処は何処だ?
記憶を辿る。
そうか!
私は夫人と…



第四章 ロリコンの乱れ2

あらすじ
望月は理沙をあと一歩手前まで至るが、その時、高原の訪問を受ける。ドタキャンの埋め合わせをしたいとの事だったが。


ピン、ポン
チャイムが鳴る。
インターフォンだ。
誰?
望月は焦る気を一瞬、削がれる。
もう直ぐだ。
もう起立した金棒を突き刺すだけ。
理沙も濡れている。
そして、望月も十分な硬度に達している。
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Forced Fem2

本館2:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

別館:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。